このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
遅剣のみなさま61
日時: 2009/08/27 22:20:53
名前: 悟将幸 

引っ越しさせていただきました。

今日もそうですが、息子と稽古をする機会が増えてますので
自分の悪いとこ、おかしなとこを注意してもらうようにしました
なかなか的確に注意してくれ、自分の頭の中のイメージでは出来てると思っていましたが
前傾姿勢になり過ぎてるだとか、打突時の腕、手の位置がどうだとか色々指摘を受けまして
この際だから「お前と半年くらいは一緒に稽古する時間もあるから、その際に色々悪いとこは注意してくれとお願いしました」
息子は色々気づく部分は有ったが言うと怒ると思い言わなかったと
暫くは剣道では師匠と思い悪い部分が直るように取り組ませていただきます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 遅剣のみなさま61 ( No.1 )
日時: 2009/08/28 07:36:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
悟将幸さん、お引越しありがとうございました。

このトピはホント長寿ですよね。
これからも、遅剣の皆様方に有意義な情報を提供するとともに、そうした皆様が気軽に書
き込みができる雰囲気作りをお願いしたいと思います 〜☆
メンテ
Re: 遅剣のみなさま61 ( No.2 )
日時: 2009/08/28 09:06:52
名前: 公時 

失礼します!

悟将幸さん
引越作業、ありがとうございましたm(_ _)m
ご子息とのお稽古、楽しいでしょうね

本トピのみなさま
No.61でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

失礼しました!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |