記事タイトル:恋の相談 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
皆さぁん! 「恋の相談」という同名のトピが乱立しておりますので、、
この後のレスから、新しく作りました
「恋の相談 Part3」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To ひぃちゃん

おお、そうですか、それはすばらしい!!
彼、頑張りましたねヽ(^.^)ノ

お名前: ひぃ   
Hideさん>>なんと!!ベスト?です(≧w≦)すごぃですょね??
しヵも、ぉ土産買って来てくれたって(o´艸`)
めっちゃ幸せです♪♪♪

お名前: Hide.    URL
To ひぃちゃん

今日が開会式と入場行進だったようですね。
明日からの戦い、どうなるか楽しみですヽ(^.^)ノ

お名前: ひぃ   
Hideさん>>?日、出発だそぅです(o ̄∇ ̄)o
私も徳島、行きたぃ…(≧w≦) スゴィ、結果が気になります(o´艸`)
結構、?の方まで?がれると思うんですょねヽ(⌒∇⌒*)♪その学校。
ドキドキですゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ

LOVEさん>>何時くらぃにメェルできるって、ィィ方法ですね!!!
ぅちも親がぃなぃ時ゎすれ違ぅんですょ…(ノД`。)ノ~
その方法、使わせてもらぃます♪♪

お名前: Hide.    URL
To ひぃちゃん
>その人ゎ全?出るんでめっちゃ応援しちゃぃます♪♪♪
おお、全中に出場ですか。すごいなぁ!!
もう、徳島入りしているのでしょうか。頑張ってほしいですねヽ(^.^)ノ


To LOVEちゃん
そうですか、メールがすばやく返ってくるようになりましたか!
それはよかったですねぇ(^0^)
でも、お相手は「いつもヒマ」というわけではありません。返事が遅くても、決してやき
もきしないで待ってあげてくださいね(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
この時代に携帯持ってないとか普通に悲しくなりますよ…。
でもぅちが何時にメェルするからヒマだったら返してねっ。
って言うメェルを送ってみたんですよ。
そしたら効果あったのでマヂうれしかったですね(笑)
好きだとまぢ泣いちゃうくらい嬉しいんですけどねぇ↓↓

お名前: ひぃ   
ぅちなんヵ親のヶータィですょ(●´3`)
まぁ、ぅちに来たメェルゎ別のフォルダに入るようになってるヵら見られなぃんですヶど。。。
てヵ、すぐに返事が来るってすごぃ嬉しぃコトぢゃなぃですヵ!!
絶対それゎLOVEさんのコト好きですね(*^∀^)ゞ

お名前: LOVE   
ぃぃですねぇ〜。1ヶ月とかまぢうらやましいです!
でもぅち、PCなんですよ↓↓
結構恋愛的にきついものがありますよね。
でもメェルすると前はなかなか返ってこなかったりしたけど
最近すっごい早く返してくれるんですよぉ〜。うれしいです!

お名前: ひぃ   
だぃたぃ?ヶ月でした♪♪もぅほとんど毎日メェルしてましたヵら(o ̄∇ ̄)o
で、ぅちの後輩と、ぁっちの後輩が両思いゃったもんでくっつける話ばっヵしてて…
そしたらこっちまでくっつぃちゃぃました(o´艸`)って感じです。
なんヵ、その?人のぉヵげかぁなΨ(~∀~)Ψって思ぃます。

お名前: LOVE   
ひぃさんすごいですねぇっ!
ぅちゎメアドを聞いて、メェルをして、平凡ですよ。
でも羨ましいなぁ〜。。(笑)
質問なんですけどメェルしてからどれくらいで
告られたんですか??

お名前: ひぃ   
LOVEさん>>私ゎ段級審査の時にメァドを聞きました!!とゅうょり友達が聞いた。
喋ったこと全然なかったヶど…。
ってか、聞いたときゎ好きぢゃなかったんですょ笑”
まぁ、、、でも、好きになっちゃったんですょ(≧w≦) 
告ったってゅうょり…告られた???んです(*゜*)ポッ
ノロヶですみません…。
でも、結構、頑張りましたょp(*^-^*)q
学校違うとなヵ?会えなくて辛ぃヶど…LOVEさんも頑張ってくださぃ!!!

