記事タイトル:恋の相談聞いてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
皆さぁん! 「恋の相談」という同名のトピが乱立しておりますので、、
この後のレスから、新しく作りました
「恋の相談 Part3」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To 彩ちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、以前と状況に変化がなくて再度コクったとしても、あまりいい返事は期待
できませんね(^^;
同じクラスでしたら作る気になれば話すチャンスも少なくないはず。もう少し親しくしゃ
べれるようになるまで告白は待ったほうがいいと思いますが・・・。

お名前: 彩   
あたしには、幼稚園から一緒の好きな男の子がいます。今中学3年で、同じクラスなんですけど、あんまりしゃべれません。打ち上げとかにもあんまり顔を出しません。一回告白したんですけど、ふられてしまって。友達はもう一回告白したほうがいいというんですケドどうしたらいいのか・・・。

お名前: Hide.    URL
To 春香ちゃん

そうですか、春香ちゃんのことを見つめるのは、少なくとも「気になっている」からではな
いでしょうか(^^)
この春休みに、クラスの人全員で遊びにいったりはしないのですか?
そんなときに親しくなるきっかけがつかめるかもしれませんよ(^_-)~☆

お名前: 春香   
ありがとうぉぁいます。
メアドなんて、相手がもってるか、わかりません

できれば、おまじないを、おしえていただけませんかぁ??

お名前: ポポ   
こんにちわ(^^)
春香さんの好きな人は別の中学に行くことになってるんでしょうか?
だとしたら、アドレスを交換するのはいかがでしょう。

もし、同じ中学に通うことになっていて出かけたときに会いたいということなら、
おまじないが有効かと。(^^∫)

お名前: 子猿   
小?から中学に上がったら同級会をして、
中学でも仲良くいられるように頑張ってくださいね!

お名前: 春香   
いいえ。同じ、年です
班っていうのは、クラスの中のことです

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

えっとぉ、春香ちゃんは今度中1で、好きになった人は年下ってことなんですか?
同じ班というのは、何の班なんでしょうか???(^^)

お名前: 春香   
なんか、その人が見つめるんです

お名前: 春香   
私は、小?にすきなひとができました。
その人とおなじ、班になって、嬉しかったんですけど、
出かける際に、会うんです
また、会いたいんですけど
どーすればあえますかね??
次は、中一です
おねがいします。

記事一覧に戻る