このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都)
日時: 2012/10/21 16:53:56
名前: Cola 

10/21(日) 富士見中学

【女子の部】

優 勝 :大西中
準優勝 :富士見中
三位  :開進三中・田柄中(合同)
三位  :上石神井中

上記以外の都大会出場校
      大泉二中、豊玉二中、石神井・光丘二中(合同)  計7チーム

【男子の部】

優 勝 :関中
準優勝:石神井中
三 位 :都立富士高付属中
三 位 :和田中

上記以外の都大会出場校
      宝仙中、佼成中、開進三中、井荻中、
      大泉中、石神井南中、中野5中、明大中野中    計12チーム

Page: 1 |

Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.1 )
日時: 2012/10/21 19:34:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
Colaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.2 )
日時: 2012/10/21 23:13:50
名前: 観客 

男子は
やはり関中は強いですね!




Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.3 )
日時: 2012/10/22 01:23:18
名前: かかり稽古 

和田中のオーダーを教えてください!
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.4 )
日時: 2012/10/22 10:48:22
名前: Watcher 

【男子】
石神井中も決勝までは、危なげなく勝ちあがってましたが、決勝では5−0ですから・・・。関中の強さが目立ちました。
富士中は主力が抜けて、まだまだ進化中と言うところですか。
練馬では、ここのところ上位にいた「田柄」の名前が無いのがさびしいです。
公立が優勢ですから、私立の古豪「佼成」「明中」にもがんばって欲しいです。

【女子】
練馬区の独占状態とは、少しびっくりしました。
大妻、立教女も勝ちあがれず。昨年良かった國學院久我山は、エントリーも無し。さびしいですね。
試合も、進化途中のチームと思い込んで見てても、各チームとも低調な感じがしました。

【総合】
男子は、都大会でもそこそこ勝ち上がる(関中は別ね)と思うが、女子は「?」マークがつきます。
しかし、他のエリアの状況もわからいので、4日が楽しみですね。
ブロック代表校は「がんばって」ください。
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.5 )
日時: 2012/10/23 08:39:20
名前: 教えて 

関中のオーダーを教えてください。
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.6 )
日時: 2012/10/23 11:13:36
名前: 関係者 

和田中のオーダーは
新野 富樫 大西勇 東 大西直でした。
今回の大会では男子の準決勝の試合前に男子部員に女子部員も加わって部員全員が円陣を組んでいました。部員全員が一つになって試合をしています。これからも応援をお願いします。
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.7 )
日時: 2012/10/23 12:57:07
名前: かかり稽古 

関係者さん

ありがとうございます。
私も和田中剣道部に関わった人間としてとても嬉しく思います。
もう和田中剣道部に顔出すことは、無理かもしれませんが影ながら応援しております。
部長の大西勇希くんを中心にチーム一丸となって都大会も頑張ってください。
女子のみんなも、来年には結果が出ると信じて頑張ってください。

失礼しました。

Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.8 )
日時: 2012/10/23 19:26:59
名前: suzuki 


女子の富士見中、準優勝だったけど去年のチームとだいぶ印象変わりましたね。

先鋒の子は相変わらず強かった。

これからに期待してます
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.9 )
日時: 2012/10/23 20:40:02
名前: こうすけ 


女子はリーグによって割と偏りがあったような気がします

先鋒の子は春季大会から出ていましたね。
中1でしょうか。チームの流れが作れていてとてもよかったと思います。

これからまだ成長していくと思うので期待しています。

Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.10 )
日時: 2012/10/24 23:10:26
名前: 杉並 

和田中は、
とても団結力があるチームだと見られます

今後期待してます
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.11 )
日時: 2012/10/26 01:13:49
名前: いち 

石神井中のオーダーを教えてください。
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.12 )
日時: 2012/10/27 12:36:07
名前: 観客 

都大会の組合せは決まったのでしょうか
ご存知な方がいましたら教えていただけないでしょうか?
お願いします。
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.13 )
日時: 2012/10/28 02:36:02
名前: 面道 

決勝戦のオーダー&内容をご存知の方
( 関中 5−0 石神井中 )
教えてください、お願いします。
Re: 平成24年東京都第3ブロック秋季剣道大会(東京都) ( No.14 )
日時: 2012/11/05 10:50:19
名前: inter 

第3ブロック女子代表の都大会での戦績を教えてください。

Page: 1 |