このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県)
日時: 2010/06/12 21:12:19
名前: 剣一本 

インターハイ予選(男子)の結果です。

優勝 桐蔭学園高等学校

二位 東海相模高等学校

三位 横   浜高等学校

三位 横浜商大高等学校

五位 日本大学高等学校

五位 鎌倉学園高等学校

五位 桐光学園高等学校

五位 県立川和高等学校

桐蔭学園おめでとうございます。
関東大会の勢いそのままで、優勝でした。
インターハイでも優勝目指して頑張って下さい!!

Page: 1 |

Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選[神奈川県」 ( No.1 )
日時: 2010/06/12 21:17:50
名前: 可奈側 

決勝の詳細を教えて下さいm(__)m
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選[神奈川県」 ( No.2 )
日時: 2010/06/12 21:42:21
名前: Let‘s神奈川 

決勝は、桐蔭 4−1 東海相模です。
桐蔭は、関東予選のリベンジしましたね!!
インターハイでも頑張って下さい。
それから、ほとんどの3年生は今日の試合が最後だったとお思います。
選手はもちろん、親御さんも3年間ご苦労様でした。1年生、2年生も先輩の悔しさをばねにして
新チームで頑張って下さい。

今日の詳細結果です。
   ↓
http://www.kkks.org/kekka/zenkookudanshi-dantai/h22zen_dan_dan_rst2.pdf

尚、女子は明日です。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選[神奈川県」 ( No.3 )
日時: 2010/06/12 21:52:55
名前: 可奈側 

ありがとうございましたm(__)m
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選[神奈川県」 ( No.4 )
日時: 2010/06/12 22:57:51
名前: こなた 

決勝戦
東海大相模 × 桐蔭学園
  西野    ○東海林
  原     ○平井
  宮崎    ◎嘉数
  棚本◎    兵藤
  杉山    ○北川

こんな感じです。

先鋒で流れが決まっちゃったかなという風に思いました。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選[神奈川県」 ( No.5 )
日時: 2010/06/13 13:21:11
名前: 剣一本 

高体連のHPに男子結果が掲載されています。
        ↓
http://www.kkks.org/kekka/zenkookudanshi-dantai/h22zen_dan_dan_rst.pdf

桐蔭は、1年生平井くんが活躍してました。
桐蔭の圧倒的強さが目立った試合でした。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.6 )
日時: 2010/06/13 17:09:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣一本さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.7 )
日時: 2010/06/13 20:25:45
名前:  

やっぱり最後は桐蔭なんですね!!!
後ろ二枚を倒せるチームは全国にも
ほとんどいなそうでうね。


インターハイも是非優勝目指して頑張ってください。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.8 )
日時: 2010/06/13 21:11:47
名前: 観戦者 

本当に桐蔭の後ろ2人は磐石ですね
安房後ろ2人とのガチンコ勝負を見たいです。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.9 )
日時: 2010/06/13 21:46:13
名前: 剣一本 

女子の結果です。

優勝 東海相模高等学校

二位 横浜商大高等学校

三位 希望ヶ丘 高等学校

三位 桐蔭学園高等学校

五位 海 老 名 高等学校

五位 横浜平沼高等学校

五位 麻生総合高等学校

五位 大 和 東 高等学校

東海相模おめでとうございます。
インターハイの活躍を期待します。

女子の結果です。
  ↓
http://www.kkks.org/kekka/zenkookujonshi-dantai/h22zen_joshi_dan_rst.pdf
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.10 )
日時: 2010/06/13 21:47:43
名前: to 

男子の準決勝のスコアを教えて下さい。
桐蔭vs商大
相模vs横浜
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.11 )
日時: 2010/06/13 22:01:13
名前: 剣一本 

toさんへ

準決勝
東海相模3 − 1 横浜
桐蔭4 − 0 横浜商大
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.12 )
日時: 2010/06/14 07:13:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣一本さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.13 )
日時: 2010/06/14 08:48:12
名前: 九州人 

剣さんへ

何で全国まで飛躍するの。

九州人としては、反発したくなるので神奈川県内に限った話にしてください。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.14 )
日時: 2010/06/14 14:51:49
名前: 九州県民 

