このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
遅剣のみなさま66
日時: 2011/07/12 23:15:08
名前: 悟将幸 

引っ越しさせていただきました

みのるさん
7段戦お疲れさまでした

暑い日が続いてますが
みなさん無理な稽古はなされませんように
先日の稽古は暑さで15分程でメン外してしまいました
稽古後に家に帰り体重計ると2kgも減ってました
本当に今年は暑いです
例年より暑くなるのが早いような気がしますが
そんな暑い中に全日本選手権の県予選を観戦してきましたが
あんな剣道出来たらいいな〜と感心しながら1日見取り稽古でした
しかし、我が県の代表は全国では苦戦してますもんね〜
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 遅剣のみなさま66 ( No.1 )
日時: 2011/07/13 08:08:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
悟将幸さん、お引越しありがとうございました

ホント、この夏は厳しそうですね。
まずは体調を整えること。
これも稽古になりそうです(^^;

決して無理することなく、いいお稽古をして行きましょう! 〜☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |