このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都)
日時: 2011/06/22 01:15:25
名前: 夏季 

6月19日(日)練馬区貫井中にて開催。

◆個人の部◆

■男子

優勝 :金子(石神井中)
準優勝:升谷(開進三中)
三位 :勝田(石神井中)
三位 :大竹(上石神井)

■女子

優勝 :二瓶(開進三中)
準優勝:坂口(開進三中)
三位 :前波(大泉中)
三位 :鹿嶋(練東中)


◆団体の部◆

■男子団体

優勝 :石神井中
準優勝:上石神井中
三位 :光丘二中
三位 :田柄中

■女子団体

優勝 :大西中
準優勝:光丘二中
三位 :富士見中
三位 :開進三中

Page: 1 |

Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.1 )
日時: 2011/06/22 09:49:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
夏季さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.2 )
日時: 2011/06/22 11:34:54
名前: ほう。 

関中は???
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.3 )
日時: 2011/06/22 12:11:56
名前: 観客 

関中は、レギュラー不参加でした。
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.4 )
日時: 2011/06/22 12:22:14
名前: 観客@ 

追加
■男子:優勝 石神井中
■女子:優勝 大泉西中
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.5 )
日時: 2011/06/22 13:05:22
名前: 剣モッカ 

女子準決勝の坂口さんと前波さんの面と決勝の小手は入ってましたか?自分がみた角度のせいでしょうか、かなり?でした
全体を見て?の旗が多くみられた試合でした
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.6 )
日時: 2011/06/22 13:23:04
名前: 労働者 

私が拝見させていただいた場所からですと準決勝の坂口さんの面は深いと感じ決勝の二瓶さんの小手は、鍔に見えました
しかしそれを審判に一本に見せた選手の気迫と技術をほめたいと私はおもいます。
決勝までを拝見して坂口さんの今回の試合は、今までになくずいぶんと剣道が荒れていた感じがしました。反対に二瓶さんは、落ち着いて試合をかさねて優勝をされた感じがします。
ただ試合を拝見させて頂く中で父兄のかたで相手選手の悪口を話しておられる方が何人かおられ、そちらが残念でした。
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.7 )
日時: 2011/06/22 20:20:49
名前:  


関中で、勝っていた二人は何年生ですか?
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.8 )
日時: 2011/06/22 23:07:41
名前: もしもし 

労働者さんへ

父兄のかたで相手選手の悪口を話しておられる方が何人かおられ、そちらが残念でした。

どんな内容ですか? 
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.9 )
日時: 2011/06/23 13:30:16
名前: 労働者 

もしもし さん
詳しい内容を書き込むと、言われておりました子供さんが特定できてしまう話でしたので書けませんが、
加入なされている道場と指導なされております先生のおかげで勝っているなどといった趣旨の話をふくめ試合の内容などといったことです。
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.10 )
日時: 2011/06/23 14:02:30
名前: 剣モッカ 

労働者 さん

居ましたね〜メガネの髭おじさんでしょ
私の横にも居て子供を呼んでずっと言ってました
あの方ちょっと有名ですよ
自分の子やチームに勝った相手のこと近くに相手が居ても毎回ボロクソ言ってます。
Re: 平成23年度練馬区中学校夏季剣道大会(東京都) ( No.11 )
日時: 2011/06/23 14:03:52
名前: もしもし 

労働者さんへ

(No.6)の書き込みの中、ある特定の名前を出されて感想を書かれており、
文面から類推するとその子らの中学の父兄が相手チームの○○を話している様に受け取れますが、どうなんでしょう?

Page: 1 |