このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成24年度月影杯剣道大会(群馬)
日時: 2012/11/17 23:43:20
名前: とのさま 

女子

優勝 笠懸中

準優勝 足利二中

三位 栃木選抜

三位 並榎中

Page: 1 |

Re: 平成24年度月影杯剣道大会(群馬) ( No.1 )
日時: 2012/11/18 06:50:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
とのさまさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成24年度月影杯剣道大会(群馬) ( No.2 )
日時: 2012/11/18 13:54:33
名前: とのさま 

男子は

優勝 宮郷中

準優勝 伊勢崎四中

でした。

県大会と同じ結果でしたが、伊勢崎地区のレベルの高さを感じましたね。

Re: 平成24年度月影杯剣道大会(群馬) ( No.3 )
日時: 2012/11/18 23:29:46
名前: こんばんゎ 

女子中心で見ていたのですが、久しぶり三年生の剣道が見れて面白かったです^^
今の代の人達も改めて先輩の強さを身に感じれたんじゃないかと思います。
それにしても、笠懸の飯野さん和田さんは全然落ちてないですね!!
Re: 平成24年度月影杯剣道大会(群馬) ( No.4 )
日時: 2012/11/19 00:04:58
名前: 呑兵衛 

私も観ていました。
全中出場の貫禄を笠懸は見せてくれましたね。
試合運びの上手さ、チームワークの良さを感じました。

飯野さん、和田さんの強さは他を圧倒するものがありましたね。ふたりの剣風はまったく異なるモノですが、素晴らしいの一言です!

高校での更なる活躍を期待します。

Page: 1 |