このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
遅剣のみなさま67
日時: 2012/03/18 19:24:53
名前: 悟将幸 

引越ししました

飛鳥さんの件は、過去に聞いた話ですから
今も稽古されてるのかは?

昨日は、私が所属している剣友会の小学生の送別会でしたが
我々の剣友会は小学生までしか稽古に来ないのが現状なんですが
またまた子供が減って新入会は無く、いよいよ人数的にヤバいです。

ご無沙汰の皆様も、気が向いたら顔出して下さい
私自身がそんなこと言える立場ではないですが<m(__)m>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 遅剣のみなさま67 ( No.1 )
日時: 2012/03/18 22:58:09
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

悟将幸さん、お引越しありがとうございました


>飛鳥さんの件は、過去に聞いた話ですから
>今も稽古されてるのかは?

そうですか。
今も続けていてくれるといいですねぇ(^0^)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |