このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道)
日時: 2010/02/09 11:58:38
名前: さてと 

小学生 
個人戦 
男子 参加89名     女子 参加43名
優勝  奥村(茨戸)   優勝  福田(若草)
準優勝 丸井(あいの里) 準優勝 牛木(若草)
3位 及川(栄南)   3位  若林(藤野)
    越田(あの道)      佐崎(平岡)
団体戦
優勝  札幌龍心
準優勝 若草
3位  真駒内
    あいの里
中学生
個人戦
男子 参加71名           女子 参加43名
優勝  大石(あの道)東海大付属中  優勝  斉藤(北野) 平岡緑中
準優勝 那須(白鳳)平岡緑中     準優勝 渡邊(真駒内)中学校わかりません
3位  永田(真駒内)常盤中     3位  長谷川(北野)北野中
    土井(正堂館)当別中         小山(尽誠館)中学校わかりません

団体戦
優勝  札幌龍心
準優勝 若草
3位  桜台
    東月寒

ちなみにわかる範囲でですが中学男子ベスト8は
櫻田(北野) 芳賀(札幌龍心) 山本(あいの里) 岩戸(若草)

Page: 1 |

Re: スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.2 )
日時: 2010/02/09 16:53:35
名前: 観戦できませんでした 

さてと さん ありがとうございました。


特に中学生ですが、新人戦という事もあり余りお名前の聞かない選手が多かったのですね。
新しい選手が多く出てきて、札幌は楽しみですね。
順位は別として眼を引く選手いらっしゃいましたでしょうか?
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.3 )
日時: 2010/02/09 22:16:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
さてとさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.4 )
日時: 2010/02/10 10:09:33
名前: 道民 

中学男子の平尾クンと中学女子の栄花さんはどうしたのでしょうか?
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.5 )
日時: 2010/02/10 12:56:44
名前: はてな? 

小学校も中学校も、最高学年が居ないのでしょが、意外と参加人数が少ないのにビックリですね。参加人数に制限あったのでしょうか?
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.6 )
日時: 2010/02/10 14:57:22
名前: さてと 

参加人数は各道場2名までです

平尾君は初戦で平和の大谷君に負けたそうです。
栄花さんは団体戦のみの参加でした。
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.7 )
日時: 2010/02/10 17:26:39
名前: !! 

中学生団体では真駒内が1回戦で敗退
男子ベスト8 女子入賞者を2人だした北野がベスト8で敗退など平尾君の1回戦敗退など結構波乱が多かった試合だったと思います.
それだけ実力が拮抗しているのですかね?
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.8 )
日時: 2010/02/10 19:04:52
名前: 一観戦者 

小学生、中学生とも札幌龍心が優勝ですか。すごいですね。
でも目立った選手はいないようですが・・
対戦チームは甘く見ていたのでしょうか。
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.9 )
日時: 2010/02/11 08:52:13
名前: さてと 

小学生はわかりませんが中学生は赤胴の優勝チームで
その選手が3人はいるはずだと思いますが。
昨年も上位に必ずからむ強豪の1チームだと思います。
2年生中心なので昨年から変わらないメンバーだと思います。
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.10 )
日時: 2010/02/11 14:49:25
名前: ピンキー 

小山さんは確か、四校中等だった気がします。
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.11 )
日時: 2010/02/11 14:52:21
名前: まさか 

真駒内が1回戦敗退ですか。
スコア・試合内容・感想教えていただけるカタ、お願いします。

それにしても何故、栄花選手は団体のみだったんでしょうか・・・。
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.12 )
日時: 2010/02/12 16:55:15
名前: たぶん 

真駒内は選手層が厚いので多くの選手を試合に出すのが目的では無いでしょうか?
ある意味、楽しみ・羨ましい・脅威ですよね!

ピンキーさんの言われている「小山さん」は中学女子3位の方ですか?

東海四中の小山さんは真駒内ですよね?確かベスト8だったので別人では?

尽誠館の小山さんと言ったら、あの小山先生の娘さんでは?違いましたっけ?
Re: 平成21年度スポーツ少年団新人戦(北海道) ( No.13 )
日時: 2010/02/14 20:57:05
名前: まさか 

たぶんさん、ありがとうございます。
ウチのチームは選手が減少してるのでうらやましいですね。

Page: 1 |