このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成24年度千葉県中学校体育大会 市原市予選(千葉県)
日時: 2012/07/21 21:47:22
名前: ピッコロ 

市原市中学校総合体育大会 7月21日 市原市中央武道館

男子優 勝 ちはら台南中
  準優勝 辰巳台中
  第3位 南総中 国分寺台西中

女子優 勝 辰巳台中
  準優勝 ちはら台西中
  第3位 八幡中 ちはら台南中

明日22日は個人戦が行われます。

Page: 1 |

Re: 平成24年度千葉県中学校体育大会 市原市予選(千葉県) ( No.1 )
日時: 2012/07/21 22:20:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ピッコロさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成24年度千葉県中学校体育大会 市原市予選(千葉県) ( No.2 )
日時: 2012/07/21 23:58:44
名前: ヒャックリマン 

ピッコロさん

準決、決勝のスコアが分かりましたら教えていただけま
すと嬉しいです。
男子はち南、女子は辰巳が復活しましたね。
どこも部員数減に苦しんでいる状況下、全体の感想など
も教えていただけますとありがたいです。

どうかよろしくお願いします。
Re: 平成24年度千葉県中学校体育大会 市原市予選(千葉県) ( No.3 )
日時: 2012/07/22 17:07:02
名前: ピッコロ 

toヒャックリマンさん

男子決勝
ちはら台南中4−1辰巳台中

女子決勝
辰巳台中3−2ちはら台西中

…だったと思いますが、なにせ審判をしながらだっ
たもので記録を取っておりません(^ ^;)
もうしわけございません。

ちはら台南中の男子は昨秋の新人戦ではベスト4に
も入れなかったのですが、4月に南武館を中心にイキのいい一年生が入ってきました。
ちなみに補欠を除いたメンバー5人中3人(!)が
一年生です。

女子は接戦でしたが、大将戦で辰巳台中の齋藤さん
が一本勝ちをおさめて勝負を決めました。
準優勝のちはら台西中は、この4月にちはら台南中
から分離した学校で、戦力が分散してしまった感は
否めませんでした。

私も長らくこの大会に関わっていますが、本当に人
数が少なくなってしまったなぁというのが実感で
す。
今回団体戦は男子16校、女子14校でしたが、そ
のうち4人以下のチームが男子は2校、女子に至っては6校といった状態でした。
各校にどれだけの初心者一年生が入部しているかは
わかりませんが、新人戦の団体戦参加校は一けたになってしまうかもしれません。
Re: 平成24年度千葉県中学校体育大会 市原市予選(千葉県) ( No.4 )
日時: 2012/07/22 17:14:55
名前: ピッコロ 

7月22日 個人戦の結果です。

男子優 勝 小島(ちはら台南中)
  準優勝 梶沼(八幡中)
  第3位 高橋(国分寺台西中) 齋藤(辰巳台中)
小島君、齋藤君は一年生です。


女子優 勝 齋藤(辰巳台中)
  準優勝 鬼島(辰巳台中)
  第3位 藤井(ちはら台西中) 時田(五井中)

同じく詳細な記録を取っておりません。
どなたかご存知でしたら追記をお願いしますm(_ _)m

Re: 平成24年度千葉県中学校体育大会 市原市予選(千葉県) ( No.5 )
日時: 2012/07/23 08:29:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ピッコロさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成24年度千葉県中学校体育大会 市原市予選(千葉県) ( No.6 )
日時: 2012/07/23 13:20:36
名前: ヒャックリマン 

ピッコロさん
 
お忙しいところ、ありがとうございました。

今年は下級生の活躍が目立ったようですが、層の薄さの
裏返しでもあります。

他のブロックも似た状況ですが、剣道人口がもっと増え
てくれると嬉しいですね。

ピッコロさん、長く審判をされているようで本当にご苦
労様です。





Page: 1 |