このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ
日時: 2011/02/21 17:12:53
名前: 剣パパ 

ビンゴ大会のトピ別にたてました

<東京電剣恒例 大ビンゴ大会>
皆様のご協力よろしくお願いします
ということで 景品の受付ですが
当日 第2道場のお店 入り口で係りのものが集めます

小中学生にはもれなく景品がいくといいなぁ
ということで お菓子なども大歓迎です

もちろん そのほか 皆様の秘蔵のものや
貴重なもの♪ お待ちしております
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.1 )
日時: 2011/02/21 22:10:06
名前: アゲイン 

もうみなさん、ご存知ですよね
今回も特大ジャンボシュー持参いたします!

がっ!遠路からの荷崩れが心配なので
『超』はついていません。やや小ぶりです。

それから、即日食べてくださいねー!!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.2 )
日時: 2011/02/21 22:57:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

剣パパさん、トピを立てていただき、ありがとうございますm(_ _)m

しゅてんくんが、例によってカピバラのぬいぐるみを持ってきてくださるって言っておら
れましたが…d(^-^)!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.3 )
日時: 2011/02/22 07:24:45
名前: しゅてん 

To 剣パパさん

当日のサプライズにしようかと思いましたがHideさんに暴露されてしまいました。。。
まだカピバラのぬいぐるみが押入れに図々しく居座っているので4〜5匹ほど持参させて頂きます。
武蔵剣友会の子供達には好評(?)だったので今回も大丈夫かなと。。。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.4 )
日時: 2011/02/22 07:41:28
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To しゅてんくん

アハハ、ばらしちゃってごめんね(^_^ メ)

あれ、可愛いから実はボクも狙ってます、はい(笑)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.5 )
日時: 2011/02/22 08:23:09
名前: 剣パパ 

アゲインさん

名産品 ありがとうございます!
あの有名なジャンボシュー 一族狙いに行きます!www

しゅんてんくん

ありがとうございます!
カピパラ 女の子や子供たちに大人気なんだろうなぁ♪
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.6 )
日時: 2011/02/22 08:27:21
名前: おにく 

アゲインさんのジャンボシュー、数年前の電剣で
お目にかかったのだけど口に入る前に無くなっていました。
今回は5人で参加しますから狙います。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.7 )
日時: 2011/02/22 09:15:54
名前: 剣パパ 

おにくさんチーム5名かぁ

一族は10名!!!柱| ̄m ̄) ウププッ
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.8 )
日時: 2011/02/22 09:16:14
名前: アゲイン 

ううむ・・・

今年は手配してしまいましたが、
来年はただのジャンボシューをいくつか持参しましょうか。
(「ただの」とは言っても、小手頭ぐらいあります)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.9 )
日時: 2011/02/22 09:59:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

チームHide.は3名だから、圧倒的に不利だぞ(>_<)

でも、「じゃんけんじゃないからいいか(激爆笑)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.10 )
日時: 2011/02/22 11:07:46
名前: 公時 

失礼します!

剣パパさん

ビンゴ大会の取り纏め、ありがとうございますm(_ _)m
秘蔵の物も、貴重な物も持ち合わせておりませんので、【関西ご当地ラーメンセット】を
持って行こうかなと思っております。
こんなんでよろしいでしょうか?

失礼しました!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.11 )
日時: 2011/02/22 11:20:08
名前: 赤胴ちゃん 

狭山名産  おちゃ 〜  です。
バリバリのオーガニックです。
普段使いのものですので、ご了承ください(^^)。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.12 )
日時: 2011/02/22 11:27:15
名前: 淳心 

懸賞マニアの私から戦利品をいくつか提供することは可能ですが、どちらに郵送すればよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.13 )
日時: 2011/02/22 15:55:49
名前: 剣パパ 

アゲインさん

来年 期待しています!
「シューは力なり」です!!!www

Hideさん

武蔵全員で狙いに行けばいかがでしょうか(笑)

公時さん

おぉ ラーメンですかぁ  大好きだぁ!!
きっと取り合いになることでしょう♪

赤胴ちゃん

例のお茶ですな 楽しみにしております♪

淳心さん

懸賞品ありがとうございます
「交剣知愛」のメッセで自分の住所送ります
よろしくお願いします
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.14 )
日時: 2011/02/22 22:39:51
名前: him  < >

おにくさんチームに加わりたい
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.15 )
日時: 2011/02/22 23:12:13
名前: まるち● 

私はバーテンダー時代に集めた、ちょっとレア物のミニチュアボトルセットを持って行くつもりです♪
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.16 )
日時: 2011/02/23 09:26:27
名前: おにく 

himさん
おにくチームに入ってください。
当たったら皆で山分けですよ。

それより、自分達が持っていく賞品考え中です。
メンテ

Page: 1 | 2 |