このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年東播地区高等学校剣道大会(兵庫県)
日時: 2011/04/30 22:36:16
名前: 加西市民 

男子個人:優勝 谷口(明石)
     二位 堂本(明石)
     三位 加藤(明石)
        橋根(小野)

女子個人:優勝 漣(明石)
     二位 安川(加古川東)
     三位 菅原(明石)
        西野(高砂南)

男子団体:優勝 明石
     二位 東播磨
     三位 北条
        西脇

女子団体:優勝 明石
     二位 高砂南
     三位 東播磨
        加古川西


女子団体は、準決勝2試合、決勝と全て代表戦までもつれ込む熱戦でした。各校のレベルが拮抗しているのが良くわかりました。

男子団体は明石高校が春夏あわせてこれで5連覇とのことです。ちなみに東播磨高校も6年連続決勝進出だそうです。

各校とも県大会の活躍をお祈りします!

Page: 1 |

Re: 平成23年東播地区高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.1 )
日時: 2011/04/30 23:39:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
加西市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年東播地区高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.2 )
日時: 2011/05/01 23:15:36
名前: 負けず嫌い 

明石高校の皆さん、四冠制覇おめでとうございます。男子も女子も今年は本当に強いですね。県大会では男女共に私学の強豪校を倒して優勝してください。個人戦も期待してます。頑張ってください

Page: 1 |