このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ
日時: 2011/02/21 17:12:53
名前: 剣パパ 

ビンゴ大会のトピ別にたてました

<東京電剣恒例 大ビンゴ大会>
皆様のご協力よろしくお願いします
ということで 景品の受付ですが
当日 第2道場のお店 入り口で係りのものが集めます

小中学生にはもれなく景品がいくといいなぁ
ということで お菓子なども大歓迎です

もちろん そのほか 皆様の秘蔵のものや
貴重なもの♪ お待ちしております
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.17 )
日時: 2011/02/23 10:33:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 公時さん
おお〜、ラーメン好き一家としましては、そちらも外せませんなぁ。

ってか、愚息どもはカピバラ狙いから寝返って、そっちをターゲットにするに違いない(>_<)

カピバラが遠ざかっていくぅぅぅぅ(T_T)


To 剣パパさん
>武蔵全員で狙いに行けばいかがでしょうか(笑)
そこまで結束力は強くありません、一族と違って(苦笑)


To まるち●さん
おおお〜〜、カピバラよりも、そっちのほうが実益がヾ(・_・;)オイオイ
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.18 )
日時: 2011/02/23 13:03:07
名前: かま 

さきほど、kan_chanよりこれでと言って貰いまして
竹刀 三九 2本購入。(吉勝)
私は、竹刀袋かな。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.19 )
日時: 2011/02/23 15:44:25
名前: 剣パパ 

続々と商品提供 誠にありがとうございます

剣友のなかお@さんから
「竹刀 木刀袋仕立て券」を預かりました♪
オーダーで作ってくださると言うことです

かまさん

kan_chanによろしくお伝えください
竹刀魅力だなぁ♪

まるちさん

なぬ!?なぬ!?
なんでいままで黙っていた・・・・www

Hideさん

「一撃じゃんけん大会」と称して
Hideさん基でじゃんけんもやようかなぁと画策中♪

himさん

いままで 準一族かと思っていました(爆)

おにくさん

楽しみにしています♪
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.20 )
日時: 2011/02/23 21:27:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To kan-chan
ありがとぉぉぉぉぉぉ〜〜 〜☆


To 剣パパさん
>「一撃じゃんけん大会」と称して
>Hideさん基でじゃんけんもやようかなぁと画策中♪
ビンゴよりは手間がかかりませんが、基が弱すぎて、逆に時間がかかったりして(^_^ メ)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.21 )
日時: 2011/02/23 22:34:58
名前: コール 

ビンゴ大会楽しみです。
娘のマユは、ビンゴに強いので期待しているところです
 景品どうしようか考え中です。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.22 )
日時: 2011/02/23 22:54:52
名前: him  < >

>竹刀 三九 2本購入。(吉勝)

ゴクッ
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.23 )
日時: 2011/02/23 23:28:57
名前: かま 

hide.さん himさん
買って持っていくのは私なんですけど。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.24 )
日時: 2011/02/24 00:11:48
名前: かごんま 

成人限定になりますが、やっぱり芋焼酎でいいでしょうか?四合瓶持ってきます。

ちょっと重いですけど、防具袋に入れちゃえば大丈夫でしょう
割れないように、プチプチに包んでいきますね。

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.25 )
日時: 2011/02/24 06:48:43
名前: かま 

追記 また字足らず

hide.さん himさん
>持って行くのは私なんですけど。
550キロかけて持って行く私へのねぎらいの言葉を…


それから私持って行く「竹刀袋」は京都で合格時に買った
いわくつき、いやもとい縁起のいい竹刀袋です。
値段もkan-chanに負けませんよ。

かごんまさん
>ちょっと重いですけど、防具袋に入れちゃえば大丈夫でしょう
うちの県でマイナーな全国大会で行った時に、次鋒の子が
駅で防具袋が通行人の何かにぶつかった拍子に中に
入れていた一升瓶が割れて、翌日ものすごい匂いで
試合しました。
タオル、稽古着等ショック緩和剤にしたのですが
割れました。
ご油断めされるな。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.26 )
日時: 2011/02/24 07:31:40
名前: しゅてん 

>竹刀 三九 2本購入。(吉勝)

 頂戴します [壁]_☆)

>やっぱり芋焼酎でいいでしょうか?四合瓶持ってきます。

 こちらも捨てがたし(☆o☆)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.27 )
日時: 2011/02/24 07:35:22
名前: かま 

しゅてんさん
それは受付前に私を襲うって事?
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.28 )
日時: 2011/02/24 07:46:05
名前: しゅてん 

To かまさん

>それは受付前に私を襲うって事?

 いえいえ!!ちゃんとビンゴでゲットしてみせますよ!!
 まあ居合には闇討ち的な型もあるので可能といば可能ですが。。。
 剣道再開にむけて先ずは物資調達からですな(☆▽☆)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.29 )
日時: 2011/02/24 08:17:27
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To コールさん
おおっ、マユちゃんはビンゴに強いんですか!
いいなぁ、そういうお子さんがいらして(>_<)

Hide.家は、なぜか、ジャンケンにもビンゴにもメッチャ弱いんですよぉ(^_^ メ)


To かまさん
アハハ、もちろん、かまさんには感謝しておりますぞ!

海よりも深く&山よりも高く 〜☆


To かごんまさん
おおおっ、またまた食指が動くものがぁ!!

赤霧島? 伊佐美? 赤兎馬? 白木の露? 魔王とかぁヾ(^-^)ゞ イエーイ

ちなみに、三岳LOVEですぅヾ(・・;)ォィォィ
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.30 )
日時: 2011/02/24 11:22:13
名前: 剣パパ 

焼酎!!!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・

かまさん

遠路 本当にありがとうございます

コールさん

ぜひぜひ ゲットしてくださいね



さて 自分は  うちの道場の面した(面白くないか)
地元のお菓子 (いまいち)
ぎりぎりまで考えておきましょう♪

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.31 )
日時: 2011/02/24 12:41:30
名前: かごんま 

●かまさん
クッション万全にしていきますね。
電車で割れて焼酎の匂い充満したら大ひんしゅくですもんね。

●Hide.さん
あんまり見かけない銘柄ですけど、ごくふつーの焼酎です。
屋久島の三岳は美味いですよね。
たまに実家からの焼酎定期便に入ってますが、いま手元にはありましぇーん。
ゴメンなさい。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.32 )
日時: 2011/02/24 14:44:47
名前: かま 

kan_chanより言伝。
今回の竹刀は、kan_chanが皆様のおかげで教士合格
出来たことへのお礼だそうです。
縁起物です。受験者にご利益があるかも。
ちなみに私の竹刀袋も京都で受験前に買い、その後
合格の縁起物です。

かんまさん
>ご電車で割れて焼酎の匂い充満したら大ひんしゅくですもんね
それより電剣で酔剣になってしまう。(笑)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.33 )
日時: 2011/02/24 16:05:31
名前: にゃんこ 

剣パパさん はじめまして。
ビンゴ大会の準備等お疲れ様です。
私は 手作りのビーズのお財布(2つ位?)を
用意していきたいと思います。
宜しくお願いいたします〜^^
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.34 )
日時: 2011/02/24 17:28:12
名前: 剣パパ 

かごまんさん

焼酎 もしもゲットしてもその場で飲まれないように
注意が必要かもwww

にゃんこさん

ありがとうございます!

手作りビーズ  中学生高校生女子には大人気になるでしょう♪
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.35 )
日時: 2011/02/24 22:29:29
名前:  

竹刀と竹刀袋。合格。。。。。縁起物。。。。。。
そう聞くと、どうしても欲しい。。。。。
切実です。(笑


剣パパさん
何がいいのかが良くわからない。
多摩の地酒 4合瓶
こんな物でもいいのかな?
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.36 )
日時: 2011/02/24 22:49:38
名前: かま 

忍さん
いくらで…
袖の下は受付に渡すまでに...
すり替えの品はご自分で持参ください。
あ、それからこの事はみなさんに気づかれないようにしてください。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.37 )
日時: 2011/02/24 23:46:48
名前:  

かまさん
気づかれないようにですね。了解!
って、ダメじゃん。(笑
自力ゲットを目指します!!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.38 )
日時: 2011/02/25 00:55:13
名前: だみ声  < >

剣パパさん

 本チャントピにもかきましたが、ビンゴ用にキーホルダー10個持っていきます。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.39 )
日時: 2011/02/25 03:34:03
名前: 一剣居士 

あれ? にゃんこさん剣パパさんとは「はじめまして」なんですか? 以外!

