このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2019 【東北】なんでも書き込み
日時: 2019/04/20 05:42:04
名前: かま 

参加される方はこちらに書き込みお願いいたします。

決して参加表明の方には書き込みしないでください。

人数把握ができなくなる可能性があります
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.3 )
日時: 2019/04/20 08:27:03
名前: かま 

H i d e.さん
そうですか、人間になったのですね。
羨ましい!
ただ今、トラクターの中でパンで朝飯です。
(なんかセブン〇〇のパンが小さくなった様な気がします。)
早く人間になりたい!
いや、人間の生活時間になりたい。(笑)
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.4 )
日時: 2019/04/20 13:59:55
名前: GO 

お疲れさまです。
早速、参加表明しました。
また、いろんな方に声掛けして一緒にお連れしようと思っております。
楽しみにしてます
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.5 )
日時: 2019/04/22 13:28:44
名前: PAPA 

ご無沙汰してます。神さんが相続した愛知県春日井市高蔵寺の家をリフォーム中です。最終的な住処は、愛知県春日井市になる予定です。春日井市長は剣道7段で、道場の先生をやっていらしゃるようです。ここしばらく、大人の方と稽古しておりませんが、宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.6 )
日時: 2019/04/23 18:40:36
名前: かま 

PAPAさん
参加ありがとうございます。
愛知名古屋から飛行機が花巻まで来てますよ。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.7 )
日時: 2019/04/24 12:28:23
名前: Ben 

今年はコチラからお邪魔するメンバーがもしかすると
数名増えるかも??? お声かけてます。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.8 )
日時: 2019/04/24 19:56:53
名前: かま 

Benさん
どんな人が来るんだろう。
楽しみにしてます。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.9 )
日時: 2019/04/25 12:24:04
名前: GO 

新幹線でお越しの皆さま!
今年も「ぼったくりタクシー」を運行する予定ですので,是非,ご利用ください(笑)
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.10 )
日時: 2019/04/26 06:48:32
名前: PAPA 

飛行機予約しました。6日、花巻空港820着、7日花巻空港1615発です。名古屋から仙台や盛岡行き夜行バスも7月には直行便はなくなるようで、新幹線乗り継ぎでも、4時間以上で新花巻駅着が正午前でギリギリ、ということで、飛行機にしました。6日は、時間に余裕があるので、花巻駅で12時台に拾って頂けると助かります。7日は、お手数ですが、空港まで送って頂けると助かります。宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.11 )
日時: 2019/04/30 13:12:26
名前: GO 

腰がヤバい状態です
連休前の金曜日に、余程会社に行きたく無かったのか駐輪場に原チャリを停めたら、腰に痛みが走り何とか地下鉄乗って会社まで行ったが仕事出来る状態じゃなく午後からお休みもらって整骨院に
今日もさっき整骨院に行って来たところです。
まず、腰に力が入らない。腰が重苦しい。
筋トレ怠っていたからなのかな⁉️
これじゃしばらく稽古には行けない
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.12 )
日時: 2019/05/01 09:04:56
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To GOさん

ありゃありゃ、大丈夫ですかぁ?
かなり重症な感じですね(>_<)

東北電剣までには2か月ありますので、ゆっくりと治してください。
お大事にm(_ _)m
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.13 )
日時: 2019/05/02 12:35:08
名前: GO 

to Hideさん

まじ、ヤバいです。
以前も元旦にやったのですが、今回は
腰の重苦しいのが軽減されない。
動画見て対処法をいろいろやろうとしてますがねえ。
連休で整骨院もお休みだし
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.14 )
日時: 2019/05/03 07:16:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To GOさん

ぎっくり腰は腰の捻挫です。なにしろ安静が一番です。
お仕事がお休みなようなら、ゆっくりなさってくださいm(_ _)m
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.15 )
日時: 2019/05/06 12:42:55
名前: him 

himです。
今年もよろしくお願いいたします
こちらでは結構盛り上がっていて、東京組が増えそうな様相ですが、さてどうなりますか?
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.16 )
日時: 2019/05/06 20:18:43
名前: かま 

PaPaさん
了解迎えに行きます。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.17 )
日時: 2019/05/08 13:56:30
名前: 守破離@ 

長女の婿が新規就農者としてデビューしまして、
なんやかんやで忙しくしています。
あんまり口と手を出さないように見守りたいと思いながらも
出てしまいますなー。老婆心

何はともあれ、みなさん今年もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.18 )
日時: 2019/05/09 13:46:06
名前: だみ声  < >

僕は今年の東北電剣を諦めます… グスン…

地元中体連大会と同じ日になってしまっています。

皆様、大いに楽しんできてくださいっ!!! ぐやじぃ〜。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.19 )
日時: 2019/05/09 18:16:12
名前: ねこみまん 

皆さんこんにちは( ´∀`)
本年も東北電脳稽古会参加します!
昨日法螺貝の練習をしすぎて頭が酸素過多になって頭痛を起こしましたw
ゆっくり息を吐いているうちに頭痛は収まりました。
電剣とは関係のない話ですが、二ヶ月後に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