自分達の県の代表に全国で活躍してほしいと思うのはごくごく自然なことだと思います
私も福岡県民として福岡の代表校には全国制覇目指して頑張ってほしいです だから神奈川県の方や神奈川を応援してる方が、神奈川代表に全国で頑張ってほしい、と思って投稿したのを見てもちっとも反発したくなんてなりませんよ
そういう意見の方のほうがたくさんいらっしゃると思います
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.15 )
日時: 2010/06/14 15:45:19
名前: 九州人 

下の部分で、他の地区がレベルが低いように言われた気がして火がついただけです。気を悪くしたらごめんなさいね。
1989年日本シリーズ巨人対近鉄の第3戦に近鉄が3連勝し、近鉄の加藤投手が「巨人はロッテより弱い」と言ってその後大逆転されたのを思い出したものですから。


「後ろ二枚を倒せるチームは全国にも
ほとんどいなそうでうね。」
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.16 )
日時: 2010/06/14 16:42:59
名前: カナガワン 

平沼高校は希望が丘とあたったのですよね
応援していたので残念です。昨年のチームを見て非常に印象深かったので今年はどうなるのかな、と思っていました。選手の皆さんお疲れ様です。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.17 )
日時: 2010/06/16 20:43:14
名前: もう高校生 

図未君って幕本中しゅっしんですか?あと、嘉数君って住一中ですか。あと桐蔭に行っている人の出身中を教えて下さい。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.18 )
日時: 2010/06/16 21:30:06
名前: 琴光輝 

女子の東海大相模と日大戦は日大の応援が盛り上がっていましたが、スコアーわかりますか?
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.19 )
日時: 2010/06/16 22:06:48
名前: 剣道 

北川 神戸中
兵藤 福地中
東海林 桑中
平井 西和中
嘉数 住吉一中
図末 幕張本郷中
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.20 )
日時: 2010/06/16 23:31:33
名前: 神奈川県人 

琴光輝 さんへ

3回戦
東海相模2本− 2 日大
本数で、東海相模勝利です。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.21 )
日時: 2010/06/17 13:41:31
名前: 観戦者 

女子の東海大相模と日大戦は東海大相模の大将が1本取った後、2本目を取りにいってたら結果は変わってたかもね。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.22 )
日時: 2010/06/17 15:11:38
名前: 他県人 


どんな内容だったのですか?
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.23 )
日時: 2010/06/17 22:18:23
名前: 神奈川県民 

チームプレーに徹した試合だったと思いますよ。試合結果にタラやレバはないんじゃないですか?観戦者の悔しい気持ちは察しますが。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.24 )
日時: 2010/06/17 23:26:35
名前: 観戦者 

神奈川県民さん、私は東海大相模の関係者でも日大の関係者でもない某高校の剣道部に所属している子供を持つ一父兄です。
私の事を日大関係者だと思われているのかどうかは分かりませんが、そう思われているのだとしたら全く無関係なので悔しいなんて気持ちはこれっぽっちもないですよ!
勿論、チームプレーに徹した試合をした事をどうこう言うつもりもありません。
ただ東海大相模の大将が1本取ったところまでは非常に白熱した素晴らしい試合だったので2本目を取りに勝負にいってたら…と試合を見て思っただけなので。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.25 )
日時: 2010/06/17 23:32:23
名前: 神奈川人 

九州人さんへ、 何に、血を昇らされたかは、わかりませんが いつも、九州方々はドリームチームでも、注目チームでも、いつも九州中心で全国欄でカキコミしてますよね、でも、道連でも、中体連、高体連、全国大会で九州のチーム優勝してます? いつも、まわりの県のいちに会ファンは、あきれた目でみてますよ!
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.26 )
日時: 2010/06/23 02:17:24
名前: 剣道ファン 

神奈川人さんへ

高校4大タイトルの優勝校は次のようになっています。

   【インターハイ】 【選  抜】     
H19 龍谷(佐賀)  九学(熊本)
H20 日田(大分)  帝京第五(愛媛)  
H21 水戸菱陵(茨城)西陵(長崎)
H22   ー     安房(千葉)

    【玉竜旗】   【魁星旗】
H19 龍谷(佐賀)  桐蔭(神奈川)
H20 福岡第一(福岡)九学(熊本)
H21 水戸菱陵(茨城)龍谷(佐賀)
H22   −     九学(熊本)

ちなみに、現在の高校3年生が中3の時の全中結果
団体優勝:三股中(宮崎) 準優勝:龍谷(佐賀)
個人優勝:樫原(福岡)  準優勝:東郷(宮崎)

