このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡)
日時: 2009/12/13 19:42:02
名前: 九電記念体育館 

男子  優勝 小倉日新館(北九州)
    2位 南陵中学校(筑後)
    3位 二島中学校(北九州)
    3位 中京中学校(京築)

女子  優勝 平野中学校(筑前)
    2位 諏訪中学校(筑後)
    3位 老司中学校(福岡)
    3位 元岡中学校(福岡)

どの試合も、非常に素晴らしかったです。
優勝した中学校の大将(男女共)の剣道は
特に良かったです。
 

Page: 1 |

Re: 福岡県中学校新人戦 ( No.1 )
日時: 2009/12/13 19:57:14
名前: 剣道 

小倉日心館のオーダーを教えてください
Re: 福岡県中学校新人戦 ( No.2 )
日時: 2009/12/13 20:07:17
名前: 九電記念体育館 

先鋒 木村
次鋒 藤原
中堅 安永
副将 楠田
大将 勇
副将、大将は強かったです。 
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦 ( No.3 )
日時: 2009/12/13 22:35:53
名前: 観にいけなかった者 

決勝リーグに上がってきた中学を教えてください。又、準決勝、決勝のオーダーとスコアが分かる方是非情報を頂ければと思います。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦 ( No.4 )
日時: 2009/12/13 23:38:16
名前: 浜人 

南陵中学校準優勝おめでとうございます!!
すごいなぁ〜♪
決勝はどんな感じだったのでしょうか?
また女子の甘木中はどうでしたか?

Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦 ( No.5 )
日時: 2009/12/14 07:07:19
名前: みにいったひと 

男子ベスト8

二島中学校

前原西中学校

南陵中学校

博多中学校

中京中学校

城西中学校

小倉日新館中学校

老司中学校

でした。

予選リーグより接戦の連続でいろいろなパートで
ドラマがあってました あらためて試合はやってみないとわからない
そんな心境になりました。
選手の皆さんお疲れ様でした。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦 ( No.6 )
日時: 2009/12/14 07:20:16
名前: ◆mF1QH4PEr.E 

勇大地(日新館)強し!
榎眞吾(中京)との一戦はおもしろかった。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦 ( No.7 )
日時: 2009/12/14 08:40:12
名前: ザビエル 

本当に南陵中の男子、準優勝おめでとうございます!よくがんばりました。
宮Tさすがです。

浜人さん へ

お元気ですか。
甘木中の女子は残念ながら、決勝トーナメント1回戦で
平野中に負けました。
悔しかったですが、夏にがんばりたいと思います。
年末は、○木スポ少の寒稽古で鍛えてやってください!待ってます。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.8 )
日時: 2009/12/14 12:38:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
九電記念体育館さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦 ( No.9 )
日時: 2009/12/14 13:18:46
名前: 知りたいです 

福岡一位の城南中学校はどこに負けたんですか?
またもしお分かりのかたがいらっしゃいましたら
オーダーとスコアも教えて下さい。
よろしくお願いします。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.10 )
日時: 2009/12/14 14:38:16
名前: 城南中学は 

城南中学は前原西中に予選リーグで敗退したようです。先鋒と大将は勝って中三人が負けて勝者数で負けたような・・・・。萱嶋君は確かに強かったです。勇君といい、これからの活躍がまた楽しみです。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.11 )
日時: 2009/12/14 14:47:53
名前: 筑前地区応援団 

女子は昨年度の新人戦と今年度の夏の大会はたしか上位3位は筑前地区が独占してたのでは・・・?那珂川
古賀、前原西中は出場してなかったのですか?筑前地区は男女ともにレベルが高いという印象がありましたが、3位以内に1校しか入賞できなかったんですか?・・・・残念です
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.12 )
日時: 2009/12/14 16:12:34
名前: 城南中学はさんへ 

そうだったんですね
今年はかなり強いと聞いていましたので…
情報ありがとうございました。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.13 )
日時: 2009/12/14 19:19:23
名前: 朝倉 南 

男子 2位 南陵中学校おめでとうございます。

Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.14 )
日時: 2009/12/14 22:04:57
名前: 筑前地区応援団さんへ 

古賀中・前原西中は県大会へは出場
していませんでした。
那珂川中は決勝トーナメント1回戦で
諏訪中に2-1で負けました。
どこも3年生が抜けた後は部員不足のようです、
新1年に期待しましょう。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.15 )
日時: 2009/12/14 23:07:02
名前:  

元岡中のオーダーを教えてください!
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.16 )
日時: 2009/12/14 23:18:51
名前: リボンの剣士 

先 末松朋 次 末松千 中 臼杵 副 徳重 大 冨澤 でした。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.17 )
日時: 2009/12/15 00:26:24
名前: 筑後 

女子団体諏訪中学校準優勝頑張りました。平野中学校との決勝戦。結果は素直に受け止めましょう。現状での実力です。今回の結果を踏まえ、今後に繋がる様、日々努力して下さい。練習は必ずうそはつかない。君たちの強い思いが結集したとき、大きな力となるからね!
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.18 )
日時: 2009/12/15 08:45:13
名前: ちっご 

女子決勝のオーダーとスコアお願いできないでしょうか?
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.19 )
日時: 2009/12/15 09:23:09
名前: 朝倉剣道 

地元南陵中学校の活躍素晴らしかったですね。
それぞれの選手が各ポジションで役割を果たしたチームワークの勝利でしょうか。
また、練習試、合同稽古等よろしくお願いします。
TO 浜人 さん
教え子たちも頑張ってます。帰郷の際は、是非稽古
お願いします。
卒業生もミラクル起こしてます。2月は九州大会出場です。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.20 )
日時: 2009/12/15 09:46:28
名前: 地元応援団 

中京中学校、3位おめでとうございます。
京築地区代表が団体で3位に入るのは何年ぶりのことでしょうか?
今年4月にN先生が中京中に赴任してからの活躍には驚かされます。
九州大会はもちろん、今後の活躍にも期待します。頑張って下さい。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.21 )
日時: 2009/12/15 13:00:08
名前: 見取八段 

平野中(女子)のメンバーと決勝のスコアーを
もしわかりましたら教えて下さい。

それにしても今年の福岡はレベルが高いですね。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.22 )
日時: 2009/12/15 16:24:08
名前: がんばれ北九州 

小倉日新館中学校優勝おめでとうございます。
市内大会では3位に甘んじましたが、県大会は見事に優勝を勝ち取りましたね。
予選リーグ、決勝トーナメントを通じて安定した戦いぶりであったと思います。
今後は他のチームからのマークも厳しくなると思いますが、切磋琢磨してチーム力の向上を図ってください。

二島中学校3位入賞おめでとうございます。選手全員1年生でこの結果はすばらしい!!。
この冬は基本稽古をしっかりやってパワーアップを図り来年の夏に備えてください。

両校の活躍を心からお祈りします。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.23 )
日時: 2009/12/15 17:40:32
名前: 古代人 

女子ベスト8に筑後地区から4校が勝ち上がりました。
《筑後》諏訪 高田 甘木 北野 
《筑前》平野 那珂川 
《福岡》元岡 老司
どのチームにも、新人大会にしてはかなり実力のある楽しみな選手が多かったように思いました。お互い切磋琢磨して、さらに力を付けて下さい。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.24 )
日時: 2009/12/15 22:08:19
名前: 女子決勝 

平野 中山 吉田 大隈 坂口 糸山

諏訪 西山 野田 陶山 大中 西山

詳細は解りませんが、先鋒、諏訪の西山さんが2本勝ちしたものの、大将戦にならずに平野中の優勝が決定していたようですが?

なんせ、男子決勝も同時進行だったので・・・
詳しく解る方お願いします。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.25 )
日時: 2009/12/15 23:49:59
名前: 男子決勝 

小倉日新館中学校  南陵中学校

先鋒 木村    ×    高崎
次鋒 藤原 メメ       西村
中堅 安永 メメ       安武
副将 楠田 メメ       吉田
大将 勇  メコ       西田

だったと思います
間違っておりましたら、訂正お願い致します
日新館強すぎ 
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.26 )
日時: 2009/12/16 00:30:33
名前: 北九州 

小倉日新館中学優勝おめでとうございます。
二島中学3位おめでとうございます。
日新館は、非常に強かったです。剣道のレベルも高く今年の北九州のレベルの高さを見せてくれたと思います。冬から夏にかけて更なる努力を期待します。と同時に今年の全中優勝を是非狙ってください。今年は期待出来るチームだと感じました。
二島中学は全員1年生チームながら活発な試合を見せてくれました。これからの伸び代の大きさと可能性の大きさを感じました。是非、九州でも活発な試合を見せてください。夏の大会も楽しみにしてください。
両チームとも切磋琢磨し、更なる飛躍を期待します。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.27 )
日時: 2009/12/16 09:22:50
名前: ちっご 

女子決勝 様

オーダーありがとうございました。
スコアわかる方宜しくお願いします。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.28 )
日時: 2009/12/17 00:18:54
名前: リボンの剣士 

 女子の試合を中心に見ていました。さすがに優勝した平野は,経験豊富で頭一つ抜けていたように思います。
 ベスト8に残った諏訪,元岡,老司,那珂川,高田,甘木,北野,あと予選で負けはしたが,玄洋,二島,向洋あたりは横一線という感じがしました。
 これから寒い冬の間にどこが力をつけて,平野の対抗馬になれるのか楽しみです。また,熱のこもった試合を期待しています。
Re: 平成21年度福岡県中学校新人戦(福岡) ( No.29 )
日時: 2009/12/18 01:02:59
名前: 和田山保護者 

二島中学校準優勝おめでとうございます。
以前は大変お世話になりました。
これからも頑張ってください!

Page: 1 |