このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!!第十三話
日時: 2010/10/25 07:55:53
名前: てて 

おはようございます(=^・^=)

自然消滅騒動から、なんとか十三話にこぎつけて嬉しいです。
またよろしくお願い致します。m(_ _)m

電脳剣士稽古会in北海道のお話を(=^・^=)
話せばなが〜〜くなりますが、よろしく。

てては、やはりお気づきと思いますがどこか抜けていると
再認識した事の顛末を一部始終お話します。
その日はお天気も良く、ちょっと前まで寒かったのが
うそのように暖かい日でした。12:30の集合に
間に合うべく家を出、地下鉄東西線に乗り大通りで東豊線に乗り換えて東区体育館へ!!
これが一度目の抜けてるボカでした。
てての家の近くには東豊線もあるのをすっかり忘れていたのです。
ほぼ毎日仕事の車で東豊線沿え駅を走っているのに
このボカです。
地下鉄の利用は東西線と南北線しか利用しなく東豊線
は年に1、2回しか利用しないのでこんなミスをおかすんですね・・・。(ボケているのかも・・・。)
大通りで乗り換えると東豊線の乗り場までのコンコースが結構長いのです。そこで5分ぐらいのロス。
東区体育館のある元町駅の降り場に着いて2番出口を出て後は体育館
を目指して歩くだけ。
で、ここで2度目のボカ!!
実は東区体育館の場所を知らなかったので時間に遅れては・・・と思い3、4日前に自転車で確認しに下見を
しに行ったんです。
それでもう大丈夫だ!!と思い安心して当日迎えたのですが
地下鉄の出口の確認を怠ったため恥ずかしながら迷
よってしまったのです。(涙)
(自転車でなく最初から地下鉄にすればいいものを・・・)
迷った10分ぐらいのロスが痛かった。
やっと体育館に着いたのが45〜50分。
1時の稽古開始までのほんの数分でしかだみ声さん
とおしゃべり出来ず自分のボケまくりにだみ声さんに
申し訳なく情けない気持ちでいっぱいでした。
本当にだみ声さん、遠方はるばる来て頂いたのに
お許し下さい。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この続きは、後ほど一時中断ちょっとお弁当を作らなくては・・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!!第十三話 ( No.1 )
日時: 2010/10/25 08:55:34
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

ててさん、お引越しありがとうございます。
また、北海道電剣お疲れ様でした

力作、楽しみにしてますよ 〜☆
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!!第十三話 ( No.2 )
日時: 2010/10/25 09:37:36
名前: てて 

先程の続き

親馬鹿一刀流さんのご案内で体育館に着いてやっとだみ声さんとご対面(=^・^=)会えました!!
想像通りの優しい、優しいだみ声さんと奥様でした。
ほんの数分だみ声さんと何を話したのか記憶にないほど心臓バクバク、
ドキドキのててでした。
そして稽古開始!!さぁーービデオ撮りの開始です。
だみ声さんの稽古着はカッコーーーイイ!!の一言です(@^^)/~~~
子供との稽古するだみ声さん!(小さいお子さんが
多かったんです)若い方と稽古をするだみ声さん!
どの姿もててにはカッコイイのだみ声さんでした・ヾ(^o^-) (o^ー^)o
ビデオを撮りながら奥様と少々おしゃべりを・ヾ(^o^-)
だみ声さんが選んだだけありましたね!!とても
きさくで、優しさが伝わってくる話かたであぁ〜〜
こんなふうにててもなれたらなーーーと思いました。
この奥様が居てこそだみ声さんなんですね・ヾ(^o^-) ゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*
だみ声さんと一緒に奥様も撮らせていただきました。
まだ、ビデオ観ていないのです。照明のせいか、はたまた古いビデオカメラのせいか、ビデオ撮りの画面が
赤っぽくなっていたので、失敗していないか心配で、心配で・・・
これから急いでみてみます。

だみ声さんと出会って本当にてては幸せ者です。(=^・^=)
胸がジーーーーンときて何も言う事ありません。

こんな痴呆症一歩手前の(いや、もうボケてるかも・・・)
ててにカキコして下さりまた会いに来て頂いて嬉しさと
感謝とで胸がいっぱいです。\(__ )
自分では冷静でいたつもりでしたのに東豊線が近くに
あったのにも頭になくいつも利用している東西線で・・・。
元町出口から迷子になったのもやはり心がハイになっていてアガっていたのですね。
それにも気づかなかったんですね・・・。(恥ずかしいです)
こんなててですよ!?(嫌われていませんように・・・)



メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!!第十三話 ( No.3 )
日時: 2010/10/25 18:12:23
名前: 目覚まし時計 

半日の出来事なのに、いろいろあったんですね。
これだけ、いろいろあると、記憶に残りますね。
いい1日、半日でしたね。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!!第十三話 ( No.4 )
日時: 2010/10/25 21:30:12
名前: あんま 

御無沙汰しております。覚えていらっしゃいますか?
あんまです。

色々ありまして しばらくはロム専門にさせて頂いていましたが楽しく拝見していました。
また時々お邪魔させていただきますね,よろしくお願いします。

ててさんの息子さんのご活躍,武道館で拝見しておりました。
月末の全日本も旋風を巻き起こしてくださること,期待しています。
お蔭様で 娘も無事大学生になりました。
剣道も続けております。大阪へも先輩方の応援で夜行バスで行くようです。
会場ですれ違っているかもしれませんね(笑)


電剣北海道,お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました。
本当に いい1日でしたね(^−^)V
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!!第十三話 ( No.5 )
日時: 2010/10/26 00:14:23
名前: せつら 

ててさん
お引っ越しツッ〜ト進みましたね。
先トピでここで終わりか?なんて事もありましたが継続してください。
と、カキコに定着しちゃっていいのだろうか?

大変な一日でしたね。まあ、時にはハプニングも刺激があっていいじゃないですか。
稽古風景がもうチット欲しいですが楽しいそうな雰囲気は、伝わってきます。
お疲れさんでした。

最近のレスよく考えれば、あんまさんのお嬢さんとうちの長男は、同い年っぽいですし。
ててさん、すけきよさんは現役大学生だし、目覚ましさんは、恐らく来年だろうし。
申し合わせたように年代が近いですね。

うちの下のは、大将で出場でチームは優勝だったそうです。
しかし、勝ち方が悪かったのか?
市レベルという事もあり夜は反省会だったそうです。
僕は、単純なので、おお〜勝ったんかおめでとうと言ったのですが、
坊主も奥も声に精彩がなかったです。
結構、厳しい物なのですね。
メンテ
Re: ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!!第十三話 ( No.6 )
日時: 2010/10/26 06:20:13
名前: てて 

おはようございます

続電剣in北海道

だみ声さんは私が想像していたより背が高かったです。
顔はスパイ?の○ゲ○ンさんから(いつのまにか
スパイにされて・・・可哀想???)のDVDで
知っていましたがもう2、3年経ちますのにそのまんまの
だみ声さんでした。(2度惚れしました)・ヾ(^o^-) (o^ー^)o奥様には内緒???

で、時間が来たので途中で体育館を後にして地下鉄
元町から又電車に乗って大通は何番目ぐらいかな・・・
と駅の停留表を見ていたら、ん?学園前?豊平公園前?月寒中央、福住!!の
見慣れた文字が!!あぁ〜〜〜〜〜〜っつ、おもわ
ず車内で声を上げそうになりました。
ここでやっと自転車で5、6分の学園前が東豊線と
気づき出かける直前まで自宅前の東西線しか頭になかったてて。
だって緊張していたんですね・・・大ファンのだみ声さんに
会えると思うとそれしか頭になくて他のことなどなんにーーーもまわらない状態でしたから・・・
ガァ〜〜〜〜ンとぶん殴られた思いです。
もうーーーいや!!生まれかえりたい!!
どうしてこうもノータリンなんざんしょうね・・・。

あんまさん
大変お久しぶり(=^・^=)
あんまさんのカキコしている板はよく覗いています。
娘さんは大学1年生になられたのですか?それも
関東の大学なんですね・・・。
関東大学大会に観に来られたとは知りませんでした。
ててはもうインカレで終わりですのでこれからは
ここの皆さんの息子さん、娘さんの応援にまわって
頑張りたいと思っているところです。
徳島(でしたか?)から来られるの大変でしょうね・ヾ(^o^-)

目覚まし時計さん
息子さんラストスパートですね。
親の目覚まし時計さんも何かと気遣いに大変かと
思います。風邪を引かれませんように体調に気を
つけて(=^・^=)

せつらさん
次男さん大将で、優勝ですか!!
凄いではないですか!!
勝ち方に問題が・・・?せつらさんこうゆう戦いは
観たかったでしょうね。
いつも辛口、甘口?のご意見を剣道人らしく書かれ
ますのでいつも感心してみています。
ですから、優勝した息子さんの戦いをみられていましたら
少しは息子さんに助言など出来ましたのにね・・・
せつらさん、切ない気持ち?をグッと堪えて耐えてください・・・?!

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |