このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成22年度 島根県少年剣道練成大会(島根県)
日時: 2010/05/31 17:56:19
名前: 付添パパ 

平成22年5月30日(日) 島根県立武道館

小学生 個人
優勝 福間(尽誠館)
二位 飯塚(津田)

小学生女子 個人
優勝 福間(尽誠館)
二位 小林(津田)
三位 落部(猶興館)
三位 村尾(猶興館)

小学生高学年A 団体
優勝 雲神会
二位 大社
三位 尽誠館
三位 塩冶

中学生 団体
優勝 木積A
二位 雲神会

道場対抗 団体
優勝 尽誠館
二位 雲神会

追加・訂正等があれば宜しくお願いします。

Page: 1 |

Re: 平成22年度 島根県少年剣道練成大会(島根県) ( No.1 )
日時: 2010/05/31 18:30:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
付添パパさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成22年度 島根県少年剣道練成大会(島根県) ( No.2 )
日時: 2010/06/08 09:45:16
名前: 迷い猫 

尽誠館さん、雲神会さんはいつも上位ですが、どのような練習をされているのでしょうか?

たとえば練習に伺ってもいいのでしょうか?
地元にも剣道教室がありますが、なかなか人数も少なくて盛り上がってないのが現状です。

わかる方がおられれば、教えてください。うちの子は小学4年生の男子です。
Re: 平成22年度 島根県少年剣道練成大会(島根県) ( No.3 )
日時: 2010/06/08 19:38:09
名前: 疑問 

全日本練成大会の開催日と、中学生の県総体の日程が同日のようですが、特に優勝チームなどはどちらを優先されるのでしょうか?

なんだか、子供達がかいわいそうですね!

Re: 平成22年度 島根県少年剣道練成大会(島根県) ( No.4 )
日時: 2010/06/09 14:46:14
名前: 質問回答 

県の道連総会で取り上げられました。
総会での決定事項ですので、この件の伝達は行き渡っているはずです。
今回は残念ながら中学生の団体の出場はないと思います。

子供達は確かに可哀想です。
私の団の中学生も話をしました。ショックを受けていましたが、仕方ないと気持ちの整理をつけていました。
Re: 平成22年度 島根県少年剣道練成大会(島根県) ( No.5 )
日時: 2010/06/09 14:51:04
名前: 質問回答 

迷い猫さん

どちらの先生も公明正大なお方です。
思い切ってお話しされてみては如何でしょうか!?
書き込みから出なく理由をハッキリと述べ、直接お願いをされる事をおススメします。

Page: 1 |