当日は私もぼっ◯くりタクシー運行できます( ´∀`)
2名は乗車可能です。
本店の収容人員に不足が生じた際にはお声がけください。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.20 )
日時: 2019/05/09 21:16:24
名前: GO 

to ねこみまんさん

ねこちゃん。今年は東京方面からわさわさ参加するようなので、
かなりぼっ○くり出来そうですよ(笑)
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.21 )
日時: 2019/05/11 16:29:54
名前: アキ 

参加申し込み完了致しました。
今年もよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.22 )
日時: 2019/05/14 12:41:27
名前: koji 

himさん、
連絡が遅くなり申し訳ありません。

Benさんから、連絡して頂いているかも
しれませんが、
私も東京駅から一緒に行きます。

切符の手配、よろしくお願い致します。
m(__)m
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.23 )
日時: 2019/05/19 08:56:52
名前: him 

kojiさん

切符の手配はHide.さんです
話は通っているから大丈夫ですよ
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.24 )
日時: 2019/05/27 21:45:12
名前: アリーシャ 

Benの愛娘のアリーシャです。
この度、初参加させていただきます!

メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.25 )
日時: 2019/06/03 20:46:08
名前: GO 

前にGW前の26日にぎっくり腰になりしばらく稽古できないと書き込みしましたが、
何とか回復し稽古再開できるようになりました。

が、しかし
新たな問題が発生
先週末、左足に違和感があったのですが土曜日会社の稽古後の翌日、日曜日の朝方、
左足の痛みで目が覚める痛くて立てない状況でした。

仕方なく日曜日にやっている整形外科に行った結果、何と骨には全く異常が無く、
痛風じゃないかとの診断でした
今日、会社を休み内科医に行って薬を処方してもらいました。今は歩ける状況ではありますが、
足首が捻挫している感じの痛みがまだあります
美味しい物食べていないのなぁ〜、何でかな?
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.26 )
日時: 2019/06/04 20:31:39
名前: him 

GOさん

あれま、痛風ですか!
痛いですねえ(経験者
お大事にして下さい。

でも、ウニはダメですよ!ウニは
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.27 )
日時: 2019/06/06 12:33:28
名前: GO 

himさん

そうなんです(泣)
今は痛みは収まり普通に歩ける状況にあります。
ウニなんて,そんな高級な物は食べてません(笑)

そう言えば,東北電剣でも大沢温泉で出てましたね!
himさんにお譲りいたしますので,堪能してくださいね(笑)

昨日は稽古があったのですが,楽天VS巨人戦を家族で観戦でした。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.28 )
日時: 2019/06/07 07:10:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To GOさん

痛風ですか?
尿酸値が高かったとか、そういうことはありませんか?

ともあれ、お大事になさってください(>_<)
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.29 )
日時: 2019/06/07 12:10:43
名前: GO 

to Hideさん

尿酸値は平成5年から7.0超えです。(一時6台もありましたが・・・)
これまでの最高値は8.6です。
今年春の健康診断でも8.6でしたけどね(笑)
常に高い状態だったので,食事は気を付けていたのですが,それでも下がらない状況でした。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.30 )
日時: 2019/06/08 07:15:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To GOさん

う〜ん、実は自分もそれくらいでして・・・・。
気をつけないとある日突然来るかな?(>_<)
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.31 )
日時: 2019/06/08 17:44:41
名前: ねこみまん 

GOさん、お大事になさってください。
実は、仕事の関係で来週末からひと月ほど東京に滞在することになりました。
東北電剣はまさかのタクシーに乗せて頂く側になってしまいました(^^;;
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.32 )
日時: 2019/06/09 11:16:45
名前: GO 

to Hideさん

気を付けないと突然来ますよ(笑)
発症以降、水をこまめに取ってはトイレと言う状況です。



to ねこみまんさん

ねこちゃんも●ったくりタクシーご利用組ですか(笑)
ご利用ありがとうございます。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.33 )
日時: 2019/06/13 14:41:19
名前: 純おやぢ 

皆様!!
今年も参加させていただきます。
やっと調整が出来ました。
新幹線のチケットも予約しました。
よろしくお願いいたします。

と〜っても楽しみです。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.34 )
日時: 2019/06/13 20:30:57
名前: やえ 

昨年に続き、日曜のみ、日帰りで参加させていただきます。よろしくお願いします。

すみません、参加申し込みに、性別が抜けちゃいました !

