このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第38回福沢旗争奪少年剣道大会(大分県中津市)
日時: 2009/12/03 23:19:35
名前: 独立自尊の人になりたいなぁ 

平成21年11月29日(日)に大分中津市ダイハツアリーナで開催されました、福沢旗少年剣道大会の結果についてです。

小学生の部
優 勝 平成舘道場(行橋市)
準優勝 合馬剣道クラブ(北九州市)
3 位 宗方少年剣友会(大分市)
3 位 三日月剣士会(中津市)

中学生の部
優 勝 平成舘道場(行橋市)
準優勝 三芳剣士会(日田市)
3 位 すいません情報不足です。
3 位 どなたか情報提供お願いします。

 平成舘道場強し!!これからも先生の教えをよく
守り頑張ってください。
 敗れはしたものの、苅田清信館、十王誠友館、三芳剣士会をはじめどのチームも頑張ってました。
 同じ日程で福岡県内で「玄海杯」が開催されていたので、強豪チームはかなりそちに参加していたようですね。しかし、そちらに負けず劣らず、こちらの少年剣士たちも、いい試合、気合の入った試合を私たち保護者に十分に見せてくれました。
 仕事の疲れも吹っ飛ぶいい日曜日を過ごすことができました。ありがとうございました。
 

Page: 1 |

教えてください ( No.1 )
日時: 2009/12/04 00:08:22
名前: ケン 

中学生の部・小学生の部の決勝のオーダーとスコアを教えてください。
Re: 第38回福沢旗争奪少年剣道大会(大分中津市) ( No.2 )
日時: 2009/12/04 00:26:27
名前: 観戦者 

小学生の部決勝
    先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
平成舘 小林  末次  榎   増田  倉本
    ◎       ◎   ◎   
        ×           ×

合 馬 岡村  古海  古川ァ 吉村  古川デ

だったと思います。合馬は中堅以外は皆女の子で中堅の古川君はたしか
4年生でした。女の子が主体のチームでよく頑張ってました。

 中学生はわかりません。すいません。


Re: 第38回福沢旗争奪少年剣道大会(大分県中津市) ( No.3 )
日時: 2009/12/04 09:05:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
独立自尊の人になりたいなぁさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

Page: 1 |