このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第15回旭タッチヤング剣道大会(千葉県)
日時: 2012/02/14 12:31:58
名前: バレンタイン 

小学生低学年の部
優勝   まつお少年剣友会
準優勝  上総久留里剣友会
三位   長狭剣友会
三位   上の台剣友会

小学生高学年の部
優勝   千葉南武館
準優勝  柏武道館
三位   習志野剣志会
三位   上総松丘剣友会

中高生の部情報お願いいたします。

Page: 1 |

Re: 第15回旭タッチヤング剣道大会(千葉県) ( No.1 )
日時: 2012/02/14 23:45:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
バレンタインさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 第15回旭タッチヤング剣道大会(千葉県) ( No.2 )
日時: 2012/02/15 08:53:46
名前: 銚子市民 

高学年の南武館さんは、圧勝でした。
確か大森剣友会の宇野君が次鋒で出ていたような?

低学年は上の台剣友会が強いと思いましたが、まつお少年剣道が優勝しました。
個人的には、柏武道館と上の台剣友会の代表戦には目を奪われました。上の台剣友会の鈴木君は素晴らしかったと思います。

高校生が審判をする大会で、試合の勝敗にバラつきが出てしまうため、子供達が悔しがる場面が多々見受けられました。
Re: 第15回旭タッチヤング剣道大会(千葉県) ( No.3 )
日時: 2012/02/15 16:54:10
名前: コテコテ 

まつおさんのメンバーは全員女子でしたね。

先日の道連個人で活躍した選手がずらりと・・・

圧巻でした。

Page: 1 |