このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度江南ライオンズクラブ旗争奪剣道大会(愛知)
日時: 2011/10/09 00:34:59
名前: 剣士 

10月8日江南市体育館で開催されたちっちゃな大会です。
パンフレットがなく、一部の結果しかわかりません。
また、観覧席から読み取れた結果のため苗字しかわかりません。

5年 鈴木
6年 大脇
小学女子 松本

全国で活躍しているOBやOGがいないようですが、元特練生の姿もお見受けしました。
今後の成長を楽しみにしてます。

Page: 1 |

Re: 平成23年度江南ライオンズクラブ旗争奪剣道大会(愛知) ( No.1 )
日時: 2011/10/09 08:13:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣士さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年度江南ライオンズクラブ旗争奪剣道大会(愛知) ( No.2 )
日時: 2011/10/11 03:12:05
名前: ケンコバ 

たぶん、中学生も含めて江南武道館さんや江南市内の中学校のみが出場できる
市民大会だったような気がします。(団体のみ扶桑町の参加があったと思います。昔と変わっていなければ)

剣士さんの情報ですと、たぶん6年生の大脇君や女子の松本さんはそれぞれ指導の先生のご子息・ご令嬢ですね。
山下先生のご子息やご令嬢はどうだったんでしょうか?
すごく強かったと思います。
最近、江南武道館さんは元気のある道場ですのでこれからも期待しています。

Page: 1 |