道連の大会は、中学校の都合や、中体連の予選と重なったりして、県の優勝者でも、全国大会を辞退するのが、よくありますので、調べていませんが、それでも優勝していると思いますよ。
 
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.27 )
日時: 2010/06/24 22:36:53
名前: 剣道 

桐蔭の平井(3年のほう)はどこ中ですか?
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.28 )
日時: 2010/06/25 01:45:34
名前: 剣道2 

桐蔭高の3年平井君は、福岡県宮田中学校です。道場は、桜雲館です。神奈川まで行って頑張っています。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.29 )
日時: 2010/06/28 00:39:10
名前: 剣道ファンさんへ 

何が言いたいのか意味がわからないのですが
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.30 )
日時: 2010/06/28 13:49:23
名前: 欲ロ 

桐蔭の平井君は1年生ではないのですか?
関東大会優勝メンバーで国体補欠の平井君ですよね?
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.31 )
日時: 2010/06/28 22:46:31
名前: 剣道ファン 

「剣道ファンさんへ」さんへ

神奈川人さんの「道連でも、中体連、高体連、全国大会で九州のチーム優勝してます?」への情報提供です。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.32 )
日時: 2010/06/29 01:57:24
名前: 出身 

どちらにしても・・・
上に書いてある桐蔭の6人全員
九州出身でも神奈川出身でもないし・・・(^^;
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.33 )
日時: 2010/06/29 17:46:54
名前: aaa 

神奈川県の国体メンバーは誰なんですか??
男女とも教えてください。。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.34 )
日時: 2010/06/29 23:24:41
名前: 剣道ファンさんへ 

う〜んイマイチ意味がわかりません
何処出身でも今いる所で頑張ればいいじゃないですか
大学に行けば出身地関係ないし
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.35 )
日時: 2010/06/29 23:59:23
名前: FX 

剣道ファンさんへ
去年の玉龍旗優勝は、葵陵じゃなく明徳ではないで
しょうか?
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.36 )
日時: 2010/06/30 00:02:16
名前: 神奈川です 

剣道ファンさんへ みんな 九州が剣道大国なのは 知ってます それをたまたま神奈川のトビでちょっと舞い上がったカキコミがあったからって鬼の首とったようなカキコミ・ちいさいな〜 剣道に携わっているのならもう少し・・・と思います
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.37 )
日時: 2010/06/30 00:18:19
名前: はっぱ 

aaaさん

男子    女子

北川(桐蔭) 瀬沼(東海)
兵藤(桐蔭) 山口(東海)
嘉数(桐蔭) 阿部(桐蔭)
廣吉(鎌学) 棚本(東海)
高橋(横浜) 増川(桐蔭)

補欠:平井(桐蔭) 清水(横浜商大)

です

間違っていましたら、訂正の方お願いします
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.38 )
日時: 2010/06/30 03:26:45
名前: 剣道ファン 

FXさんへ

ありがとうございます。そのとおりです。明徳の関係者の皆さん申し訳ございませんでした。

「う〜んイマイチ意味がわかりません
何処出身でも今いる所で頑張ればいいじゃないですか。大学に行けば出身地関係ないし」
の意味がこっちこそわかりません。

神奈川人さんの「道連でも、中体連、高体連、全国大会で九州のチーム優勝してます?」に対して、優勝していますよ、間違えないでください。と言いたかっただけですが。私も明徳を間違えてしまいました。すみません。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.39 )
日時: 2010/07/01 23:58:23
名前: 稽古 

九好会!強!!!!
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.40 )
日時: 2010/07/01 23:59:00
名前: 剣道 

九州1番と言いたいのか
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.42 )
日時: 2010/07/02 08:44:09
名前: 九州人 

ホントにさんへ

剣道ファンさんは、「九州チームが優勝していない」という意見に対して、優勝校を書いているだけで、その中の、自分の間違いに対しては素直に謝罪されています。それでもダメだというなら、同じく書き込みに反応した者同士申し訳なかったと謝罪いたします。

でも、剣道留学批判の話は何のことかわかりません。
ぜんぜんそんな話が出ているとは見えませんが?。
Re: 第57回全国高校総体神奈川県予選(神奈川県) ( No.43 )
日時: 2010/07/04 08:23:11
名前: 剣道ファンさんへ 

九州1番でいいので、この辺りでやめましょう!

Page: 1 |