Hideさん>>そぅですね(*^∀^)ゞ友達にもめっちゃ好きぢゃんって言われてしまいました。
ゃっぱ、ぞっこんなんですねぇ笑””
その人ゎ全?出るんでめっちゃ応援しちゃぃます♪♪♪
ホントにぁりがとぅござぃましたぁ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″

お名前: Hide.    URL
To ひぃちゃん
いろいろあるとは思いますが、それが「恋」だともいえます(^^)
彼のことを信じて、やきもきしないでおおらかな気持ちでいられるようにしたいですね!


To LOVEちゃん
管理人のHide.です。
共通の知り合いとか、その学校に通っている友達なんかがいるときっかけがつかみやすい
んですがねぇ・・・(^^)

お名前: LOVE   
ひぃさん>私も他中の人に恋しちゃってます♪
でも付き合えて羨ましいです…。どぉやって告ったんですか??

お名前: ひぃ   
Hideさん>>そぅですね!!なんか、最近ゎぃろぃろとぁりすぎて…
結構心配になってただヶかもしれません(≧ω≦。)
これからも頑張ります(≧w≦)

お名前: Hide.    URL
To ひぃちゃん

おお、誘っていただけましたか! それはよかったですねヽ(^.^)ノ
うん、十分脈があると思いますよ。
2回目に手を振り替えしてくれなかったのは、ちょっと恥ずかしかっただけでしょう。
プラスに考えた方がいいですよ(^_-)〜☆

お名前: ひぃ   
Hideさん>>なんと!!前の日の夜、聞こうとしました(●´エ`●)ノ
そしたら聞く前に「出るで見に来て!!」って言われました(≧w≦) 
すごい嬉しかった★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″

剣ちゃん>>はぃ!!安心しますp(*^-^*)q てか、前の日の夜ってことゎ…
ビックリさせよぅとしたってコトだょね…!!??そぅ信じます♪

まぁそれでもちろん♪見に行ってきましたぁ↑↑めっちゃカッコょかったぁ(*゜*)
?回、手、振ったんだけど?回目ゎ振り返してくれませんでしたぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
気付いてないゎけぢゃ、なぃんです!!だって、頭、ペコって感じで下げたカラ…
?回ゎしつこぃのかなぁ。。。とか思ったりもしました( ̄д ̄|||)
でも!!?回振ったぁとカラゎ結構たってたし…
(?回目ゎ出番の前で、?回目ゎ終わってカラ?0分くらぃ後…)
それとも、彼と同じ学校の男子に手振られたから振り返したのがいけなかったのか…ΣΣ(゜Д゜;)
なんかかなり悩んでます…(; ̄Д ̄)最近冷たいし…(●´3`)
ホント、どぅしょぅ!!!!!!

お名前: 剣ちゃん   
ひぃちゃん、ぼくは同じ体験ありますよ。
だって、本命の彼女には言えないじゃない!!
僕も「言ったらいいのか、黙ろうか」考えたけど、
今の彼女と上手くいくためには、必ず「黙る」に選択すると思うよ。
他校に彼がいるんだったら、これぐらいは認めたほうがいいと思うけどな。
大丈夫だよ!!安心しな

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、ストレートに「ダンスに出るんだって?」ってメールしてみてはいかがで
すか?
彼もいまさら言い難くなっているのかも知れませんし(^_-)〜☆
彼を疑うより、彼に気持ちをぶつけるほうがいいと思いますが・・・。

お名前: ひぃ   
今、他?に彼氏がぃるんですけど…最近、冷たくて…(ノД`。)ノ~
今度、地域の祭(?)みたぃなものでダンスをやるらんしぃんです。
でも!!それを知ったのゎ本人に聞いたんぢゃなくてその人がメェルしてる、
友達から聞いたんです( ̄□||||!!
その子にゎ言ったのにぅちにゎ教えてくれなぃんです…??
言わないってコトゎ「来て欲しくない!!」ってコトですょね??(≧Д≦)??
ってことゎ嫌われてる・・・!?
でも、出るの??とかも聞けなぃし…。
どぅすればぃぃと思ぃますか???
しかも、悩んでいたら祭ゎつぃに明日にヽ(≧д≦#)ノ
助けてくださぃ!!!

記事一覧に戻る