このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第41回砥鹿神社例大祭奉納少年少女剣道大会(愛知)
日時: 2013/05/07 10:34:59
名前: 応援者 

5/5に愛知県の砥鹿神社で行われた珍しい屋外での試合です。結果のわかる方、UPをお願いします。

<小学生団体の部>
優勝  愛知洗心道場
準優勝 東レ居敬堂
三位   ?

<中学生団体の部>
優勝  浜松市中部中(静岡)
準優勝 湖西市岡崎中(静岡)
三位  南稜中・?

<個人の部>
小学生  ?
中学生 浜松市中部中 大石 

Page: 1 |

Re: 第41回砥鹿神社例大祭奉納少年少女剣道大会 ( No.1 )
日時: 2013/05/07 21:50:11
名前: 金曜日のコーチ 

<小学生団体の部>
三位 玄武道場・武徳館
<中学生団体の部>
三位 豊川西部中
だったと思います。

中学生団体の決勝戦は非常に見ごたえのある試合でした。特に大将戦の浜松中部中 鈴木君 と 岡崎中 近道君の試合はレベルの高い良い勝負であったと思います。 
Re: 第41回砥鹿神社例大祭奉納少年少女剣道大会(愛知) ( No.2 )
日時: 2013/05/07 22:17:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
応援者さん&金曜日のコーチさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 第41回砥鹿神社例大祭奉納少年少女剣道大会(愛知) ( No.3 )
日時: 2013/05/08 20:28:02
名前: ただの剣道好き 

確かに決勝は小学生も中学も見応えがありました。特に中学は迫力ある力強い試合で楽しませていただきました。しかし、静岡県の中学に一位二位を独占されてはいけませんな。来年は地元勢がんばれ。
Re: 第41回砥鹿神社例大祭奉納少年少女剣道大会(愛知) ( No.4 )
日時: 2013/05/08 20:37:16
名前: 米米 

うちの子は今年が初めての参加でしたが、土の上での試合が面白かったようです。全然動けずにポカポカ打たれていました。負けた後のお祭りの出店も楽しそうでした。また来年も参加したいな。
Re: 第41回砥鹿神社例大祭奉納少年少女剣道大会(愛知) ( No.5 )
日時: 2013/05/09 09:43:13
名前: 応援者 

金曜日のコーチさん、ありがとうございました。
6年間この大会に参加させて頂きましたが、今年で最後の年となりました。
土の上での試合はなかなかないので、いい思い出です。
来年もいい天気となりますように。
Re: 第41回砥鹿神社例大祭奉納少年少女剣道大会(愛知) ( No.6 )
日時: 2013/05/10 12:59:09
名前: おやじ 

この大会には、30年以上前に何度か出場させていただきました。今は県外に住んでいますが、今年、縁あって息子が出場させていただきました。
今では、屋外での大会は本当に珍しいものとなってしまいましたが、それだけに、思い出に残る大会ではないかと思います。
これからもこの形で継続していただきたいと願います。関係者の皆様、よろしくお願いします。

次は、孫の出場を期待しています

Page: 1 |