このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度東京都高体連第四支部大会(東京)
日時: 2011/11/24 19:06:54
名前:  

男子二年団体しか分かりません。

優勝 日体荏原A 準優勝日体荏原B 三位 高輪A 三位 東海大高輪台Aだったきがします!

高輪のレギュラーメンバーが支部にでており日体荏原Bが代表で高輪Aで日体荏原の鈴木選手が高輪の小林選手に鮮やかな面を決め勝負あり。とゆう凄まじい試合が繰り広げららてました。今の話しは例としてあげましたが梶原選手や大高選手もでておりすごい試合でした。都大会の決勝戦をやってるようでした。日体荏原は村瀬諒君(国体選手)が抜けたぢけで高輪は梶原君 大高君(国体選手)が抜けた
だけなので力はあまり変わらずニ校ともすごく力はあるとかんじました!

Page: 1 |

Re: 東京都高体連第四支部大会 ( No.1 )
日時: 2011/11/24 21:01:11
名前: 剣道 

個人結果
優勝 梶原 
準優勝 大高 
3位 長谷川 西島

1年団体は全部高輪高校
Re: 平成23年度東京都高体連第四支部大会(東京) ( No.2 )
日時: 2011/11/24 22:44:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
面さん&剣道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

Page: 1 |