このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度熊本県高体連選抜予選(熊本)
日時: 2012/01/21 16:23:06
名前: FUN 

男子   優勝 九州学院
     2位  鎮西学園


女子   優勝 八代白百合学園
     2位  尚絅高校

Page: 1 |

Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.1 )
日時: 2012/01/21 17:11:27
名前:  

男子、女子のベスト8まで教えてください。
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.2 )
日時: 2012/01/21 17:44:12
名前: きみちゃん 

男子決勝の結果を教えてください
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.4 )
日時: 2012/01/21 17:47:22
名前: おっさん 

ベスト4です

男子
優勝 九州学院
2位 鎮西高校
3位 鹿本高校
3位 必由館高校

女子
優勝 八代白百合学園
2位 尚絅高校
3位 鹿本高校
3位 必由館高校
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.5 )
日時: 2012/01/21 17:50:51
名前: おっ! 

男子決勝
九学  3ー1  鎮西
曽我 コメー   田上
真田 引き分け  松隈
永井   ーメメ 斎藤
廣田 メコー   水本
持原 メコーメ  上原

だと思います。
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.6 )
日時: 2012/01/21 18:08:10
名前: きみちゃん 

おっ! さん
どうもありがとうございます
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.7 )
日時: 2012/01/21 18:15:17
名前: FUN 

残り4校

鹿本  阿蘇
東海大二 菊池女子

女子の三位は鹿本ではなく
球磨商業では?
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.8 )
日時: 2012/01/21 18:18:07
名前: bu 

女子の
阿蘇、菊池女子はそれぞれどこに敗れたんですか?
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.9 )
日時: 2012/01/21 18:22:56
名前: 鹿 

ブントクのメンバーと結果教えて下さい!
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.10 )
日時: 2012/01/21 18:32:21
名前: FUN 

菊池女子は必由館に
阿蘇は尚絅に敗れましたよ
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.11 )
日時: 2012/01/21 18:38:37
名前: OB 


なにをもって審判批判や片方よりとか言うのかしらんが、
戦っている選手たちを馬鹿にしているのが分からんのかね?
相変わらずいるんだね、こういうのが。情けない!
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.12 )
日時: 2012/01/21 19:51:21
名前: くろ 

女子の決勝のオーダーとスコアが知りたいんですが、どなたかご存知だったら教えてください。
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.13 )
日時: 2012/01/21 20:40:44
名前: 保護者 

女子は間違いです。

女子
優勝 八代白百合学園高校
2位 尚絅高校
3位 球磨商業高校
3位 必由館高校



八代白百合さん!全国選抜出場おめでとうございます。

Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.14 )
日時: 2012/01/21 22:04:47
名前: いち保護者として 

必由館の生徒さんたちが見るたびに強くなっている姿に驚きます。指導者の先生の指導と生徒さんの努力だろうと感動しています。熊本県で男女ベスト4に入るのはすごいことだと思います。高校総体でも頑張ってください。
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.15 )
日時: 2012/01/21 22:12:54
名前: m 

必由館男女共にベスト4本当におめでとう!
これからも頑張ってください。
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.16 )
日時: 2012/01/22 01:44:28
名前: 熊本応援団 

男女ともベスト8以上の試合のスコアはどのような内容だったのでしょうか?
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.17 )
日時: 2012/01/22 15:49:14
名前: くまもん 

今年は戦力的には鎮西と思っていたが。。九学の執念と先輩の作った伝統を繋げる思いが試合に出てたし理屈を超えた伝統を感じた。次は中学の時苦杯を喫した高森中出身者で4人を固めた福岡第一を倒して全国1を願う。それが負けた鎮西含め熊本県下高校全部の願い。頑張れ九学。
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.18 )
日時: 2012/01/22 16:40:30
名前: お願いします 

今の必由館高校の監督の先生はどなたですか?

まだ熊本市立高校時代の雨森先生なのでしょうか?
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.19 )
日時: 2012/01/22 17:29:23
名前: 県外人 

しかし、熊本は本当に激戦区ですね。
あの阿蘇女子、菊池女子ともにベスト8止まりとは、、、

尚絅高校は、中学校の部は全中に行ったりしてますのでよく聞きますが、高校のほうもやはり強いんですね。

いわば群雄割拠の時代ですかね。
非常に楽しみですね。

Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.20 )
日時: 2012/01/22 19:14:21
名前: 保護者 

必由館の監督は原川先生です。

しかし、女子団体は何が起こるか分かりませんね。

九州選抜に出場する白百合だけが入賞して、
他はベスト8止まり。
今年の熊本女子は分かりませんね。
Re: 熊本県選抜予選結果 ( No.21 )
日時: 2012/01/22 19:55:53
名前: 出小手 

阿蘇がこの時期に負けるのは、全国選抜が始まった頃から続いてることです。例年、この時期は白百合が勝ちます。
しかし、阿蘇の戦力は昨年からのメンバー四人が残っており、学年別大会の結果でも分かるように、やはり夏は例年通り阿蘇ですね。。。
Re: 平成23年度熊本県高体連選抜予選(熊本) ( No.22 )
日時: 2012/01/22 23:54:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
FUNさん&おっさんさん&保護者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年度熊本県高体連選抜予選(熊本) ( No.23 )
日時: 2012/01/23 13:58:48
名前: 福岡 

女子で、熊本商業は、どこに敗れたのですか?
ご存知の方は、対戦成績などを教えてください。
Re: 平成23年度熊本県高体連選抜予選(熊本) ( No.24 )
日時: 2012/01/23 19:30:41
名前: FUN 

詳しい内容は判りませんが
熊本商業は2回戦で阿蘇中央に
3-0で敗れています
Re: 平成23年度熊本県高体連選抜予選(熊本) ( No.25 )
日時: 2012/01/23 19:36:26
名前: うふふ 

春の白百合、夏の阿蘇はよく言われていますね。今年はどうなるか??? 
Re: 平成23年度熊本県高体連選抜予選(熊本) ( No.26 )
日時: 2012/01/24 16:57:05
名前: よかやん 

剣道形の試合はあったんですか?
教えて下さい。

Page: 1 |