記事タイトル:先生への恋 Part1 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To りーちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
今の気持ちを大切に育てていってくださいねp(^-^)q

お名前: りー   
   そうですよね
   ありがとうございます(^^)

    いまはTを好きでいられるだけで幸せです(><)^^HAPPY

お名前: Hide.    URL
To りーちゃん

そんなことはないと思いますよ。
ただし、大人が未成年者に性行為を迫るなどすると、児童ポルノ禁止法で罰せられること
にもなりかねませんので、清いお付き合いをしてくださいね(^_^ メ)

お名前: りー   
 あのっっ::
 友達から聞いたのですが、
 学校や塾を卒業しても、生徒が大学生にならなきゃ先生と
 一対一で会ってはいけないと言うのはホントなんですか?

お名前: Hide.    URL
To りーちゃん

ドンマイです(^^)

お名前: りー   
  すみませんっっ(。。)

  間違えて送ってしまいました(><)

お名前: Hide.    URL
To りーちゃん

>ちなみに、早合点とは?なんですか?

先生が優しい言葉をかけてくれたとしても、それをイコール「先生は自分のことを好きな
のでは」と勘違いしてしまうことです(^^)

お名前: りー   
 私もよく、「Tにとって私はただの生徒のひとりなんだ」
 って思います。」
 Hideさんの話を聞いて、好きという気持ちは中学卒業して塾を 
 やめるまでしまっておこうと思います。
 ありがとうございました(><)(^-^)

 ちなみに、早合点とは?なんですか?

お名前: Hide.    URL
To りーちゃん

そうですねぇ、気にかけてくださっているのは間違いないと思いますが、それが「好き=
恋愛感情」とは断言できません。
単なる教え子の一人として見ているだけかもしれませんし。

早合点は危険ですぞ(^^)

お名前: りー   
名前間違えました。
りぢゃなくてりーです。  

 すいません(><)

お名前: り   
 お返事ありがとうございます(><)

 やはりそぅですよね/
 
 後、T(先生)の行動がたまに、私に好意があるのではないか?と思う行動をとるときがあるのですが、、、それは思い込みでしょうか?

 (・・・授業でプリントの問題をやっていて、「終わったら呼びなさい」と言われ、
  他の生徒達は次々とTを呼んでいくけれど、私は中々問題がとけずに苦戦していると
  Tが来てくれて、その場で丸付けをしてくれたんです。
  そして、一問間違っていたのをみつけてTが他の生徒には聞こえないくらいの
  大きさで「こぉ〜らあぁ〜!」といっていました。

お名前: Hide.    URL
To りーちゃん

管理人のHide.です。


塾の先生や学校の先生は、教え子に手を出したり付き合ったりした段階で「クビ」です。
ゆえに、今どんなにりーちゃんがアプローチしたとしても、それは、先生にとてご迷惑に
なるだけです。

りーちゃんも書いてくださってますが、塾をおやめになった後でしたら、告白してもかま
いません。それまでの間に、先生と良好な関係を築くべく頑張るのが一番だと思いますよd(^-^)!

お名前: りー   
 初めて書き込みます。。。

 私は、塾の先生に一年半恋しています。
 無理だと分かっていても忘れるコトができません
 頑張って忘れようと、先生に出会う前に好きだった人と9ヶ月付き合いました、、、
 けれど、私は彼氏が居ても先生のことが忘れられず、いつでも心の中には先生がいまし
 た。結局その彼氏とは別れて、今もまだ先生に片思いです・・・。
 
 先生は25歳です(多分)  私は今年で14歳の?2です。 
 今年の先生の誕生日に、私が中心になって塾のクラス一同カラ色紙とボールペンをあげ ました。他にも、同じ塾の友達が先生に直接「乙女心分かってあげてくださいね♪」
 とか、「ショック受けてましたよお〜、、、」と言ったりしているので、もしかしたら
 先生は自分に好意があるのでは? と思っているかもしれません、、、。

 私はいまどうしたらいいのでしょう、、
 先生に恋することはいけないのですか?
 私はもう、好きで居られるだけで良い と思えなくなってしまいました、、、
 先生と幸せになりたいです。。泣
 後、一年半で塾をやめるのですが、私が生徒で無くなれば
 先生に告白してもいいのですか?

お名前: Hide.    URL
To みつきちゃん

おお、少しは先生に認めていただけたようですね!
それをきっかけに、さらに先生に好感度を持ていただけるよう頑張りませんと(^0^)

ハイ、どうぞいつでも相談にいらしてください。

お名前: みつき   
ありがとうございます!!
テストでいい点取ったら
確かに、私に対しての見る目が
「あほな子」
から
「がんばってるやん」
って感じに、変わった気がする!!
これからも、がんばっります!!
本当に、ありがとうございました!!
また、相談に来てもいいですか??

お名前: Hide.    URL
To みつきちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
恋愛は人生を豊かにしてくれます。
いい恋してくださいね(^_-)〜☆

お名前: みつき   
TO Hideさん
返信ありがとうございます。
いろいろよーくわかりました。
私もいつか素敵な恋見つけます!!
これからも、先生を見守ります。。
(影で 笑”))

お名前: Hide.    URL
To みつきちゃん

>ちゃらちゃらふざけて目立つのと勉強熱心のとだったら
>やっぱり勉強熱心のほうがいいですよね。

そうですね、後者の方が効果的でしょう。
そのうえ、先生に対するアピールも必要とは思いますが(^^)


>私の友達のMちゃんがいつも私を誘って先生の所にいくんですよ。
>だから、「またこの子達?」
>って思われてるかも。って

それはそれでいいんじゃないですか。
ただ、先生のお仕事のお邪魔になっているとしたら、控えた方がいいでしょうけど(^_^ メ)

お名前: みつき   
やっぱり、そうですよね。
ちゃらちゃらふざけて目立つのと勉強熱心のとだったら
やっぱり勉強熱心のほうがいいですよね。
あともう1つ相談があります。
私の友達のMちゃんがいつも私を誘って先生の所にいくんですよ。
だから、「またこの子達?」
って思われてるかも。って
すごく心配。
Mちゃんに付いていかなかったら、
「応援するって、言ってくれたのに・・・」
とか思う、ある意味思い込みが激しい子だから
少し怖い・・・。
もう、どうしていいかわかんない。

お名前: Hide.    URL
To みつきちゃん

管理人のHide.です。
そうですねぇ、いずれにせよ、生徒である内は恋は成就しません。

今は、先生の信頼を勝ち取るべく、勉強熱心でキュートな生徒を目指しましょう!p(^-^)q

お名前: みつき   
初レスです
私は今数学の先生にマジで恋中・・・。
でもその先生はカッコいいから、学校の8割の人が好き。
ちなみに25歳
彼女はいるっぽい
私の親友も好きで、
「応援するよ!!」
とかいいながら、私も恋してる・・・
こんな時どうしたらいいんでしょうか?
皆さん、教えてください

お名前: Hide.    URL
To SARちゃん

どういたしまして(^_-)~☆

お名前: SAR   
はいっ!!
ありがとぉございます(∀)

お名前: Hide.    URL
To SARちゃん

そうですか。
そうなってきますと、実習が終わるのが待ち遠しいですね(^0^)
うまくいくことを念じてますp(^-^)q

お名前: SAR   
実習日最後の日に
あどを教えるから
大丈夫ですよ(^ω^)

暇があればメールしてくれると思いますし!?

お名前: Hide.    URL
To SARちゃん

メアドをゲットしたとしても、実習中はメールするのはやめてあげてください。
先生に迷惑がかかってもいけませんので(>_<)

実習後は、積極的にいきましょう(笑)

お名前: SAR   
やっぱり教育実習生の先生たちは
「生徒にメアド教えないように」って言われてるっぽいです..
他の教育実習生の先生が言ってました...
でも、私の名前覚えてくれたみたいなんです!?


それから、メアドたぶんゲットできます!!←

お名前: Hide.    URL
To SARちゃん

管理人のHide.です。

うーん、そうですねぇ。
たぶん、教育実習に来ている先生方は、「生徒にメアドとか教えないように」ときつく言
われていると思うんですね。だから、実習中は難しいかなぁ(>_<)

でも、こっちからメアドを書いて渡すのはOKだと思います。
試してみては(^_-)~☆

お名前: SAR   
私は中学校の教育実習生の先生に恋をしてしまいました!?
でも、1ヶ月でいなくなってしまうから
どうしたらいいか...
あどとかききたい!!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

先生を失ったとき、T君の存在が必要になるのではありませんか?
だとすると、先に別れを告げるのはいかがなものでしょう。

かといって、「先生の心を試すため」に別れ話を持ちかける気持ちなら、やめた方がいい
ですよ。


先生なのかT君なのか? raraちゃんご自身がしっかりと自分の心と向き合って結論を出
しませんと。 それは、私や他人には判断のつかないことですからね(^^)

お名前: rara   
Tの気持ちは解りませんが、あたしも離れようとは思ってました。
Tに申し訳ないし、失礼だもん

先生は、よく解んないですね。
今思えば一緒に旅行になんか行くべきじゃなかったです。
別れ話、持ちかけてみます。

もし、先生が本気で話してくれて、あたしの事好きだったら・・
また考えちゃうかも知れませんが。。。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

たぶんT君はraraちゃんに好意をもってますね。
付き合う気がないなら、これ以上彼に接近することは避けた方がいいでしょう。
彼を傷つけるだけです。

でも、先生に対して不満ばかりをもって我慢することができないのであれば、お別れした
ほうがいいですよ。
こう書いては申し訳ありませんが、どうも、先生の気持ちもraraちゃんにないように思え
ます。大切に思っているなら、どんなに忙しくてもメールの一本ぐらい打てますから。

まぁ、「初めての男性」ということで、別れがたい気持ちもわかりますが…(-_-)

お名前: rara   
あたしもTについては申し訳なく思ってるし、多分Tとは付き合わない。
先生がやっぱ好きだから。
Tは良い友達って感じで

お名前: Hide.    URL
To 匿名希望さん

管理人のHide.です。
最近raraちゃんのブログを拝見しておりませんので「T君問題」というのがわかりませんで。
今度拝読しておきますね(^^;

お名前: 匿名希望   
いつもraraさんの味方でしたが、今は先生と天秤にかけられてるT君が可哀想!
もしかして、先生に会えない寂しさをT君で紛らわしてはいませんか?
先生とこれから先、うまくいく確立がゼロでない限り、うまくいくようになったとき
T君はどうなっちゃうのかなー
うまくいかなかったときは、T君と付き合ったりするのかな?
シビアな意見でごめんなさい。

hide先生なら、どう思うのかなーーー?

お名前: Hide.    URL
To 最高さん

管理人のHide.です。
先生への恋はつらいものです。
あくまでも「あこがれ」の範囲にとどめて置くよう意識されるのがいいですよ(^^)

お名前: 最高   
英語の先生に恋しちゃいました。

お名前: rara   
匿名希望さん
そうですね―・・
でも、学生のあたしにはわからない忙しさ、理由があるのかも
社会人と付き合ってる人の話聞くとメールなんてできていいほうなんだって

あたしは先生のことが好きだから、頑張って距離置いてみる

ありがとね!

お名前: 匿名希望   
raraさん、大丈夫ですか?
大学生活の方は、順調のようですが・・・

先生は、raraさんの大好きな人だから、悪くは言えないけど、一女性として
一言、言わせてもらえるなら、先生はずるいと思う。
やることだけやっといて・・・
お父さんやお母さんに、raraさんの存在をなぜ隠すのか!理解できない。
いくら忙しくても、一週間に一回くらい電話があってもいいと思いました。
メールでなく・・・

私がカリカリすることでもないのですが、先生の行動に思いやりがないように感じました。
raraさん、ごめんね。

お名前: rara   
To匿名希望さん
や―高校で散々変って言われたから、人に言われる前に自分で言っとこうと思って。。あたし自信は普通だと思ってますけどね!笑

