このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県)
日時: 2009/11/07 17:48:20
名前: 名はまだない 

速報です。
本日は個人戦です。
優勝 小山(静清工)   2位 前田(明誠)
3位 小出(東海大翔洋) 4位 時田(東海大翔洋)
5位 箕輪(東海大翔洋) 6位 榛葉(榛原)
7位 竹田(静岡市立)  8位 藤波(静岡市立)

ベスト16 田島(東海大翔洋)、宇佐美(静岡市立)、友碇(橘)、青島康(藤枝東)
山田(静岡市立)、伊村(相良)、青島大(藤枝東)、仙島(明誠)

ベスト16の9〜16位はくじなので、わかりません。

女子
優勝 西ヶ谷  2位 小泉(ともに静岡東)
3,4位 川崎(静岡市立)、松下(榛原)どっちが勝ったかは??

5位 山田(静岡東) 6位 久田(榛原)
7位 増田(榛原)  8位 仲尾(静岡東)
ベスト16はわかりません。

男子中心で見ていましたが、優勝の小山君は勢いがありました。すばらしい内容でした。静清工は小木曽君が一番いいのかな?って思っていたので、びっくりしました。小木曽君は2回戦で残念ながら山田君に負けてしまいました。

全体的に今日の個人を考えると、団体は翔洋がいいのかな?と思いました。ついで、明誠、静清、藤枝東、静岡市立などが僅差で来ると思います。明日も行けるかわかりませんが、行けたらまた結果を載せます。皆さんがんばって下さい。

追伸:インフルエンザ対策をしっかりして観戦に行きましょう。

Page: 1 |

Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.1 )
日時: 2009/11/07 21:32:26
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
名はまだないさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.2 )
日時: 2009/11/08 19:20:02
名前: レドンド 

女子の3位は静岡市立の川崎さんです。
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.3 )
日時: 2009/11/09 07:58:46
名前: 見学者 

団体戦

男子
優勝  静岡市立
二位  静清工業
三位  東海大翔洋
四位  静岡高校

準決勝 翔洋対静市 静清工対静市
審判の誤審が多すぎ。あいかわらず中部の審判は
良くないです。
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.4 )
日時: 2009/11/09 11:07:49
名前:  

女子は静東が抜けてるあとは8位に入っていれば先鋒で流れが変わる試合が多かったように思います。5位から10位の結果わかるかた教えてください。
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.5 )
日時: 2009/11/09 11:47:57
名前: きんぱち 

男子
優勝  静岡市立
二位  静清工業
三位  東海大翔洋
四位  静岡高校
五位  明誠
六位  榛原
七位  藤枝東
八位  藤枝西
以下??です。
決勝
市立1(2)−1(1)静清だと思います。
準決勝
市立3(5)−2(4)翔洋だと思います。
静清ー静岡は?です。
3決
翔洋5−0静岡だと思います。

女子
優勝  静岡東
二位  榛原
三位  静岡市立
四位  静岡

以下?です。

男子は、静岡市立が、個々はそこまでではないのですが、チームワークで勝利していましたね。

翔洋、明誠は、けが人がいてベストではないようなので、県大会が面白そうです。

女子は静岡東がいいですね。ただ、榛原も力をつけてきましたし、静岡市立は静岡東と直接対決したら面白いかもしれません。
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.6 )
日時: 2009/11/09 21:52:09
名前: レドンド 

男子はどこの学校も力の差はないと思います。
その中でも静岡市立はチームワークがいい方向に
出た結果だと思います。
女子は静岡東、榛原、静岡市立の3校が抜けてますね。
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.7 )
日時: 2009/11/10 07:28:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
見学者さん&きんぱちさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.8 )
日時: 2009/11/10 20:32:05
名前: 西部 

良かった選手や目立った選手はいましたか?
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.9 )
日時: 2009/11/10 22:18:18
名前: おしえて 

藤枝東は何処に負けてしまったのでしょうか?また試合内容はどうだったのでしょうか?
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.10 )
日時: 2009/11/11 07:43:05
名前: きんぱち 

藤枝東は確か静岡高校に負けました。先鋒、次鋒、副将が負けました。今回は先鋒の青島選手が元気がなかったです。

良かった選手は個人的には翔洋の箕輪選手でした。
静清工は先鋒の上原選手が頑張って後ろにつなげていました。
明誠の前田選手も良かったです。
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.11 )
日時: 2009/11/15 15:15:44
名前: おしえて 

きんぱちさん情報ありがとうございました。
藤枝東はシード戦で2位ときいて
Re: 平静21年度静岡県高校剣道新人戦中部大会(静岡県) ( No.12 )
日時: 2009/11/15 15:20:42
名前: おしえて 

すいません途中で投稿してしまいました。
きんぱちさん情報ありがとうございました。
藤枝東はシード戦で2位ときいていましたので期待していたので残念でした。県大会での活躍に期待します。

Page: 1 |