記事タイトル:恋の相談♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
皆さぁん! 「恋の相談」という同名のトピが乱立しておりますので、、
この後のレスから、新しく作りました
「恋の相談 Part3」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

少しでも大会でお話ができるよう頑張ってみましょうよd(^-^)!

お名前: にこ   
そうですねえ
大会は同じようにありますからねーww
よかったです

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

中学になったら、会えませんか?
彼は今と同じように、道場の大会には出てくるのではないでしょうか(^^)
きっと中体連の大会でも会うことが出来ると思いますしね!!

お名前: にこ   
ピさん

別に変じゃないと思いますよ。相手が結婚していても、ピさんが彼のこと好きなのには
関係ありませんからw


そいえば昨日も彼に会いましたー!!
久しぶりだったので嬉しかったです。まあ進展なんてないんですけど。。
今小6で、もう会えるのもすくないんだなーと感じます。。きっと中学行ったら全然
あえないだろうし。。すんごい悲しいです。あーーーーーーどうしよ・・・

お名前: Hide.    URL
To ピちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

う〜ん、人を好きになる気持ちっていうのはどうしようもありませんからね。でも、お相
手に奥さんがいてまして妊娠しているっていうことまでわかったのなら、やはりここは自
分の気持ちを沈静化させませんといけません(>_<)

その人を好きになったことは自分の中の宝物として、そっとしまって置くようにしてくだ
さい(^_-)〜☆

お名前: ピ   
初めまして。ピといいます。
最近までメッチャ好きになって今諦めようとしています。ここならバレないと思うので・・・。ジムに通っていてトレーナーさんの事が凄く好きになってて、その人がするプログラムには極力出るようにしていて話をして嬉しくなったりしていましたが、最近になって初めて聞いた事があって、どうやら結婚していて奥さんは同じジムのトレーナーさんで妊娠していたんです。なんでもっと早くに聞かなかったのか・・・と後悔しています。前よりかは気持ちは落ち着き初めてて時間がたてば諦められるとはおもうんですが、微妙な気持ちです。私って変なんでしょうか・・・??

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

恋をしてると、少しでも彼と関連のありそうなものにはついつい反応しちゃうものですよ
ね(笑)

お名前: にこ   
は〜い!!
でもあんまりにも似すぎてて;;笑

今日国語の聞き取りのテストがあったんですけど、
それに出てくるコの名前が彼と一緒だったんです><
もう真剣に聞いてました^^;

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

>25日は県の道場連盟の稽古会に参加することになったので、たぶん会えると思います^^
>17日は試合でーす。楽しみです♪

そうですか、彼の試合も観ることができるのですね!
いやぁ、楽しみ2倍ですなぁヽ(^.^)ノ


>その人と、初めて話しました!!1個下なのであまり話す機会はありませんが、

それはよかったですね。
ってか、その人は彼ではありませんのであまり感情移入しないようにしてくださいよ(^^;

お名前: にこ   
そうでーす!!
25日は県の道場連盟の稽古会に参加することになったので、たぶん会えると思います^^
17日は試合でーす。楽しみです♪


前、彼に似てる人発見したって言いましたよねー?
その人と、初めて話しました!!1個下なのであまり話す機会はありませんが、
委員会がたまたま一緒なので、話す事ができました><うれし〜!!

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

それは大会かなにかでしょうか?
いいところが見せられるように、しっかりお稽古しなくちゃねp(^-^)q

お名前: にこ   
そうなんですよ・・・
しかも次いつあえるか全然わかんないです><
もし会えるとしても11/25か12/17なんです!!
早く会いたいな。。

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

そうですか、剣道面では収穫ありですね(^0^)
彼との関係は・・・進展した感じではないなぁ(^^;
ま、今は仕方がないですかね。

お名前: にこ   
どーもw今日も試合行って来ました^^
うーん。結果がイマイチでした。。

でも、先生にいろいろなことを教えてもらえてよかったです。


彼とも、会うことができましたよ☆決勝戦見れなかったのは残念です。

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

出稽古お疲れ様でした!
いい成果が上がったようで何よりですヽ(^.^)ノ
でも、彼に見ていただけなかったのはなんとも残念ですねぇ(^^;
次の機会を楽しみに!!

お名前: にこ   
こんばんわぁ〜!!
出稽古、行ってきました。2時間半くらいの稽古で、とてもつかれましたがすごく
ためになりました。
練習試合もしました。私は、チームの大将として試合をしました。
出稽古に行った道場のA〜Cチームの3試合をしました。Bチームには2-1で負けてしまい
ました。。
Aチームは何と!!偶然ですが、2-1で勝つことができました^^
Cチームは2-0で勝ちました。
彼はAチームですが、よりによって稽古にいませんでした><もし彼がいたら
きっと見てくれているのにい〜!!
でも、とてもいい稽古になったと思います。
次もまた11/3にすぐ会えるので、試合も頑張ります!!

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

おお、隣の県のチャンピオンですか。それに少しでも肉薄できたってことはすばらしいで
すよ。努力は裏切りませんからヽ(^.^)ノ


>彼が強い=私も強くならなければ見てくれないだと確信しました!!