理系の大学も様々だから、理系=頭が良いって訳じゃないよォ 笑
物理なんて高校で習ってないから、最初からやり直しだしね―・・

お名前: 匿名希望   
raraさん、大学、楽しそうですね♪
あこがれちゃうなー

raraさんって、変わってるか!変わってないか!分けると変わってる側になっちゃうのぉー?(笑)
でも、ほんとーに変わってる人って、自分では気がついてないと思うので
raraさんはきっと普通!いい人だよ。
理系の大学なんですよね?
頭、いいんだぁーーー。私、化学とか物理とか生物、苦手ッ!
尊敬しちゃいます!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうですか、その整体は存じ上げませんが、いいところが見つかってよかったですね。
腰は人間にとって大切なところですから、しっかりと治療なさってください(^^)

お名前: rara   
あは。
腰の心配してくれてありがとうございます★
あたし、今すっごい良い先生見つけたんで大丈夫ですよ♪
長命整体って言って・・東京にもあるそうですが。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

大学生活充実しているようですね。
先生とのことを心配するよりも、腰の方が心配ですなぁ(>_<)

僕も腰に持病を持ってまして。
raraちゃんが東京住まいだったら、いい病院紹介するのに…。

ともあれ、お大事に(^^)

お名前: rara   
大学めっちゃ楽しいですよ〜★
まだ話してない人とかもいるけど、皆結構良い人達のようです。

先生とは・・
また、日記みてください・・;

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

どうですか、大学の生活は?
力を蓄えるべく、しっかりと勉強してくださいねp(^-^)q

先生との関係はどうですか?
相変わらず、会うとHばかりなのかな??(^_^ メ)

お名前: rara   
ToHideさん
そうですね。恋愛ばっかりに振り回されないよう、気をつけたいです・・
でも、時間がかかりそう。。焦

To匿名希望さん
持病と言うか、中学の頃に痛めたのが再発したんよ―
大学、中々楽しいよっ
変な子いて、あたしにぴったり★笑

お名前: 匿名希望   
raraさん、大学は楽しいですか?

腰痛・・持病?椎間板ヘルニアとか?まだまだこれからなのに、心配です・・・。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

うーん、そういうのとも少しニュアンスが違うんだな(^^;

追いかけてばかりにならないで、一女性としてしっかり自立することが大切だってことで
す。
「恋愛オンリー」にならないようにしなきゃねd(^-^)!

お名前: rara    URL
ToHideさん
そっか・・
やっぱ引くのも大事ですよね・・?
あたしが追いかけてばっかりじゃダメなんだ。。
極力メールは返さないようにしてみます

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

>メール作戦、早速失敗です 笑
>先生にメール送らないなんて耐えられないですよ 笑
>まぁまた頑張ってみますが・・

先生に対して立場が弱くなってしまいますと、大事にしてもらえませんよ。
そういうところ、もう少し大人になりませんと長続きしないかもしれません(>_<)

お名前: rara   
To匿名希望さん
はは〜読みましたかぁ・・笑
確かに相手が社会人だからこそ出来たことですね。。
何万も払ってくれてますからね・・

メール作戦、早速失敗です 笑
先生にメール送らないなんて耐えられないですよ 笑
まぁまた頑張ってみますが・・

匿名希望さんも頑張ってね☆
応援しています

お名前: 匿名希望   
raraさーん、おかえりなさい♪
いいなー、いいなー大好きな人とながーい時間一緒にいることができて・・・
学生同士のカップルじゃあ、raraさんたちのようにはいかないよ。
まず、そんなにお金に余裕がないでしょう。
親からもらってるおこずかいだしね・・・
先生は社会人だから遠出ができたんだね。

raraさんの気持ちわかる。私も空気まずくなりたくないから、思ったこと
言えないときあるよ。

そうだね、メールのこと、いい考えかも!
追いかけるばかりでなくて、ちょっとだけひいて相手の出方をみるのもいいかも・・・
先生にも心配というか、気にかけてもらいたいよね。
あんまり励ましになってないかなぁ!?

こっちにコメントしてごめんね。
それから、こんな私にも、いい事あるように願ってくれて
ありがとうございまーす。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうそう、信頼は何よりも強い絆を作ってくれます。
raraちゃんも先生にとって信頼に足る素敵な女性になるべく努力しましょう(^^)

お名前: rara    URL
やっぱり先生を信じる、って言うのは大事なことですよね!
頑張りますっ!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうですか、会えないと不安になることもありましょうが、先生をしっかり信じて落ち着
いた生活を心がけましょう(^^)

お名前: rara    URL
Hideさんがそういうならきっとそうなんですよね。ちょっと安心しました☆
でも、先生は仕事もあるから中々メールも出来ないし、会えないんですよね。。
でも、これから色々なとこ行こうって誘ってみます!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

>なんだか体だけが繋げているのだろうかと不安になってしまいます。。

そういう不安もありましょうが、男って結構そういうもんだと思います(^^;
でも、その内、そればかりではなくなってくるとは思いますよ。

Hを拒むのではなく、あちこちに一緒に出かけるよう提案してみましょう(^_-)~☆

お名前: rara    URL
Hideさん
ありがとうございます。

あたしの笑顔がいつまでも・・

はい、ホントそうだといいなって自分でも思います 笑




ちょっとお聞きしたいのですが・・
会うたびにHするのってどうなんでしょう??
先輩に聞いたら、まぁ人によるけど男って結構そうだよ―と言ってましたが。。
どうなんでしょうか・・?

なんだか体だけが繋げているのだろうかと不安になってしまいます。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

どうしようもないっていうことはありません。
2人のことは2人にしかわからないものですから(^^)

raraちゃんの笑顔がいつまでも続くことを祈ってます!

お名前: rara   
匿名希望さん

え――っ????本気で思い出せなぁい・・

19日の日記はちょっと官能小説って言うの?それぽっかったかなぁ・・?
まぁ事実を徒然なるままに書いてみました 笑

あたしも、体の関係もってから付き合うようになったっていうのは結構気になってる方です。ホントは逆が1番じゃんね?
まぁ捨てられずに付き合えただけでも・・ね。。

誰だか思いだせなくてごめんね;;

これから先、匿名希望さんにも良い事が沢山ありますように☆

またねっ

お名前: 匿名希望   
raraさーん、いいんですよー。覚えてなくって・・・まこさんでもないですーフフフ
raraさんのブログには、たくさんの人が訪れるから仕方ないですよ!

