このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪)
日時: 2023/04/30 17:56:24
名前: 観戦者 

女子
優勝 片山 近畿大学
2位 宮本 園田学園女子大学
3位 堀  大阪体育大学
3位 大西 関西学院大学

男子
優勝 加藤 近畿大学
2位 長  近畿大学
3位 向井 関西学院大学
3位 池田 同志社大学

Page: 1 |

Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会 ( No.1 )
日時: 2023/04/30 18:08:35
名前: 大阪 

昨日、都道府県に出ていた大学生も出ていたと思います。連日、お疲れ様でした。優勝した大阪の選手も含め、どうだったのでしょうか。
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会 ( No.2 )
日時: 2023/04/30 19:47:08
名前: 非観戦 

男女のベスト8をお願いします
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会 ( No.3 )
日時: 2023/04/30 20:10:31
名前: 伊丹空港 

結果はここにあるようです。

http://g-kendo.taikai-link.com/kan-ken-ren/
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会 ( No.4 )
日時: 2023/04/30 21:53:42
名前: けんどー 

選手の方々、運営に携わっていただいた方々お疲れ様でした。
また、入賞した選手の方々おめでとうございます。

入賞者の出身高校が分かる方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会 ( No.5 )
日時: 2023/05/01 06:37:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.6 )
日時: 2023/05/01 09:15:09
名前: マラカス 

1年生で目立っていたのは
同志社大の藤崎(明豊)・加藤(東海大浦安)
近畿大の里脇(明豊)
でした。特に加藤は大阪体育大学の伊東(元明豊大将)に2振りで勝ってました。
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.7 )
日時: 2023/05/01 12:43:46
名前: おおさか 

前日の都道府県大会で優勝した近畿大学の林選手は誰に負けたのでしょうか。また、全日出場できてますか?
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.8 )
日時: 2023/05/01 13:23:31
名前: おおさか 

加えて、近畿大岡本選手の情報も知ってる方いたらお願いします。
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.9 )
日時: 2023/05/01 15:30:03
名前: ソラシド 

林選手は4回戦で関西大学の宮本選手に負けました
岡本選手は3回戦で大体大の伊東選手に負けました
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.11 )
日時: 2023/05/01 23:24:04
名前: おおさか 

関大の宮本選手の出身校教えて頂きたいです。
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.12 )
日時: 2023/05/01 23:39:02
名前: 観戦者 

ユーチューブへの無許可投稿は著作権違反になりませんか?
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.13 )
日時: 2023/05/02 00:01:12
名前:  

ソラシドさん

林選手は5回戦、岡本選手は2回戦だと思います。
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.14 )
日時: 2023/05/02 10:31:47
名前: 関東 

確かに無許可で動画投稿するのは、あまりいい事だとは思いません。しかし関東学生の動画投稿をレッツさん以外の人も行っていますが、彼らも許可を取ったのでしょうか??
それとも、関西学生は許可必須なのでしょうか?
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.15 )
日時: 2023/05/02 14:44:04
名前: 15 

YouTube等への無許可投稿は肖像権の侵害にあたると思います。
(レッツさんの動画を転載したりするのは著作権の侵害になると思いますが)

関東さんへ
>関東学生の動画投稿をレッツさん以外の人も行っていますが、彼らも許可を取ったのでしょうか??
本人に許諾を受けていないケースもあるでしょうね。

>それとも、関西学生は許可必須なのでしょうか?
関西学生に限らず、本人の許諾は必須だと思います。
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.16 )
日時: 2023/05/02 15:19:33
名前: 東海 

近畿大学 加藤圭磨君(中京高校)
優勝おめでとうございます。昨年度の全日本学生団体3位に続き
関西学生個人優勝は見事です
学生最後の年、悔いのないよう稽古に励んでください!
応援しています
Re: 令和5年度関西学生剣道選手権大会(大阪) ( No.17 )
日時: 2023/06/21 23:33:16
名前: テツ 

おおさかさん
関大の宮本選手は広島県立広高等学校出身です。
高校生の時はインターハイにも出場していますね。

Page: 1 |