このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度板橋区夏季中学校剣道大会(東京都)
日時: 2011/07/10 23:24:40
名前: いたいはし 

7月9日 板橋区赤塚体育館で

男子団体
優勝:加賀中
2位:板橋一中
3位:城北中
3位:赤塚三中

女子団体
優勝:板橋一中
2位:加賀中

男子個人
優勝:野稲選手
2位:宮田選手
3位:加藤選手
3位:宇都木選手

女子個人
優勝:松本選手
2位:

男子は4ブロックを制した加賀中の圧勝かと思っていましたが
準決勝で城北に僅か一本差1−0という薄氷の勝利(失礼ながら、城北は思っていたよりも強いチームでしたが)
むしろ城北が勝っているような会場の雰囲気でビックリ。
加賀は都大会に向けて気合が入る良い機会になったのでは??

Page: 1 |

Re: 平成23年度板橋区夏季中学校剣道大会(東京都) ( No.1 )
日時: 2011/07/11 07:10:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
いたいはしさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年度板橋区夏季中学校剣道大会(東京都) ( No.2 )
日時: 2011/07/11 09:49:10
名前: 見ていたよ 

確かに加賀−城北戦は良い試合でした。
先、次は城北が攻めて引き分け、
中堅で加賀一本勝ち。だったと思いますが、
最後の大将戦も城北が勝利のために攻めている印象でした。
加賀は負けられないプレッシャーも在ったと思いますが、どちらかというと消極的で左手を上げて防ぐ姿勢が目に付きました。
決勝では積極的に動いていたのでインターバルで監督からの注意があったのでしょうか??
Re: 平成23年度板橋区夏季中学校剣道大会(東京都) ( No.3 )
日時: 2011/07/11 19:13:41
名前: 堅吉 

城北はおととしの代も春季東京都大会でベスト16ですし弱くはないのではないでしょうか?
確かに、先日の大会ではまだ強豪と言うには早いですが・・・
Re: 平成23年度板橋区夏季中学校剣道大会(東京都) ( No.4 )
日時: 2011/07/11 19:25:58
名前: ぼんた 

試合結果の追加です。

女子個人
3位 星(板一)
3位 鈴木(赤三)

女子団体
3位 西台・上二
3位 桜川中

Page: 1 |