私もhideさんに続いて、2月19日、よませていただきました。
3月のぶんも・・・
なんだかちょっとあっち系の(何系?)小説を読んでるみたいでした(苦笑)
ごめんなさい。

何はともあれraraさんにとっては、幸せな時間なのだから・・・良かった♪良かった♪
気になったのは、付き合ってお互いを分かり合ってからそうなったのではなくて
先にそうなってから、付き合うことになっちゃたのねー
でも、お幸せに・・・願ってます。
raraさんより年下なのにえらそーなこと言ってごめんなさい。

追伸 私の好きだった人は同級生で先生への恋ではないのに、なぜかここにきちゃって
   すみません。
   それとその片想いの人の彼女は、raraさんと同じ歳なんですよねーー!

ではまた♪

お名前: rara   
はい、ホントどうしようもねぇです。。
それを受け入れちゃったあたしもあたしですが・・
頑張りま〜す

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

2月19日の読みました。
うーん、「どーしよもねーなぁ」っていうのが素直な感想です(^^;
ともあれ、仲良くね!

お名前: rara    URL
Hideさん!
ホントにおひさしぶりです。
無事に卒業できました・・

ブログ、2月19日のを見てください・・
もしかしたら先生の事、どうしようもないヤツ!って思うかも知れませんが・・
全体公開にしておくので、どうぞみてください・・

っていってもほとんど下ネタですが・・悲

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

おひさぁ!
掲示板トラブルでraraちゃんのカキコを確認できずにいました(>_<)

2月17日&18日のは見られませんでした(>_<)
そうですか、先生と関係をもってしまいましたか。
でも、先生とお付き合いできるようになったってことは良かったと思います。

もう、先生と生徒の関係ではないわけですから、あまり負い目に感じないで、一女性とし
て対等の気持ちでお付き合いしていくよう心掛けてくださいねp(^-^)q

お名前: rara    URL
ごめんなさいぃ・・頭悪いんで覚えてないです。。
もしかして、まこ?
じゃなかったらごめんなさい;
そっか、先生とはダメだったのか・・
でも、あたしも付き合えてるから凄い幸せってワケじゃないんだ。。
色々ストレス感じるもの。。

匿名希望さんにも、幸あれ!!
良い事あるよ、きっと☆☆

お名前: 匿名希望   
いろいろ悩んだり、苦しんだりしてたから、ほんとーーーに良かったね♪
raraさんは幸せ者ですね!
それから、遅ればせながら、大学合格ならびに高校ご卒業おめでとうございまーす。

本当に好きな人と結ばれる・・・
理想的ですよね。
私の大好きな人は、彼女持ちでした。
前、キーホルダーのことで聞いたこと覚えてます?
あのーわすれちゃってても、ぜんぜん大丈夫ですが・・・
あれから大分してからなんだけど、目撃しちゃって・・・
なかなかパソコンあける気力もなくって。
何ヶ月かぶりにraraさんのところを覗いてみたというわけでした。

私は駄目だったけど、raraさんはいつまでも先生と仲良くね!応援してるよ♪

お名前: rara    URL
えっ?!まぢですか?
どうしよう。。ブログ、ホントは全体公開にしてたんですけど、一日の外部訪問者が21人になった事があって。。それでビビッて友達公開にしてしまったんです。。
もしかしたら、知り合いに見られたのかも?!
と思って。。
コメしてくれて全然OKですよっ?

先生とはその後、あたしの聞きたかった事全部聞いて、付き合うようになりました 笑
今度行けたらだけど、一緒に旅行に行く予定です。

お名前: 匿名希望   
はい!何回か覗かせていただきました。
私の悩みも聞いてもらったことあります。

お名前: rara   
匿名希望さんへ
もしかして、ブログに何回かきてくれた方ですか?

お名前: 匿名希望   
いつもraraさんのこと気にして読ませていただいてましたが
その後先生とはどうなっているのですか?
うまくいってますか?

お名前: rara   
ごめんなさい!何か沢山書き込んでしまいましたっ
消してくれて結構です

お名前: rara    URL
お久しぶりです
Hideさん、ごめんなさい・・
あたし、先生と体の関係を持ってしまいました。。
先生に好きって言ったら、「俺も」とは言ってくれましたが
じゃぁ付き合おうとまでは話していないんです。。

詳しくはブログみていただければと思います。
2月17日・18日とそれ以降の日記をみてください

いつか先生に付き合ってるのか
とか話し合いたいと思ってはいるんですが、卒業式が近いので
まだ先にしようと思ってます・・

でも、こういうのは早くに話しておいた方がよいのでしょうか・・?

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうそう、恋愛に限らず、人生は失敗して学ぶことの方が多いんですよ(^_-)~☆

お名前: rara    URL
今までの時間、無駄にしたなぁっていうのと、凄い勉強になったっていう気持ちが半々ありますね。
でも、良い勉強になったと自分でも思います。

そういう意味では先生には感謝です 笑

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

先生への恋って、恋愛の世界では「はしかみたいなもの」なんてよく言われます。一番身
近な異性であり、かつ自分を導いてくれる「オトナ」ですので、「憧れが好きに変わる」
のが自然なパターンなんですね(^^)

でも、この恋愛を通じていろいろなことが学べたはず。
やはり、感謝&感謝ですよ(^_-)~☆

お名前: rara    URL
ははぁ〜笑
落ち着いているというより、夢から覚めましたっ笑

あたしの人生まだまだこれからだし、色んな出会いを無駄にしちゃいけない!
2008年も、よろしくお願いします!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

あけましておめでとう!
最近は少し落ち着いているのかな?(笑)

今年は新生活に踏み出すわけですから、自分自身を大きく変えるチャンスでもあります。
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: rara    URL
あけましておめでとうございます
去年は色々と相談に乗ってもらい、大変お世話になりました。
今年の迷惑かけていくと思いますが・・
今年もよろしくお願いします!!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

しっかりねp(^-^)q

お名前: rara    URL
はぁ〜いっそうします↑↑

でも、歴史検定受けるから。。あんま余裕もないかな。
色々頑張りますっ

お名前: 小夏   
こn

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうそう、いろいろ読んでみてください。
今の、raraちゃんぐらいの年代が、一番いろいろなことを吸収できるんですから。
大いに書物に学んでほしいと思いますヽ(^.^)ノ