性別は女性。3人のお母ちゃんですー。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.35 )
日時: 2019/06/16 19:19:45
名前: おにく 

参加表明だけしてご挨拶もしていませんでしたが、もっと失礼な事になりました。母の具合が悪く東北電剣参加出来なくなりました。
大変楽しみにしていたのですが残念です。
申し訳ありません。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.36 )
日時: 2019/06/17 11:59:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To Goさん

今年も以下の電車で例年と同じ時間に新花巻に着きます。
お迎えよろしくお願いします

●東京
|  7:56発
|    はやぶさ103号[盛岡行] 16号車
|  10:37着
■新花巻

です。

なお帰りは、


●新花巻
|  14:19発
|    やまびこ50号[東京行] 5号車
|  17:24着
■東京


今年は、himさん、ねこみまん、鴎剣、Hide.と4人です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.37 )
日時: 2019/06/17 14:16:29
名前: 純おやぢ 

GOさん
私もよろしくお願いいたします。
私は大宮からですが、Hide.さんたちと同じ新幹線で
行きます。帰りも同じ新幹線を取りました。
楽しみです。
ではでは・・・・・
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.38 )
日時: 2019/06/19 12:15:10
名前: GO 

to Hideさん,純おやぢさん

毎度,●ったくりタクシーをご利用いただき誠にありがとうございます

昨日(6/18)は久々の緊急地震速報アラームが鳴り一瞬,ドキッとしましたが,宮城は大した被害は無く安堵です。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.39 )
日時: 2019/06/20 18:04:14
名前: 守破離@ 

GOさん Hide.さん、私もお迎えに行きますね。新花巻 10:37着ですね。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.40 )
日時: 2019/06/21 07:20:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To GOさん&守破離さん

よろしくお願いします
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.41 )
日時: 2019/06/23 00:22:10
名前: かま 

やっと返事書ける様になりまして
最初から読ませていただきました。

私の把握している事と皆様との書き込みの
内容が違っていたら大変な事になるので再度確認します。

違っていたら早めに書き込みお願いします。

* Hide.さん
新花巻駅 着 10:37に
himさん、ねこみまんさん、鴎剣さん、Hideさんの4人と書かれてましたが
himさんの書き込みにkojiさんの切符の手配はHide.さんにお願いしてください。
とありました。
後書きで純おやぢさんが同じ新幹線でとありましたので、
himさん、ねこみまんさん、鴎剣さん、Hideさん、純おやぢさんの5人は同行という事で了解しました。
koujiさん、benさん、アリーシャさんの足取りが
知りたいです。

* PAPAさん
花巻空港 8:20着でよろしいでしょうか?

* GOさん
お迎えお願いします。
防具含め何人乗れますか?

* 守破離@さん
迎えに行くと書いてますが、私への連絡無いように
見えますが?
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.42 )
日時: 2019/06/23 00:51:41
名前: かま 

おにくさん

東北電脳会は毎年ありますので
参加できるときにお願いします。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.43 )
日時: 2019/06/23 07:22:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

田植えおつかれさまですm(_ _)m

BENさんkojiさん、アリーシャは、BENさん号でそちらに向かいます。
なお、himさんとボクの防具は、例年通り宅急便で送る予定です。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.44 )
日時: 2019/06/23 07:30:43
名前: かま 

* Hide.さん
防具の件は了解しました。

* 他の人達はどうしますか?
Hide.さんから住所聞いて、送ってもいいですよ。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.45 )
日時: 2019/06/23 10:11:46
名前: GO 

to かまさん

お疲れさまです。
車は神様専用車(8人乗り)を借りましたので荷物も大丈夫です。
ぎっくり腰&痛風にならないよう体調管理に努めます(笑)
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.46 )
日時: 2019/06/23 10:18:37
名前: PAPA 

かまさん、お世話になります。
新花巻空港8:20着です。宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.47 )
日時: 2019/06/23 12:39:45
名前: かま 

* Hide.さん
訂正あります。


>他の人達はどうしますか?
>Hide.さんから住所聞いて、送ってもいいですよ。


他の人たちの防具はどうしますか?
私の家に送って構いませんよ。

と直します。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.48 )
日時: 2019/06/23 12:44:53
名前: かま 

* GOさん
8人乗りでしたら、東京5人組は大丈夫ですね。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.49 )
日時: 2019/06/23 12:48:53
名前: かま 

* PAPAさん
8:20了解しました。
Hide.さん方々の時間まで何してましょう?

メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.50 )
日時: 2019/06/23 15:34:13
名前: 純おやぢ 

かまさん
私は防具は担いでいきます。
よろしくお願いいたします。

Hide.さん
行きは2号車なので相当離れてますね・・・

PAPAさんはきっと到着後に素振りを
し続ける事でしょう(笑)

ではよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.51 )
日時: 2019/06/24 06:12:58
名前: かま 

純おやぢさん
PAPAさんの素振り見ごたえあるんでしょうね。(笑)
メンテ
Re: 2019 【東北】なんでも書き込み ( No.52 )
日時: 2019/06/24 12:30:34
名前: GO 

to かまさん

新花巻駅には,Hideさん,himさん,純おやぢさん,ねこみまんさん,鴎剣さんの5名ですね!

@守破離さんもお迎えに行くとのことですので,フィットでもいいですかね?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |