このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成22年度福井県中学校冬季強化大会(福井)
日時: 2011/01/29 21:40:45
名前: 剣道 

1月29日(土)敦賀市立体育館で開催されました。
男子 優勝 三方中学校
   2位 成和中学校
   3位 藤島中学校
      明道中学校

女子 優勝 三方中学校
   2位 藤島中学校
   3位 明倫中学校
      鯖江中学校

寒い中、選手のみなさんご苦労様でした。

Page: 1 |

Re: 福井県中学校冬季強化大会(福井) ( No.1 )
日時: 2011/01/29 23:27:20
名前: たん 

どのような学校が参加していますか?

ベスト8を教えて下さい。
Re: 福井県中学校冬季強化大会(福井) ( No.2 )
日時: 2011/01/29 23:43:24
名前: 県外福井高校応援団 

男子福井高校の結果ご存じの方教えてください


Re: 平成22年度福井県中学校冬季強化大会(福井) ( No.3 )
日時: 2011/01/30 14:33:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成22年度福井県中学校冬季強化大会(福井) ( No.4 )
日時: 2011/02/03 16:14:04
名前: 通りすがり 

たんさん:この大会は県の大会なので県の中学みんなに出場権があります。ただインフルエンザ等の棄権が多く実際わけのわからない大会になってましたが。
もう少し本部の責任者が事前に説明があったり、体制をしっかりした上で行うべきですね。
県外福井高校応援団さん:これは中学の大会であり、同日県立武道館にて高校の選抜予選会が行われました。詳細は別のスレッドで確認お願いします。
聞いた話ですが、今回福井男子は1回戦、啓新さんとあたり惜しくも敗退ということです。
ただ今の福井県はどこも同じようなレベルであり、
毎回、勝敗が特定できず、非常に見ごたえもありますし、福井高校さんもすばらしい先生のもとで稽古に励んでおられます。また次回がんばってほしいですね。
Re: 平成22年度福井県中学校冬季強化大会(福井) ( No.5 )
日時: 2011/02/04 13:23:04
名前: つん 

たんさんへ

ベスト8
男子:武生一、越前、今庄、春江
女子:丸岡南、森田、大東、南越

Page: 1 |