そうですね、彼に「あいつ強いなぁ」って見てもらえる選手にならなくては!
頑張れ!!p(^-^)q

お名前: にこ   
はい!隣の県のチャンピョンとの試合だったので、緊張もしましたが
思い切って試合をした結果だと思います。

彼は本当に強いです><彼が強い=私も強くならなければ見てくれない
だと確信しました!!今週の土曜には出稽古に行くので、その時も精一杯
頑張ってきます☆

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

大会で彼に会えてよかったですね!
彼は強いんですねぇ。にこちゃんもさらにお稽古を頑張りませんとp(^-^)q

でも、5-0で負けてるチームに3-0とは頑張りましたね!!

お名前: にこ   
彼に会いました!!

まずは試合結果から。。
私のチームは2回戦負けでした。しかし、そのチームにいつも5-0で負けているけれど
昨日は3-0でした。私はいつも負けている相手に引き分けることができました☆
少しの進歩ですが、嬉しかったです!!


彼は、小学生団体の決勝の大将で出場!!彼が勝てばチームは勝ちというところででし
た。どうしてこういう時に彼が出てくるかな〜結局素晴らしい試合で、2-1で
勝ちました。本当にかっこよかったです☆☆もう本当に強いし憧れだ〜〜〜^^

お名前: にこ   
ユミさん>>ありがとうございます!
      頑張りますっっ

お名前: ユミ   
はU゛めまUて(^o^)丿
にこさんガンバって?さい(●^o^●)/
応援Uてますっ!★

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: にこ   
はいwすごいいいこと発見したなあ〜って感じです^^

大会が今から続くので頑張ります!!

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

へ〜、それってなんとなくわかりますね。
似ている人を見るだけで、なんかハッピーな気分になりますよね(^0^)

スポ少の全国大会は、狭き門ですよ。
頑張ってお稽古しませんとねp(^-^)q

お名前: にこ   
は〜い!!分かってますお
あ、それと、私と同じ学校の小5(1個下)の男子で、彼とメッチャ似てる人を発見!!
何か嬉しいですw毎日会ってるみたいでー☆

ん〜今の目標はですねえ
12月にあるスポ少の大会で優勝して、全国大会に出る事です!!
頑張ってます^^

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

おお、そうですか、それはよかったですね(^0^)
まぁ、あくまでも試合や出稽古がメインですから、あまり彼のことばかり気にしないでく
ださいよ(^_-)〜☆

お名前: にこ   
こんにちはwお久しぶりです。
10月の22日に行われる、彼の道場主催の大会に出場できることになりました!!
この大会は、出場チームは少ないものの、強い道場ばかりだということなので、
活躍して、彼にも☆好印象☆になるように頑張りたいです!!
その次の週には、彼の道場に出稽古に行くそうなので、2週間続けて会えます^^
めっちゃ嬉しいです><剣道の試合に行くのも、別の楽しみがあっていいなあ
と思います。

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

うんうん、頑張ってねp(^-^)q

お名前: にこ   
はい!!

もっと稽古も頑張って、彼に追いつきたいと思います!!

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

大会お疲れ様でした!
課題がたくさん出てきたのはいいことです。これからのお稽古は、その課題を克服するこ
とに全力を尽くしましょうヽ(^.^)ノ


>彼は『好きな人』ではなく、『憧れの人』だったみたいです。

そうですか、自分の正直な気持ちに気づくことができてよかったですね!!
あこがれの人に少しでも近づき、認めてもらえる選手になれるよう、頑張らなければいけ
ませんねp(^-^)q

お名前: にこ   
こんばんわ〜にこです。

大会終わりましたー結果は・・・うーん微妙です。でも。今後の課題を

見つけることができたし、全国の強い子と試合もできて、いい経験になったと思います


彼とはですねーまぁ話すことはできなかったです;;でも、目は何回か合いました☆

やっぱ↓にも書いたように、強い子との関係が気になりますが・・・

1つ分かったことがあります。それは・・・

彼は『好きな人』ではなく、『憧れの人』だったみたいです。

好きって言う気持ちももちろんあるけど、やっぱり強いし、すごいなぁと思います。

そしてなにより、彼と同じ愛知県で剣道ができること、同じ『今』を

生きているということがとても嬉しく思いました。

次会うのは10/22の大会かなぁ・・・

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

2日続けて大会ですか。それは忙しいですね。
でも、彼も来るようですから、張り切って試合に臨まなきゃね!
いい結果が出るよう東京の空の下から応援してますよp(^-^)q

お名前: にこ   
久しぶりです。

中堅ではなく副将ですが、頑張ります!!日本一の道場も来ますし、大阪の辺り

の強い道場もたくさん来ます♪この大会は本当に大きい大会で、昨年は剣道時代

にものってましたー私は小6なので小学生の部に出ます!!頑張ります。

でも好きな人のことも頑張ります。

ちなみに、10日にも違う大会があって、2日続けて会えるんです!!本当に

嬉しいな〜

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

おお、それは大切な大会ですね!
あと1週間ほど、しっかりとお稽古を積み上げていってくださいねp(^-^)q

お名前: にこ   
そうですねw

9日の大会は県の道場連盟が主催ですが、全国区の大会なので、大会の方も

頑張ります^^ちなみにAチームの中堅で出ます!!

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

うんうん、そういう風に明るく片思いできるのが何よりですヽ(^.^)ノ
頑張ってくださいね!!

お名前: にこ   
はーい。そこんとこはもう分かりきっちゃってます!!

両思いなんてあんまなったことないですし^^;

こうやって切ない片思いも楽しいと思ってます!!

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

人を好きになるのに理由なんてありませんからヽ(^.^)ノ
ただ、すべての思いが実るわけでもありませんので、そこのところもしっかりと自覚はし
ておくほうがいいでしょう(^^;

また、進展がありましたら、カキコしに来てくださいね!!

お名前: にこ   
Hide.さん!!

いつもありがとうございます^^何でこんなに好きなのか分かんなくなってきました

でもその人のこと好きなんだなぁ〜って。。こんなこと言える自分も不思議なんです

けどね;;

顔は見えないけどこうやって応援してくれる皆がいて、私は本当に幸せだと思います。

いつになってもいちに会のホムペに来たいと思っています^^これからもずーっと

よろしくお願いしますw恋の方も頑張ります!!また進展があったらカキコしま〜す

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^0^)
おお、真っ向から勝負ですか!
そうそう、負けていられませんよね!!
僕はそんなにこちゃんを応援しますぞp(^-^)q

お名前: にこ   
お久しぶりです。にこです。

隣の県に出稽古に行って来ました。そしたら、ある強い女の子(同い年)のコの親

(先生)と話をしていたら、その女の子は明日、私の好きな人とデートするって

言ってたんです!!先生は酔っていたので分かりませんが、デパートで親も一緒に

食事をするみたいなんです><

その2人はどういう関係なのか分かりませんが、私の好きな人がその女のコのことが

好きなら・・・応援したいです。。でも、あきらめないよ!!

お名前: にこ   
來さん>ありがとうございます!!頑張ります☆

お名前: 來   
頑張ってください☆

お名前: にこ   
はぃ!!

作戦開始します^^アピールしまくります!!

お名前: Hide.    URL
To にこちゃん

そうですか、9月9日から作戦開始ですね!
それまでに鏡に向かって、飛び切りの笑顔で挨拶できるよう練習を重ねておいてくださいp(^-^)q

お名前: にこ   
來さん >軽くぶつかるのはいいかも^^((笑   
     機会あったらやってみます♪

Hide.さん >笑顔で挨拶ですかぁ。
       頑張ってみます!!

今度会うのは・・たぶん9月9日です!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

やっぱ正攻法は「挨拶作戦」に尽きます!
まずは笑顔で挨拶できる間柄になること。そこからは、けっこう早いです。
彼のことが本当に好きなら、まず、笑顔で元気よく挨拶できるように頑張りましょう!(^0^)

お名前: 來   
知ってるならィィですよね☆
メェルはィィと思うけど話したことないなら・・・
って思いますけどネ。

偶然を装って話すみたいな!!
 +後ろから人違いのふりして
 +軽くぶつかってすみません みたいな!!

そしたら次からは笑って会釈とかできそうですよ☆
ちょっと悪女っぽいけど))))笑))))

お名前: にこ   
ひぃさん>ありがとうございます。そうですよね。恋と剣道は関係ないですよね^^頑張ってみます♪

來 さん>ありがとうございます。相手は、私の事たぶん知ってると思います。出稽古とか、何回も行ってるし・・・ 前も目があったりしたんですけど、笑おうとしてもできませんですた;;


蒼 さん>ありがとうございます。友達はいないんです!!その道場女子少なくて;;
でも、頑張って作ってみます。。

お名前: 蒼   
はじめまして!蒼です
相手の道場に友達とかいませんか?
もし、いるのなら協力してもらったりしてみては?

お名前: 來   
初めまして!!
相手の人はにこさんの事を知っているんですか?!

お名前: ひぃ   
初めまして☆ひぃです♪
ぇっとにこさんゎ他?の人が好きってコトなんですょね☆
ぅちもそぅです(*^∀^)ゞ
話しかけるのがキツィなら手紙を渡すとヵ…どぅですヵ??
それにメァド書いといて「出来たらメェルくださぃ」って。。。
そぅすれば、次、会った時とヵ、フツーに喋れると思います!!!
ぁと、どんなに強くても程遠い存在なんてコトゎぁりませんょ(≧w≦) 
剣道が強くたって同じ?学生なんですヵらΨ(~∀~)Ψ
それに、恋と剣道ゎ関係なぃですょ(o ̄∇ ̄)o
頑張ってくださぃ\(^▽^@)ノ

お名前: にこ   
こんにちはwにこと言います。初めましてー☆

私は、違う道場に好きな人がいます!!

でも、情けない事に話しかけた事も話した事もありません・・・

その人は本当に強くて・・・同じ県に一応住んでいますが、程遠い存在のような・・・

近いような・・・びみょうな感じなんです。。

話しかけるのはちょっとキツイし・・どうしたらいいでしょうか・・・?

記事一覧に戻る