このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2019 【東北】なんでも書き込み
日時: 2019/04/20 05:42:04
名前: かま 

参加される方はこちらに書き込みお願いいたします。

決して参加表明の方には書き込みしないでください。

人数把握ができなくなる可能性があります
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 2019 なんでも書き込み ( No.1 )
日時: 2019/04/20 05:45:44
名前: かま 

すみませんが
毎度の事ですが、むちゃくちゃ忙しく
トラクターの中で書いてあります。
午前3時半からうち帰って午後8時の生活に
なっております。
返信は期待しないでください。
メンテ
Re: 2019 なんでも書き込み ( No.2 )
日時: 2019/04/20 07:56:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

なんとかオープンキャンパスを逃れ、参加にこぎつけました。
年度末&年度初めの業務もようやく落ち着いてきて、人間らしい生活に戻ってきました。

早く7月が来ないかなぁ。
今からめっちゃ楽しみです\
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |