このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根)
日時: 2011/12/19 09:43:06
名前: 観戦保護者 

男子団体
優勝 松江東高校
二位 大社高校
三位 横田高校
三位 出雲商業高校

女子団体
優勝 大社高校
二位 出雲高校
三位 出雲商業高校
三位 平田高校

男子個人
優勝 金築佳佑(松江東高校)
二位 勝部将史(大社高校)
三位 宇津井尚史(浜田高校)
三位 田邊諒大(大社高校)

女子個人
優勝 浅野 翠(大社高校)
二位 中西なつみ(松江東高校)
三位 桑原璃帆(出雲商業高校)
三位 小林彩美(出雲商業高校)

全国選抜大会に出場される男女団体優勝校の皆さん、中国新人大会に出場される男女団体上位4校、
男女個人上位8人の皆さんのご活躍を願っています。

Page: 1 |

Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.4 )
日時: 2011/12/21 07:09:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦保護者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.5 )
日時: 2011/12/21 09:41:01
名前: Dハン 

個人8も教えて下さい。
Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.6 )
日時: 2011/12/21 12:16:35
名前: 椰子波☆ 


男子団体戦
1回戦
大  東  5=0 益  田
三刀屋  2=2 松江商(本数差)
飯  南  2=1 大  田
松江南  5=0 出雲工
出雲西  2=0 松江北

2回戦
大  社  2=1 大  東
松江高専1=1 松江農林(本数差)
出雲商  4=0 三刀屋
飯  南  2=2 浜  田(本数差)
松江東  1=1 松江南(代表戦)
松江工  5=0 島根中央
平  田  1=1 出  雲(本数差)
横  田  3=2 出雲西

準々決勝
大  社  5=0 松江高専
出雲商  4=0 飯 南
松江東  2=1 松江工
横  田  1=0 平  田

準決勝
大  社  4=0 出雲商
松江東  1=0 横  田

決勝
松江東  2=1 大 社

  野 津  =  田 邊
○安 達メコ=  星野
  岩 崎  =  田 中
○落 部 コ=  勝 部
  金 築 コ=メメ竹 田○


女子団体戦
1回戦
島根中央2=0 松江北
矢  上  3=1 益田東
大  社  4=0 大  田
横  田  3=2 大  東
平  田  2=2 松江農林(代表戦)

準々決勝
出雲商  5=0 島根中央
大  社  5=0 矢  上
出  雲  4=0 横  田
平  田 不戦勝 松江東

準決勝
大  社  2=1 出雲商
出  雲  4=0 平  田

決勝
大  社  4=0 出  雲

○滑  川 メ=  柳  楽
○荒  木コメ=  上  野
○浅  野メコ=    椿
○落  合ドド=  錦  織
  勝  部  =  中  尾



男子個人
準々決勝
金築佳佑(松江東)  メ=  田中隼人(大社)
宇津井尚史(浜田) コメ=  星野航平(大社)
田邊諒大(大社)    コ=  松本拓馬(松江工)
勝部将史(大社)    コ=  安達孝治(松江東)


女子個人
準々決勝
中西なつみ(松江東)  メ=  落合美月(大社)
小林彩美(出雲商)   メ=  錦織美波(出雲)
桑原璃帆(出雲商)   コ=  滑川友伽里(大社)
浅野  翠(大社)     メ=  荒木 繭(大社)

(山陰中央新報より抜粋)
Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.7 )
日時: 2011/12/22 08:28:23
名前: Dハン 

御丁寧にありがとうございました。
Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.8 )
日時: 2012/01/06 12:46:26
名前: びっくり 

選抜大会に出る高校教えてください!!!
を拝見し、本当なんですねビックリです。
今年も、島根はダントツでアベック出場だろうと聞いていたのですが、男子は敗れ、女子の決勝は楽勝だったようですが、準決は危なかったんですね!!
島根=大社 崩壊しそうですね
Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.9 )
日時: 2012/01/08 18:08:08
名前: やしなみほし 

島根ってだれも書き込まないですね!

大社崩壊っていうよりも、他校が頑張っている感じでしょうか。

今までの一極集中がなくなり、戦力が分散したこと。

剣道人口が減少したこと。

色々と原因はあると思われます。

各校、チャンスがあると思います!

みなさん頑張ってください


管理人様へ

削除されるのは構いません。

但し、理由を記していただけないでしょうか。

「気に入らないから」とかでもよいので
Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.10 )
日時: 2012/01/08 22:33:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To やしなみほしさん

管理人のHide.です。

「管理人です」と書いてはおりますが、私はここの管理を生業にしているわけではありま
せん。
みなさんに少しでも役立てていただこうと、私の個人サイトのスペースを「無料でお貸し」
している立場です。


みなさんがマナーを守って書き込みをしてくだされば、煩わされずに済むのです。

剣道をやっている、あるいは、剣道に関わっている方ばかりのはずなのに、掲示板のルー
ルに則らない書き込み、意見ではなく単なる感情での書き込み、揚げ足取りで重箱の隅を
突っつくような書き込み、本人や関係者に思いやりのかけらもない書き込み、友人知人で
もないのに「私への上から目線」での書き込み…うんざりです(-_-)

十分管理できているとは申しませんが、この掲示板を朝晩2回巡回するのに、およそ4時間
を費やしています。2000年にここを開設してから、ほぼ毎日です。
連日の大量の削除にいちいち理由を書き述べている時間的余裕は、残念ながら私にはあり
ません。あなたなら睡眠時間を削ってでも、それをおやりになりますでしょうか?


「掲示板のご利用にあたって」にも
掲示板に書き込まれた文章の著作権の一切は管理人(Hide.)に帰属します。
よって無断引用や編集・削除などをされる場合がありますが、それに同意される方のみが
書き込みをしてください。

と明記してあります。

削除されたら「気に入らなかったんだな」あるいは、「マナー違反の書き込みに関連した
書き込みを行なってしまったのだな」と解釈してくださいm(_ _)m
Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.11 )
日時: 2012/02/01 15:46:48
名前:  

大社はなにしてんだ!
もっと頑張ってください!
インターハイは期待しています!
特に来年の三年生頑張ってください!

すいませんいち大社ファンとして書き込みました。
Re: 平成23年度島根県高校剣道新人戦(島根) ( No.12 )
日時: 2012/02/01 19:27:28
名前:  

次回の大会では、どうなるか楽しみです。
男子も女子も

Page: 1 |