お名前: rara    URL
そっかぁ・・
いま読んでる武士道をきちんと読破したら何か次読もうかな♪

勉強もきちんとしなきゃですよね。。頑張るぞっ

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

>大学入学後にはテストが早々にあるのに・・まずいです。。

たしかにそういうのってありますよね。
でも、勉強って言ったって、なにも、机にかじりつくばかりではありません。
この機会に、いろいろ本を読んでみるなんていうのはいかがでしょう(^^)

お名前: rara    URL
そっかぁ・・
良かった!!でも?、受験終わってから一気に気が抜けて。。
全く勉強する気になれません。。
大学入学後にはテストが早々にあるのに・・まずいです。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

大学から弓道を始める人数は、たぶん剣道よりも多いはずです。
まったく問題ありませんよ(^_-)~☆

お名前: rara    URL
さっき、弓道の説明がかいてあるサイトにいったんですけど。。
初心者のあたしでも、大丈夫なんですかね・・?
って、こんなこと聞いてしまってすみません。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

>武士道ってなんか、はぁ〜〜そうだったんだ。。と考えさせられるし、今の日本人に必
>要なことがかいてあると思いますね。。難しいけど・・

はい、その通りです。
昨今、世間を賑わせているような事件のほとんどが「廉恥」を忘れたところからきている
といってもいいでしょう(-_-)


>きっと、女の子いますよね。
>でも、大学自体があまり女子いないので。。不安ですが。。頑張りますっ↑↑

うんうん、そうですとも!
何事もプラスに考えませんとねヽ(^.^)ノ

お名前: rara    URL
武士道ってなんか、はぁ〜〜そうだったんだ。。と考えさせられるし、今の日本人に必要なことがかいてあると思いますね。。難しいけど・・

ですよね!!
きっと、女の子いますよね。
でも、大学自体があまり女子いないので。。不安ですが。。頑張りますっ↑↑

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうですか、「武士道」をお読みになりましたか!
剣道人でも読んでない人が多いんですが・・・(^^;


剣道に比べて弓道は女子が多いですよ。
合気道と弓道は、武道の中では女子が多い種目でしょうd(^-^)!

お名前: rara    URL
やっぱ日本男児がいいですよね!!
武道、憧れちゃいます。。
最近、新渡戸稲造著の「武士道」読んでから、価値観?みたいなのが変ったんですよ笑

弓道部って男子多いんですか。。
それはそれで女の子いないとか不安。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

弓道部ですか!
男子が多い部活ですヽ(^.^)ノ

武道をたしなんでいる男性はしっかりした人が多いですからね。
きっとraraちゃんを大事にしてくれる人に出会えることでしょう!!!

お名前: rara    URL
そうですよね。いい出会いがあることを祈るばかりです。。

あたし、大学入ったら弓道部にはいろうと思ってるんですよ!!!!いまからわくわく♪

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

大学にも合格したことだし、新しい自分に生まれ変わるチャンスかもしれませんよ。
大学生活に向けて、あたらいいことにもチャレンジしてみては(^^)

きっと大学では、素敵な出会いもあるでしょうしねヽ(^.^)ノ

お名前: rara    URL
ありがとうございます☆

やっぱ自分はまだ子供なんですよね。。
ちゃんとした判断でこの先どうすするか見極めたいです・・

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

おおおおおおおおお!
大学合格おめでとう\(^o^)/バンザァイ
いやぁ、よかったですね!

先生への気持ちは・・・まぁ、ご自身で整理をつけてください。
でも、先生が本気で祝ってくれるから「好き」で、そうでないから「気持ちが覚めた」な
んていう、子どもっぽい考え方に振り回されるのも卒業した方がよさそうですぞ(^_^ メ)

お名前: rara    URL
大学受かりました☆☆
先生に言ったら、「おめでと!!」って言って握手求められました。
先生にはもう前のような気持ちはありません。
はっきりしました。
とりあえず。。良かったぁあぁ〜〜

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

おお、そりゃ大変だ!
赤点なんて取ったら、進学どころじゃなくなっちゃいますものね(>_<)

しっかりねp(^-^)q

お名前: rara    URL
しかも明日から中間テストなんです。。
赤点やもしれないと、ひやひやです。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうですか、なんとも気がもめますね(>_<)

お名前: rara    URL
来週の月曜日です・・はぁ・・苦笑

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうですか、悔いなくできましたか。
それは何よりですヽ(^.^)ノ

結果がわかるのはいつですか??

お名前: rara    URL
いってきました。プレゼンへ・・
結構のびのびとした試験でした。

結果はどうあれ、悔いはないです。

全国の受験生、頑張ってほしいなぁ!!!!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

まだ、一月もあるじゃないですか。
楽勝ですよ、そんなもん(^_-)〜☆

前向きに取り組まなきゃねp(^-^)q

お名前: rara    URL
二次は面接官の前で一次についてののプレゼンテーションです!!
15分間あるんです。。
しかも試験は10月22日。。
は、早い。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうですか、それはよかったですね!
二次は、どんな試験ですか?
面接&口頭試問でしょうか??(^^)

お名前: rara    URL
一次選考、受かりました☆☆

次は二次です!!!!

受かるよう、頑張っていきまぁ――す??

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうなんだ(笑)
今はそれでいいと思うよ。

手ごたえはどうですか?
いい結果を念じてます(^_-)〜☆

お名前: rara    URL
先生とはな――――――――――――んもありません。笑
メールは一ヶ月とめる方針でいます。

あ、一次審査出しました。
いま結果待ちです。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

課題の方は順調に進んでいるのでしょうか?
もう間近ですから、邪念を捨て、頑張りぬいてください!!p(^-^)q

お名前: rara    URL
受験もうすぐってか9月4日までに課題提出です。笑
緊張――;

先生とはホント何もないです。
メールしたい衝動に駆られるけど、何とか我慢してます。笑
先生は何とも思っちゃいないんだろうな・・悲

受験とりあえず頑張ります!!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

受験、早いんですね!
それでは集中して頑張りませんとp(^-^)q

そうですね、メールも消しちゃったほうがスッキリするかもしれませんよ(^^;

お名前: rara    URL
勿論元気です〜?
でも、あと2週間くらいで受験なので弱ってます;笑

とにかく距離、置きます。
メールもする気なくなってきたし、いつか消そうかなって思ったり・・
まぁ、出来ないだろうケド・・

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)

>夏休み入ってから先生とは会わないし、メールもしてません。
>最近、あたしは何であんなに先生が好きだったんだろうと思うようになりました。

そうですか、それはいいことなんじゃないですか。
少なくとも在学中は「苦しむだけ」って感じになっちゃいますので(>_<)


>でも、先生のこと考えてる自分がここにまだいて・・
>先生の事、断ち切れないみたいなんです・・

いっぺんに断ち切る必要もないんです。
少しずつでいいですから、物理的な距離と精神的な距離を離すようにしていってください(^^)

お名前: rara    URL
こんにちは☆

ノーマルな恋・・
あたしにも言えることなんですよね。。
夏休み入ってから先生とは会わないし、メールもしてません。
最近、あたしは何であんなに先生が好きだったんだろうと思うようになりました。
先生とのメールのやり取り、会話・・
おかしいでしょ??って・・
教師と生徒の会話じゃないよ・・
しかも、受験で先生にメールで相談しても返してくれなかったり・・
やっぱ先生に弄ばれてたんだ、ホントに体目当てだったんだ・・
と深く深く考え始め・・
今では先生のこと好きか解らなくなって来ました。
もう、ホントにやめたほうがいいのかも知れません。
でも、先生のこと考えてる自分がここにまだいて・・
先生の事、断ち切れないみたいなんです・・

お名前: Hide.    URL
To ひめちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)

う〜ん、ノーマルな恋愛のほうが楽ですよ。
今しばらく先生から離れてみてはいかがですか。

お名前: ひめ   
お久しぶりです★
まだ先生とはつきあっているんですが..........

最近先輩に恋をしちゃったみたいです★
先輩はほんっっとやさしくて気を使わなくていいから一緒にいてたのしいんですょ??↑↑
それに昼間でも一緒に歩けるし......どこでも行ける..........
でも先生とは
見つかるとやばいからいつも夜だしどっか行くとか全然ないし??↓↓

先輩を知って、普通の恋を思い出しました。
でもな⌒んか先生には別れようなんて言えないし(泣)
まだスキなのかなぁ....

よくわかんないや(笑)

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

いいことだと思いますよ。
このまま波風立てずに、進学先をしっかり決めて、それから、先生のことはもう一度考え
てみたらいいと思います(^_-)〜☆

お名前: rara    URL
ホントお久ですね〜♪

今日先生に勉強教えてもらったのですが、至って健全な時間をすごしましたよ。
まぁ、手が触れるくらいはあったけど。

前ほどは全然ですね。

受験頑張りますっ?

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

おひさぁ! 時々、ブログを拝見してます(^^)

受験に集中しなければならない時期ですから、気持ちが落ち着いてきたのはいい傾向だと
思いますよ。悩んでいる時間がもったいないですから(^^;

とにかく今は「やるべきこと」に集中しましょうねp(^-^)q

お名前: rara    URL
ご無沙汰です。

夏ですね〜〜・・自分は受験の山場迎えてます。




先生への気もち、かなり落ち着いてきています。
ある日ふっと悟りを開いたのです。
先生との事で。
自分はなんてことしでかしてきたんだろう・・って。
先生の事はまだ好きだけど、前ほど熱くなっていません。
結構冷ややかです。笑

今は受験生って事を頭に入れて行動しています。
先生には「教師」と「生徒」として接しています。
まだこれからどうなるか解らないけど、もっとまともな人を好きになろうって
努力中です笑

お名前: Hide.    URL
To ひめちゃん

そうそう、十分気をつけてくださいよ(>_<)

いい考えかどうかはわかりませんが、まぁ、皆さんよりも数倍の人生経験があるってこと
なんだとおもいますよ(^^)

お名前: ひめ   
あたしもバレたら退学だからやばいんで....
気をつけなくては!!!!!!!

ところで。。。
全然話は違いますが
hideさんはなんでそんなにいろんないい考えてができるんですか????
ほんっっと尊敬します

お名前: Hide.    URL
To ひめちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)

ひめちゃんにとっては「当たり前」でも、先生にとっては、「ばれたらクビ」っていうリスク
を犯していることなんです。
ですから、秘密を守ることに関しては、先生以上に真剣になってあげませんと、先生のス
トレスがたまりますよ。気をつけてくださいね(^^;

お名前: ひめ   
お久しぶりですッ★
hideさん!!!!!!
ひめで⌒す??↑↑

まだ先生とは順調ですッ。あれから問題もなく。。。

でも最近先生と付き合ってることが普通だとおもうようになってきちゃいました。
悪いことをしていることをあまり思わなくなっています。。。
先生と付き合ってるのはホントはいけないことなんですょね????

毎日何事もなくすぎてくから当たり前になってきちゃってるんです

お名前: Hide.    URL
To ぱっつんちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)
高校生活、楽しんでいるようで何よりです。

アハハ、ぱっつんちゃんは年上好みなんですなぁ(笑)
先生との恋は危険です。あまりのめりこみませんよう、気をつけてくださいよ(>_<)

お名前: ぱっつん   
お久しぶりです!今は高校生になって生活をエンジョイしてます!!
そして、またまた文系の先生に目が行くようになってしまいました(。_。)
本当にダメだめです・・・・。

お名前: Hide.    URL
To サリカちゃん

アハハ、そういうことって「ありがち」ですよ(^^)

でも、先生と生徒の恋って、在校している間は「成就しない」ものですので、あまり入れ
込みすぎましてもね(^_^ メ)

お名前: サリカ   
えっとその先生を見て顔が赤くなっちゃうんです・・・

お名前: Hide.    URL
To サリカちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、中高生の女の子って、一度くらいは先生にあこがれに気持ちを抱くのが
「はしか」みたいなものですから、あまり気にしないほうがいいと思いますよ(笑)

彼と会えない寂しさが、そんな気持ちにさせるのだと思います。
でも、やっぱ、付き合っている彼がいるなら、心の中でとはいえ、彼の信頼を裏切るよう
な気持ちはもたないようにするのがエチケットだと思いますがねd(^-^)!

お名前: サリカ   
はじめまして★私は遠距離で彼氏がいるのに数学の先生が好きっぽいです・・・どーしたらイイですか??

