このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第11回電脳剣士稽古会in東京 お疲れ様でした
日時: 2011/02/27 20:07:44
名前: ミケ吉 

皆様 今日は本当にお疲れ様でした

トピたてちゃった♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 お疲れ様でした ( No.1 )
日時: 2011/02/27 20:22:35
名前: アン 



スタッフの皆様、ご参加の皆様

大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様のおかげでとても素晴らしい一日でした。

無事、7時過ぎに帰宅しました。
後程改めてごあいさつさせて頂きます。


メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 お疲れ様でした ( No.2 )
日時: 2011/02/27 20:43:30
名前: ザック 

剣道楽しかったです(^o^)/

みーみーさんとても強くて勝てませんでしたToT
でもとてもやさしくて私もいつかそうなりたいです!

立会いでは兄弟とやれて楽しかったです!д!
特に姉さんのさとこさんがすごいイケイケでした゜д゜;
弟さんもすごい前へ前へいけてていいとおもいました(^▽^)

とても勉強になり、楽しい一日をすごせて嬉しく楽しかったです^▽^
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 お疲れ様でした ( No.3 )
日時: 2011/02/27 21:11:27
名前: him  < >

業務連絡!!

皆様、お疲れ様でした。
第二道場に忘れ物です。
ウルトラマン柄の靴袋のような布袋をお忘れになった方はいらっしゃいませんか?
たぶん男の子の持ち物かな?

私が預かっておりますので、お忘れになった方は、また光が丘に来て下さい(笑)
第二・第四日曜日に三楽稽古会を開催しておりますから
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 お疲れ様でした ( No.4 )
日時: 2011/02/27 21:15:28
名前: Pちゃん  < >

ご参加の皆様お疲れさまでした。
普段では考えられない生活のリズムに、
先ほどまで気を失っておりました(笑)

昨年は残念ながら開催できませんでしたが、やっぱり楽しいですね

さて、思い出せるだけでもご挨拶・・・

Ken‐guyさん
立会ありがとうございました。
真っ直ぐ真っ直ぐの剣道で非常に気持ちの良い立ち合いをさせて
貰いました。お互いエンジンが掛る前の立会でしたから、今度
改めて(でも疲れる前に 笑)稽古お願いします。

Kaz
いつも稽古してるのにあそこで立ち会うと変な感じだったけど
新鮮だった(笑)今度はまたむきになって打ち合う稽古をしましょう。

大二郎
久しぶりに会ったけど、男の顔になったね
ホントに強くなったし、稽古してて嬉しくなっちゃった。
これからもっと強くなるんだろうなぁ。。。

稽古してて気がついたのは一つだけ。自分は打たれないように
相手を打とうとしてるのかな?そんな感じがしました。自分も
打たれる覚悟を決めてグイグイ入って来られたら、もっと強く
なるんじゃないかな?

まだまだこれから。頑張ってね v
たまには俺も構ってやってください

しゅんしゅん
強くなった〜 稽古してて楽しかった。またやりましょう。

なべさん
もはや電剣の恒例行事になってる楽しい稽古をありがとう
ございました 何も語る事はありますまい(笑)またやりましょう。

柳に風さん
ありがとうございましたほぼ初めて位に竹刀が当たったのが嬉しくて
いつも完封されてましたから。励みになります。今後もたまには打たせて
ください(笑)

Hide.さん
剣道上達BOOKを一回読んでみたいと思いつつ、本屋のパラ読みで
終わっていましたが、絶版と聞いて(><)と思っていまいましたが
ゲット出来て良かったです。これをネタに中学の稽古に生かしたい
と思います(笑)

サッキーちゃん
稽古ありがとう。稽古中にちょっと話した事、相手が動くのを待って
間合いに入ってからスイッチが入る様な感じがしたので「相手より先に
構えて先に入る」とアドバイスしました。意識するだけで、だいぶ楽に
なります。
頑張ってね

でくさん
稽古ありがとうございました。
以前からご高名はかねがね・・・(^^;「うわ〜強い!怖いから近寄らん
とこう(>_<)と思っていましたが、ホントに良い勉強をさせて貰いました。
あまりお相手にならなかったな・・・と(^^;
これに懲りずまた稽古付けてやって下さい。

コリーさん
娘御の剣道、要らんことを申しまして失礼しましたm(__)m。
小学校3年生とは思えないほど素直できれいな剣道です。このまま
褒めて伸ばして下さい。次回は娘さんとも稽古したいなぁ。。。

何人か並んで下さっていたのに稽古を出来なかった方がおられました。
申し訳ありません。お詫びします。これに懲りず次回の稽古でお願いします。

とりあえず・・・思い出したらまた書きます。
漏れてしまっている方、申し訳ありませんm(__)m
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 お疲れ様でした ( No.5 )
日時: 2011/02/27 21:18:56
名前: みのる 

皆様今日はありがとうございました

宮城のアンさんと帰宅時間があまり変わらん・・・・なんでぇ〜??

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 お疲れ様でした ( No.6 )
日時: 2011/02/27 21:28:32
名前: くに  < >

みなさん、お疲れ様でした。

稽古していただいた方、ありがとうございました。

電剣東京は、行いのいい剣士たちしか参加しないので、天はいつも味方してくれます。
暑くも無く寒くも無い晴天の下、楽しい一日が過ごせたと思います。

立会い、いかがでしたでしょうか?
第二道場で、自分の姿を見て反省できるところがミソなんですが、第二に参加できない方も居ましたので、何らかの形で映像が見られると

いいんだけどなと思います。

さて、私の稽古ですが‥。

最初に立ち会ってくださった無鉄砲さん。
ありがとうございました。
前よりもいい打ちが出てきて驚きました。
稽古の成果ですね 

むささびさん
楽しく立ちあわせていただきました。
しかし、余計なことをして、呼吸を乱されました。
さすがですね。

さいころさん
回り稽古で、最初にお相手させていただきました。
思えばさいころさんとは深いえにしでしたね。
湘南で面を飛ばされて、まいりましたが、電剣最後の立会いも私なんて‥。
北海道でも楽しく剣道が続けられるよう願っています。

だみ声さん
だみ声ワールドに引き込まれないよう、注意しながらやらせていただきました。
引き込まれる前にタイムアップだったようで、ホッとしました ε=(´。`;)

えーじさん
相変わらず強いですね〜。
打たれても楽しい稽古でした 

けんちくん
稽古ありがとうございました。
今の道場では高校生と稽古することなど無いので、いい経験になりました。

のびのみたさん
強いですね〜。
まいりました。
次回までにまた稽古しておきます (^_^;)

なりっちくん
上手くなりましたね。
さすがです。

アケボノさん
稽古ありがとうございました。
短期間でよく上達されたものだと思います。

白馬会さん
貫禄負けでした (-_-;)

ねこみまんさん
久しぶりの稽古、楽しかったです。
今年は、選挙などで忙しくなりそうだけど、また稽古する時間が取れるといいですね 

悪路王さん
いろいろ試せて楽しかったです 
しかし、動きすぎて疲れた (ーー;)

シナモンさん
楽しく稽古させていただきました。
内容はナイショですが、ちょっと宿題をもらいました。

カズくん
高校生だと思って稽古してしまいました。
小学校の時から知っていると、進歩は驚くばかりですね。

TAKA@KOBEさん
最後に稽古できてよかったです。
落着いて研究しながらもう一度やってみたいですね。

ということで、第二道場でも多くの方と話せ、楽しかったです。
またどこかで、稽古できる事を願っています。
ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |