このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【災害関連】我々に出来ること?(17日情報)
日時: 2011/04/15 23:13:11
名前: 30リーマン 


「私に何か出来ることなどあるのだろうか?」
そう思い続けて1ヶ月も経ちました。
 
「いちに会の部屋」にこんなものを立ち上げさせていただいてました。
http://ichinikai.com/forum/room4/read.cgi?no=172

そして、剣道とは関係ないですが、我々のなじみのある場、
東京武道館の近くで、今週末17日(日)にチャリティーバザーがあります。
剣道関係者も集まる、ってちょっといいなあ、と思いました。
↓賛同いただける方は、是非。
http://blog.goo.ne.jp/nobo565656


また、そもそもの私の目的だった以下。
 
○我々の「剣道」というネットワークやキーワードで何かできないでしょうか??
○「剣道」を活用して災害支援の活動を何かされてる方、何かアイディアを思いつく方、
 情報をあげていただけないでしょうか?
○周りではこんなことしてるよ、とかこんなことを期待している、とか何でもいいです。
 
こちらについても、何かあげていただけたら幸いです。


<管理人様>
 ご紹介いただいていたのはこちらの掲示板ですね。
 今頃気づきまして、大変失礼しました。
 遅ればせながらですが、他掲示板でのフォローもまことにありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【災害関連】我々に出来ること?(17日情報) ( No.1 )
日時: 2011/04/16 07:57:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 30リーマンさん

管理人のHide.です。
こちらでもトピのご紹介、ありがとうございます

多くの方のご意見が集まり、少しでも形になるといいですね。


電剣でもチャリティ稽古会を計画してましたが、会場の都合で秋以降にずれ込みそうです(>_<)
メンテ
Re: 【災害関連】我々に出来ること?(17日情報) ( No.2 )
日時: 2011/04/19 23:39:39
名前: 30リーマン 

チャリティ稽古会、素敵です。

一歩ずつ、一歩ずつ。。。

私は日曜に東京武道館、行ってきました。
4月中旬までと言いつつ、目処が無いそうです。
次の居住地(?)も赤プリしかないようで、とすると、それも6月末まで。。。

引き続き何かできることがあるのか、情報に注目したいと思います。
メンテ
Re: 【災害関連】我々に出来ること?(17日情報) ( No.3 )
日時: 2011/04/20 07:28:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

>私は日曜に東京武道館、行ってきました。
>4月中旬までと言いつつ、目処が無いそうです。

そうですか、その先が決まっていないんですね(>_<)
困りましたねぇ・・・。


チャリティ稽古会も、場所の確保が難しくて。
ま、あわてずにやります!!
メンテ
Re: 【災害関連】我々に出来ること?(17日情報) ( No.4 )
日時: 2011/04/27 23:38:45
名前: 30リーマン 

東京武道館、24日に避難所としての機能を閉鎖したようです。
ご苦労されてる方々のことを思うと素直には喜べませんが、東京武道館での剣道活動は
予定通り再開されそうです。

http://mytown.asahi.com/areanews/tokyo/TKY201104250527.html


メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存