お名前: Hide.    URL
To ひめちゃん

もっとたくさんウソをついてますよ。
今、親御さんにも友達にもウソをついていることになりますよね。
誰からも公認される恋愛じゃないっていうことをよくわきまえてください。

まぁ、ひめちゃんを責めても仕方ありませんね。
大人である先生の責任が大きいっていうことです( -o-) フゥ

お名前: ひめ   
なるほど!!
わかりました。
先輩をきずつけないためにもあたしは隠しとおさなくちゃダメですね。
もしあたしが卒業してみんなに先生とのことが知られることになったとしても、先輩が卒業してから付き合ったということにします。


ああ(泣)

1つ嘘をつくと何個も嘘をつかなければならなくなるんですね。。。
ほんっっと最低なことをしました。
これからは気を付けます。

お名前: Hide.    URL
To ひめちゃん

いずれひめちゃんが卒業して、先生との仲が公認になったとしても、在学中、それも、先
輩の相談に乗っていたころから付き合っていたということだけは隠し通す必要があります。

それはひめちゃんを守るためではなく、先輩の心を深く傷つけないためです。
心してくださいd(^-^)!

お名前: ひめ   
今先生と付き合えててとても幸せです。
でも先輩にしたことをすごく後悔しています。
くるしいです。

いつかは先輩にばれることになると思います。そのときあたしはどぉしたらいいんでしょう....

あたしは先輩の相談にのっていればあたしが先生のことをすきだなんて周りはおもわないだろぉとおもっていました。先輩を利用していたんですよね。

最悪です。。。

お名前: Hide.    URL
To ひめちゃん

おひさぁ! 元気にしているようで何よりです(^^)


先輩に対してしてしまったことは最低最悪な裏切り行為です。
もし、先輩が知るところとなれば、ひめちゃんに対してものすごい恨みを抱くことでしょ
う。もし逆の立場ならそうなるでしょ?
絶対に知られてはいけないと思います(>_<)

うそも方便とは言いながら、先生と付き合っている状態で先輩の相談に乗るのはいけない
ことだったと思います。深く反省してください。
他人を裏切れば、いつか信頼していた誰かから裏切られることにもなりかねませんから。

お名前: ひめ   
どーもー??↑↑
久しぶりです。

まだ先生とつきあっています。前以上にラブラブになってしまいました。
お互い本気でヤバイくらいすきです。

でもあたしは最悪なことをしました。

先生のことがすきだった先輩がいてその先輩の相談にあたしはずっとのっていました。
先生の誕生日やクリスマスには一緒にプレゼントをえらんであげたりしてました。
でもあたしはそのときからずっと先生とは付き合っていたんです。


先輩にきづかれることなく先輩の卒業式の日がきました。
先輩は先生に告白するっていってました。あたしは先輩に「大丈夫です★絶対OKですょぉ」って背中をおしました。

でもあたしにはもぉ結果はわかってたんです。先生は先輩のことスキぢゃないってこと....

先輩は告白してふられました。

泣きながら一番にあたしのところにきました。

ありがとぉ
ひめちゃんがいたからここまでこれた
ほんっっとにありがと

何度も何度もありがとぉといってました。
あたしはなんてサイテーなんだって心からおもいました。

先輩はあたしを信じてくれてたのに........

あたしは自分だけ幸せになっていいのか
先輩にほんとのことをいうべきか
なやんでます。

どうしたらいいですか??

お名前: Hide.    URL
To ももこちゃん

>先生のことで泣いたりすごく一生懸命で圧倒されます。
>しかも一途で・・・。今までずっと。すごいなあって感心してしまうほどです。

そうなんですか。
いい恋しているようですねぇ、その子ヽ(^.^)ノ


>hideさんが脈なしって書いてたけど、先生の告白の断り方が【気持ちだけ受けとる。
>ありがとう。】みたいな感じらしいです。
>じゃあ卒業したらいいことになるんですか??心配です。

僕が教員で、生徒から思いを寄せられたとしたら、やっぱそんな風に行ってお断りすると
思うんです。それが、お相手を傷つけない一番の言い方ですので。
先生の気持ちの中でOKだったら、もう少し違う言い方をするでしょうね(^^)


>自分の気持ちと向き合います。

うん、しっかりねp(^-^)q

お名前: ももこ   
コメントありがとうございます。
ライバルの子とは同じ部活で・・・。
最近、その子と前より仲良くなったんです♪それは良いことなんですが。
告白して数日は落ち込んでたらしいのですが、今はめげずに
数学の質問しに行ったり頑張ってますね。。。
先生のことで泣いたりすごく一生懸命で圧倒されます。
しかも一途で・・・。今までずっと。すごいなあって感心してしまうほどです。
hideさんが脈なしって書いてたけど、先生の告白の断り方が【気持ちだけ受けとる。
ありがとう。】みたいな感じらしいです。
じゃあ卒業したらいいことになるんですか??心配です。
・・・前は先生が他の生徒と話してるだけでやきもち焼いたのに、
今は大丈夫なんです。でもやっぱり気になるかな。
自分の気持ちと向き合います。
読みにくくてすみません。

お名前: Hide.    URL
To ももこちゃん

おひさしぶり! 元気にしてましたか?(^^)
ちゃんと覚えてますよ。
そうですか、先生が数学の担当になったのですか。それはよかったではありませんか(^0^)


ライバルの子とはそんなことを話す間柄なんですね(^^;
ももこちゃんの先生への気持ちが単なるライバル心なのかどうかは、僕にはわかりません。
でも、先生が断ったということは、その子はもう「脈なし」と思われます。
あまり気にしてもしかたないと思いますけどねぇ・・・。

大切なことは、自分の心としっかり向き合ってみることです。
いずれにしましても、在学中は告白などできない・・・いや、しないほうが賢明ですので、
時間はたっぷりありますので(^_-)〜☆

お名前: ももこ   
hideさんお久しぶりです。
わたしのこと覚えてますか??
もう高2です。もう先生が数学の担当にならないと思ったのですが、
担当でした。。。
ライバルの子は3月に告白してダメだったらしいです。
正直ほっとしました。こんな自分が嫌いです。
その子はまだ諦めてないようです。
その子と、なんで先生のこと好きになったのかっていろいろ話しました。
私は先生のことが好きなのか自分でわかりません。
ただその子に負けたくないからなのでしょうか。。。
私はどうすればいいのでしょうか。
その子の事が気になってしょうがないです。
自分でわかりません。
長文ですみません。

お名前: rara    URL
お久しぶりです。。
あたし、先生に避けられてるかも知れないです。。
考えすぎなのかもしれないけど、授業中とか避けられてる気がします。
周りの子には教えるのにあたしだけ教えてくれないんですよね・・
話しかけたりもしてくれないんです。。
悲しい――・・
何でなんでしょうか・・??

お名前: Hide.    URL
To ひめちゃん

言い方ってちょっと工夫するだけで伝わり方がぜんぜん違いますからね。
この先も教員としてやっていくつもりがあるなら、そこのところは改善しませんと。
しっかり気持ちを伝えてあげてくださいねd(^-^)!

お名前: rara    URL
逆でしたか――・・笑
頑張って言ってあげてくださいね♪

実は・・あたし先生の事もうやめようかなって・・思ってます。。
何か色々辛いんです・・笑;;
よかったらブログみてね☆
下ネタおおいけど・・引かないでみてちょ;;

お名前: ひめ   
アドバイスありがとぉございますーーーー★☆
先生はraraさんのほぉの先生とは逆だなぁ(笑)
めっちゃみんなに冷たいんですょ....だからみんなうざがってて(泣)(泣)(泣)

先生は冷たくしてるつもりはないらしいんですけど??↓↓
言い方が冷たいから嫌われるんだと思う。
それをちゃんといってあげたほぉがいいですね!!!!!
頑張っていってみます??↑↑

お名前: rara   
ひめさん久しぶり――――!!!!!!

あたしの先生もなめられてますよ―――――・・まぁなめてない生徒もいるけど。
先生ってあんま生徒に注意しないんですよ。いくら授業中うるさくても。
したとしても、何か優し〜くしか注意しないんです。
だから先生は呼び捨てで呼ばれたり、授業中とかシカトされたりしてます。。
前そのことで先生に「イヤじゃないの??」って聞いたんです。
したら「教師なんてそういう仕事だからねぇ。いちいち気にしていられないさ。」
って言ってたけど。。悲しそうだった。

Hideさんの言うとおりなぜそうなるかって事を伝えるべきだと思います。
辛いかもしれないけど、先生の為。と思って頑張って伝えてあげてくださいね!!!!

お名前: Hide.    URL
To ひめちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)
いやぁ、音沙汰がないので「どうしたのかなぁ?」と心配してたんですよ・・・。

そうですねぇ、ただ「若いから」っていう理由だけでナメられているってわけではないと思
うんです。先生がどうしてそういう状況になってしまった(しまう)のかっていうことを、
きちんと先生にお伝えしてはどうでしょう。

やはり男として、しっかり仕事をしてほしいでしょ?
そういう情けない状況から脱却できるよう、サポートしてあげることだと思いますがd(^-^)!

お名前: ひめ   
お久しぶりです。ひめですょぉ。
もぉ今では先生との噂は消えてバレないか不安にならなくなってきたくらいです。まだ今も先生との関係はつづいています。

実は今なやんでることがあるのでまた相談にのってください.....

先生は部活の副顧問。しかも若いからか生徒にとてもなめられていて最近いつもいいょぉに使われるようになってきました。
みんな本顧問の先生の悪口はいわないくせに副顧問の先生のことはいいたいほぉだい。態度もみんなすごくわるい。
先生はそんな部活がきらいだって今日あたしにいっていました。自分のいる必要がないって(泣)(泣)

うちの部活はとてもきびしく毎日朝から夜まで練習があります。だからこんな部活にずっといるわけですから先生はめっちゃつらいんだろぉなぁ。

あたしには何ができるんでしょぉか。。。
先生のために何かできることはないのかなぁ。。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

アップダウンが激しいねぇ(笑)
でも、いい傾向だと思います。

お名前: rara   
はい。。質問とか極力さけます。。
最近はまた気持ちが薄れてきましたので・・

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

できるだけ二人っきりにならない方がいいですね。
質問に行くのも、職員室など、人の多いところにしましょう。
噂などが立ったらたいへんですので(>_<)

お名前: rara   
ホント今からはらはらしてます。。
先生は何とも思わないんでしょうかね・・??
前の学校でもこんな感じだったのかな・・
とりあえず頑張ります。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

う〜ん、心安らかに授業が受けられそうもありませんね。
来週までに、もう少し気持ちを落ち着かせるよう努力してみてくださいp(^-^)q

お名前: rara   
最悪です!!先生の授業がありました。。
ない方があたし良かったのに・・
あんな話したひとの授業をどういう顔で受ければいいんだぁ――っと暗い気分に
なっています。。
月曜からは早速先生の授業あります。。
イヤだな。。

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

マジで気をつけてくださいよぉぉぉぉ(>_<)

お名前: rara   
教えてなんかいませんよ――――?
今までの事全部やばいですよね。。
ばれないよう頑張ります・・

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

そうそう、卒業まで軽率な行為は慎まなければいけません。
ってか、これまでの事実が発覚しただけでも十分やばいですよ。
友達にブログの存在を教えてなんかいないでしょうね???(>_<)

お名前: rara    URL
他にもあたしと同じ様な人がいたんですね〜〜・・
何か励まされたぁ!!やっぱ卒業後ですかね。。
頑張ります??

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

閉鎖なんかはしませんが、やっぱ、カキコが増えると重くなりますので(^^;

お名前: rara   
凄い!!!!!!!結構書き込みあったんですね・・
閉鎖とかじゃなくてよかった〜〜^^

とりあえず、ながされんように気をつけます!!!!!!

お名前: Hide.    URL
To raraちゃん

うん、しっかりねp(^-^)q

お名前: Hide.    URL
以前のトピのカキコが300を超えましたので、新しいトピに移りたいと思います。
過去の物を読みたい方はこちらからどうぞ↓
 1.禁断の愛
 
 その他乱立していた同名のトピ
 ・先生
 ・先生を好きになってしまいました。
 ・先生に恋しちゃった人一緒にはなそー!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る