こぐまさん
その節はどうもf^_^; どうやらもう一人の飲んだくれオヤジも参加するようです!
タイミングが合いましたらお稽古の方もよろしくお願いします(__)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.40 )
日時: 2011/02/25 06:37:31
名前: kan-chan 

Hide.さん 皆々様
 かまさんへビンゴ商品をお願いしました
 誰にあたるのかな?
 
 電脳剣士稽古会(2回大会?)にH14年 初参加
 電脳剣士の皆様からパワーをもらい
 その年、剣道六段
 昨年 夢の剣道教士七段を頂くことが
できました。
感謝、感謝です

かまさん
 ご苦労様です
 竹刀にかまさんのパワーも入魂しといてください
 きっと、ご利益が増すことでしょう
 
 立ち合いに私の気持ちを乗せて一本を 
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.41 )
日時: 2011/02/25 07:09:00
名前: him  < >

焼酎が当たった方は、第二のお店で開封しないで下さいね(笑)
持ち込みは禁止ですから、そのままの状態でお持ち帰り下さい
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.42 )
日時: 2011/02/25 07:29:08
名前: しゅてん 

>焼酎が当たった方は、第二のお店で開封しないで下さいね(笑)

 うぐ。。。(−ω−;)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.43 )
日時: 2011/02/25 07:53:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かごんまさん
>あんまり見かけない銘柄ですけど、ごくふつーの焼酎です。
逆にそれがとても楽しみであります…ってもう自分でゲットする気になってますが(苦笑)

これまでの電剣ですと、ゲットしたかなに詰め寄って「味見させろよぉ」なんてこともで
きたんですが、今回はその手が使えないからなぁ(^_^ メ)


To かまさん
いやぁ、縁起物はいいですねぇ!


To kan-chan
いろいろお気遣いありがとうございます。

今回おいでになれないのはホント残念ですが、皆さんと共に、素晴らしい会にできますよ
う頑張りたいと思います 〜☆


To himさん
ですね〜。
この先も三楽、ひいては来年の電剣でも使うお店ですから。

皆さぁん、持ち込み品の飲食は厳禁。
品よくなさってくださいね…って一番危ないのは自分かぁ(^_^ メ)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.44 )
日時: 2011/02/25 09:17:26
名前: 剣パパ 

kan-chan

あらためて 景品提供ありがとうございました
お礼申し上げます

だみ声さん

キーホルダー10個 
なるべくみなさんに何か持って帰っていただきたいのでうれしいです

一剣さん

今回は 大好きなカランちゃん欠席ですが
ちさきが参加します 稽古よろしくお願いします

かまさん

ずる  だめよぉぉwww

himさん

>焼酎が当たった方は、第二のお店で開封しないで下さいね(笑)
持ち込みは禁止ですから、そのままの状態でお持ち帰り下さい

お店で開封しなければいいのかぁ
外で開封して外で飲んで戻ってこようかなぁ
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

また怒られそう(笑

Hideさん

>品よくなさってくださいね…って一番危ないのは自分かぁ

えっ  じゃぁ 自分二番目に危ないのか?www

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.45 )
日時: 2011/02/25 09:44:40
名前: かま 

剣パパさん
なぜ、知っている?
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.46 )
日時: 2011/02/25 10:29:04
名前: 剣パパ 

かまさん

当日 防犯カメラまわしますよぉwww


<提供>
なかお@さんから 「竹刀袋お仕立券」届きました
なんとこれは フルオーダーできるというすばらしいもの♪
お好みの柄で デザインもわがまま聞いてもらえそうです
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.47 )
日時: 2011/02/25 13:18:03
名前: 元立ち 

駄菓子詰め合わせ10袋くらいでいいですか?
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.48 )
日時: 2011/02/25 13:30:22
名前: 元立ち 

ゲーセン行かないけど
ぬいぐるみが結構あるんですが
(バカ息子の戦利品と飲み仲間の姉さんの脅迫品)
その辺りはどうです?
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.49 )
日時: 2011/02/25 13:45:53
名前: しゅてん 

To 剣パパさん

>お店で開封しなければいいのかぁ
>外で開封して外で飲んで戻ってこようかなぁ
>柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

おお!!その手がありました!!
しかし、当日は現時点の天気予報で降水確率50%となっているので少し寒いかもしれません。。。
第二道場に向かいながらはどうでしょうか?
受付前に [壁]_☆)

To 元立ちさん

小生もぬいぐるみを持っていきます。
子供達は喜ぶと思いますです。
駄菓子よりも乾き物の詰め合わせの方が。。。(爆笑)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.50 )
日時: 2011/02/25 15:19:55
名前: 剣パパ 

元立ちさん

お菓子助かります!ヌイグルミもありがとうございます
適当に持ってきてください

しゅてんさん

今回はおとなしく当たった焼酎は持って帰りますか♪
himさん 怖いしぃ(笑
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.51 )
日時: 2011/02/25 15:44:57
名前: 元立ち 

しゅてんさん
乾きものに近いかな・・・
「よっちゃんいか」とかです。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.52 )
日時: 2011/02/25 22:58:02
名前: アン 

あまり需要はないかもしれませんが・・
面紐持っていきますね。
(持って行きやすいので
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.53 )
日時: 2011/02/25 23:03:14
名前: しゅてん 

To 元立ちさん

「よっちゃんいか」大好物です!!
駄菓子の詰め合わせ是非ともお願いします。
「うまい棒」があれば酒好きはもっと喜びますです。
 (納豆味希望。。。

To 剣パパさん

>今回はおとなしく当たった焼酎は持って帰りますか♪

 了解です!!
 でも酔っていきなり飲みだす方がいるかも(?)
 ビンゴの最初に注意事項を読み上げてはいかがでしょうか。
 おそらく食べ物(お菓子類含み)も禁止かと思われます。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.54 )
日時: 2011/02/25 23:21:44
名前: かごんま 

飲み放題なのですし…
お店のお酒飲んでいただくのがいいですよね。

念のため、飲み物食べ物はお帰りのときの引き換え券とか?
(^_^;)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.55 )
日時: 2011/02/26 09:29:47
名前: him  < >

>今回はおとなしく当たった焼酎は持って帰りますか♪
>himさん 怖いしぃ(笑

歳とって気が短くなってますから
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.56 )
日時: 2011/02/26 09:36:05
名前: えーじ 

麺打通面打の生ラーメン4食入×2
持って行きますぅ。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.57 )
日時: 2011/02/26 09:48:43
名前: みのる 

もう重たくて使えなくなった素振り用の木刀(丸太?)を持ってこうと思います。
使用していたものでもいいですかね。
竹刀と一緒だからもって行きやすいし、これを使って上達してもらいたいしね

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.58 )
日時: 2011/02/26 11:25:41
名前: him  < >

ビンゴの景品まで手が回りません(>_<)
受付名簿と第二の集金システムの準備で忙殺されてます
私も何か使用に耐えられる中古品で勘弁してもらおう(^_^;
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.59 )
日時: 2011/02/26 14:33:01
名前: おにく 

結局、私らしく食べ物です。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.60 )
日時: 2011/02/26 14:51:46
名前: 剣パパ 

みなさま 景品提供ありがとうございます

<<重要>>

景品は 第2道場入り口で集めます
その際 事前に商品にHNを書いていただけると助かります
食べ物 飲み物は必ず開封せずに持ち帰ってください
ビンゴ!してから景品を選ぶまでの時間は15秒!
延長はありません 数字を睨みながら欲しい商品は常に目をつけて置いてください
尚 ビンゴ終了後 交換などは自由ですが その後のトラブルに当電剣ビンゴ委員会は一切関知しません
ご了承ください


メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.61 )
日時: 2011/02/26 17:27:08
名前: まるち● 

> その際 事前に商品にHNを書いていただけると助かります

ここでhimさんのポストイットが役立ちそうですね。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.62 )
日時: 2011/02/26 18:31:01
名前: him  < >

>ここでhimさんのポストイットが役立ちそうですね

そんなにたくさんはないよ
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.63 )
日時: 2011/02/26 18:58:17
名前: 忍&桜 

地酒(多摩)4合瓶1本とゲーセンでゲットとしたぬいぐるみ
を持って行きます。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.64 )
日時: 2011/02/26 20:41:33
名前: 柳に風 

みんさん、景品、凄いですね。
私は最後まで残りそうなささやかなものを持っていきます。(^^;;
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.65 )
日時: 2011/02/26 21:19:29
名前: 一剣居士 

ううう 仕事忙しくって自作物は何も出来ませんでした…これからウチん中あさります(汗)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.66 )
日時: 2011/02/27 07:02:06
名前: TAKA@KOBE 

おはようございます。
もうすぐ東京着です。

神戸スイーツをと思ったのですが、結局買う間が無く、眠ってたビタクラフトの片手鍋持参しました。

メンテ

Page: 1 | 2 |