このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第八回宗像玄海旗争奪少年剣道大会(福岡)
日時: 2010/11/30 23:33:55
名前: プン助 

小学生の部
優勝  如水館
準優勝 青木剣友会
3位  十生館、一信館A

中学生の部
優勝  如水館
準優勝 泗水中学校
3位  須惠剣友会、平成館

中学女子の部
優勝  熊本神泉会
準優勝 須惠剣友会
3位  池田道場、如水館

Page: 1 |

Re: 第八回宗像玄海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.1 )
日時: 2010/11/30 23:44:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
プン助さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 第八回宗像玄海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.2 )
日時: 2010/12/01 08:34:29
名前: nazokenn 

小学生如水館の柿元さんは見るたびに強くなってますね。しっかりした剣道でこれから楽しみですね
Re: 第八回宗像玄海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.3 )
日時: 2010/12/01 12:10:36
名前: 銀杏 

神泉会は強かったですね。
優勝おめでとうございます!
惜しくも準優勝になった泗水中学男子も豪快な剣道で、今後が楽しみです。
Re: 第八回宗像玄海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.4 )
日時: 2010/12/03 23:35:21
名前: 観戦者 

前日のケイアイ大会にしても神泉会女子は確かに強かったです。
宗像大会の神泉会男子にしても優勝した如水館に
準々決勝でスコア的には2−0でしたが中堅戦の引分けまではどっちが勝つのかとおもしろい試合でした。
神泉会の子供達は西合志南中の子供達ですか?
Re: 第八回宗像玄海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.5 )
日時: 2010/12/04 11:13:02
名前: RE: 観戦者さま 

神泉会は、ほとんど(全員?)西合志南中の生徒だと思います。
西合志南中女子は、今年の全中でベスト8になりました。
Re: 第八回宗像玄海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.6 )
日時: 2010/12/05 10:34:32
名前: 凄かったですね 

私的には何が凄かったかと思うと
筑紫台のスター軍団が補助員をしてたって事です。
松本さん末弘さん・・・
試合も大変素晴らしかったですが
彼女らを見れた事が一番印象に残りました!

Page: 1 |