このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城)
日時: 2010/06/11 09:26:11
名前: ホスト 

男子団体

優勝 仙台育英
2位 小牛田農林
3位 東北
仙台

女子団体

優勝 仙台育英
2位 小牛田農林
3位 柴田


男子個人

優勝 遠藤(仙台育英)
2位 遠藤(仙台一)
3位 五十嵐(小牛田)
3位 鹿野(東陵)

女子個人

優勝 磯田(小牛田)
2位 石森(柴田)
3位 赤坂(仙台育英)



間違いあればお願いします。

Page: 1 |

Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.1 )
日時: 2010/06/11 09:36:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ホストさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.2 )
日時: 2010/06/11 20:31:42
名前: ふっ・・・・・ 


掲載まで1週間たちましたね・・・・・
よほど・・・・・・・・・・・・・・・・
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.3 )
日時: 2010/06/17 22:51:40
名前: ほんとだ 

よほど・・・・

ほんとですね。
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.4 )
日時: 2010/06/26 17:11:49
名前: ? 

よほどとは何かあったのですか?
大会の様子等、教えて下さい。
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.5 )
日時: 2010/06/29 12:06:26
名前: rara 

宮城県剣道連盟のHPには、未だに大会結果もアップされていませんよ・・
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.6 )
日時: 2010/06/29 13:26:18
名前: しめじ 

宮城県高校体育連盟のHPの大会結果の欄にアップされていますよ。

ただ、剣道専門部を持っている他県に比べると、組み合わせがアップされなかったり、
結果掲載がゆっくりなのは確かですね。

よほど…とは何が言いたいのかはよくわかりませんが、
少しでも自分の県を盛り上げるべく応援しようという心構えの方ならば、
そのようなことばは出ないでしょうね。

大会は、どこが優勝してもおかしくないくらい、とても白熱したもので、
敗れて泣いている選手を見るのはつらかったです。
それほどいい試合の連続でしたよ。
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.7 )
日時: 2010/06/30 12:05:36
名前: rara 

先日、東京のインターハイ結果から「Let's KENDO」のHPをのぞいて見たら、すばらしいですね。
どなたが管理人さんなのかはわかりませんが、東京の剣道連盟は関わっていますよね。
動画までアップされており、「すごぉ〜!!!」。
感激しました。
宮城県も、そこまでとはいわないまでも、どこが優勝してもすぐにアップして欲しいです。
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.8 )
日時: 2010/06/30 12:31:48
名前: ムキタケ 

私も試合を観戦しましたが、特にベスト8以降はすばらしい試合が続きました。
決勝も見応えがあったし大将戦にて勝負が決まった試合でした。
不満な点とすれば駐車上の狭さと、父兄の応援の仕方のマナ−でしょうか、謹んでほしいと思いました。
それにしても、よほど・・・とは何を言いたいのか、子供の会話ですね。
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.9 )
日時: 2010/07/01 09:00:54
名前: しめじ 

「Let's KENDO」に関しては、すべて管理人さん独自の取材と聞いています。
動画ももちろん、結果まで細かに報告されており、あの努力には頭が下がります。

以前、佐沼旗の結果を掲載したHPを見たことがあります。
とてもわかりやすく、報告も早くてお見事!でした。
担当する方によるのでしょうか…?
Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.10 )
日時: 2010/07/08 17:17:04
名前: rara 

インターハイ予選から1ヶ月・・・
未だに、宮城県剣道連盟のHPに試合結果はアップされず・・(-_-)

Re: 平成22年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.11 )
日時: 2010/07/08 19:43:35
名前: 剣道 

なぜですか?

Page: 1 |