このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度筑紫野剣道大会(福岡)
日時: 2012/02/29 10:41:22
名前: 一般の部出場 

平成24年2月26日に行われました。
自分は一般の部に出場しましたが中学生は全試合盛り上がっていましたよ。中学生は男子女子混合でした。中学校単位でなく、道場です。でも、だいたい、同じ中学校の生徒が出てるのではないかとおもいますよ。

中学の部
 優勝  原田剣心会
 準優勝 山口剣友会
 3位  若水館
     大野北

Page: 1 |

Re: 筑紫野剣道大会 ( No.2 )
日時: 2012/02/29 11:06:33
名前: 興味津々 

一般の部出場さん

ありがとうございました!!
ちなみに中学単位だとどちらの中学にあたるのでしょうか…
Re: 筑紫野剣道大会 ( No.3 )
日時: 2012/02/29 11:12:07
名前: 一般の部出場 

原田剣心会→ 筑紫野南中、三国中

山口剣友会→ 天拝中、二日市中

若水館→ 春日野中

大野北→・・・

でしょうか?
何年も前の記憶ですみません
Re: 筑紫野剣道大会 ( No.4 )
日時: 2012/02/29 11:27:29
名前: 視察者 

決勝戦は見ごたえがありました。

代表戦にもつれ込み、同じようなレベルの1年生同士の対決だったのでどちらがとってもおかしくなかった気がします。

山口剣の木下、中野。原田剣の野田、西嶋はさすが2年生。新人戦も拝見しましたが気魄も力もパワーアップしてました。

夏もまた見に行きます。
Re: 平成23年度筑紫野剣道大会(福岡) ( No.5 )
日時: 2012/02/29 23:08:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
一般の部出場さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年度筑紫野剣道大会(福岡) ( No.6 )
日時: 2012/02/29 23:23:36
名前: 筑紫魂 

中学男子個人

優勝 木下(山 剣)
2位 居石(栄心館)
3位 荒木(武徳会) 野田(原 田)


中学女子個人

優勝 安部(聖剣会)
2位 田中(光龍会)
3位 ? ?
Re: 平成23年度筑紫野剣道大会(福岡) ( No.7 )
日時: 2012/03/01 07:15:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
筑紫魂さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年度筑紫野剣道大会(福岡) ( No.8 )
日時: 2012/03/02 09:55:46
名前: ナカガワファイト 

森君ね道場、安徳北はどこに敗れましたか?
Re: 平成23年度筑紫野剣道大会(福岡) ( No.9 )
日時: 2012/03/05 18:43:47
名前: 三日月 

大野南の、前田くんは、見かけなかったのですが出てなかったのでしょうか?若水の竹之内くんは、どうだったのでしょうか?この二人も、今、気になります。
Re: 平成23年度筑紫野剣道大会(福岡) ( No.10 )
日時: 2012/03/07 00:59:27
名前: 視察者 

前田君は居なかったですね。体調不良でしょうか?
確か竹之内くんは個人では原田剣の野田君に反則負け。
団体では副将で原田剣の西嶋君に負けていたと思います。
今後に期待してます。

Page: 1 |