このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【好きな人】
日時: 2010/04/16 21:41:33
名前: なつ 

ご覧いただきありがとうございます
私には今、好きな男子がいます
その男子とは席も隣で、修学旅行も一緒に行きます

その子とは仲がよくて
まだ、クラス替えして2週間で話したこともなかったけれど
物の貸し合いなどもしてます

この間、給食の時にあまり好きではないものが出て
「これ、おいしいかなあ?」
って聞いたら
「じゃあ、最初に食べておいしくなかったらちょうだいッ」
て言われました
最初ってゆーのは、スプーンに口を付けてないときです

できれば付き合ってみたいし
もっと仲良くなりたいです

メアドも聞きたいので、聞き方や
進展法、アピール法など教えてください

中3の女子でした
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Dear.ストロベリィさん ( No.5 )
日時: 2010/04/17 22:49:12
名前: なつ 

コメありがとう☆

最初の方はバレないようにがむばりますッ
修学旅行の行き先決めの時とかに
「恋愛成就」のお寺に行きたい
とか言って、絡ませていこうかなって考えてます /

ストロベリィさんは、恋してませんかあ?
メンテ
Re: Dear.ストロベリィさん ( No.6 )
日時: 2010/04/17 23:03:40
名前: ストロベリィ 

恋愛成就のお寺・・・
私も行きたいです(>_<)(笑)

恋してますよぉ(*^_^*)
クラス替えで違うクラスになっちゃったんですけど、前は同じクラスでした。

実際には会ったりすることがあまりないので、会話とかできなくて、メールしても結構そっけなかったり・・・(T_T)
このまま終わっちゃうのかなぁって心配です
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.7 )
日時: 2010/04/18 05:11:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To なつちゃん

>相手に好意があるってことは
>バレない方がいいんですか?

最初はお相手がどう考えているかわかりませんので、そういうのを出さないほうがいいで
しょう。
お相手にもそんな雰囲気が見えるようになったら、少しずつ…って感じですかね 〜☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.8 )
日時: 2010/04/18 20:33:54
名前: なつ 

Dear ストロベリィさん
クラス替わっちゃったんだ(/_;)
逢えないとキツいよね
でも、アド知ってるんだ
それって強みだよね
そっけないのは、メールが苦手なのかもしれないし....
応援するよー /~

Dear Hideさん
コメありがとうございます^^
バレないように頑張ります
明日、ガッコなんで話しまくりますw
また、明日にでも近況報告しまあす☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.9 )
日時: 2010/04/18 22:00:37
名前: ストロベリィ 

そうなんですよ(>_<) 
でも、クラス一緒の頃は結構仲良かったし、今年は委員会も偶然同じになったので、がんばって積極的にぶつかります!!(剣道でもこれくらい勢いがあればいいんですけどね(笑))

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.10 )
日時: 2010/04/19 00:07:32
名前: TKK 

なんか恋愛トピ盛り上がってきましたねー^^

to なつさん

がっついてる感を出さないように、
自然に頑張って下さい☆
「太く短い」
よりも
「細く長い」関係になれるといいですね^^


to ストロベリィさん

委員会が同じってことは、その分
一緒にいる時間や共通の話題が増えるはずなので
それを有効に活用しましょう!




この間どっかのサイトで見たんですが、
女性からしたら
「真面目で優しすぎる男性」
よりも
「ちょい悪で不良っぽい男性」
の方が一緒にいて刺激があってモテるみたいなことが
書いてあったのですが、
実際そうなんでしょうか?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.11 )
日時: 2010/04/19 07:30:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To なつちゃん

学校に行く張り合いができてよかったですね(笑)
でも、そればっかりにならずに、ちゃんと授業に集中してくださいよぉ(^_^ メ)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.12 )
日時: 2010/04/19 19:35:03
名前: なつ 

Dear ストロベリィさん
委員会一緒なんだ!!
それってラッキーだね
超アタックしちゃえ♪

Dear TKKさん
盛り上がってます(*^_^*)
細くて長い関係でいられるよう頑張ります☆
私的には
適度に真面目で、優しい人が好みです
ただ、不良っぽい人が好きな人も多いと思います
ギャル系な女子→不良系
フツーな女子→爽やか系

Dear Hideさん
さっきガッコから帰宅しました♪
今日も話しました(^-^)
ただ、少しショックだったのが....
同じ班の神友が、話を遮ってきて(-_-;)
神友はその子のことが好きって知らないんで
伝えた方がいいでしょうか?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.13 )
日時: 2010/04/19 19:39:12
名前: なつ 

追記>>>
前レスが長くなったので....

みなさんに質問
女の子の可愛いと思う仕草や、言われたい言葉など
教えてくださいッ☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.14 )
日時: 2010/04/19 22:15:25
名前: ストロベリィ 

TKKさん&なつさん:
はい(*^_^*)どんどんアタックいたします!(笑)

TKKさん:自分的には後記のほうがタイプです(^^♪
ただ、その人それぞれの好みにもよると思います。

なつさん:私も女なので、あまりわからないですが、髪をかきあげる仕草とか結構好きな人多いですよ(*^^)v
あと、さりげなくボディタッチは好きな人と嫌がる人がいるみたいです。


メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.15 )
日時: 2010/04/19 22:23:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To なつちゃん

>同じ班の神友が、話を遮ってきて(-_-;)
>神友はその子のことが好きって知らないんで
>伝えた方がいいでしょうか?

そうですねぇ、まだ伝えるには早いかもしれません。
思いを十分にあたたけて、もう少し手ごたえがつかめたらにした方がよろしいかとd(^-^)!


>女の子の可愛いと思う仕草や、言われたい言葉など
>教えてくださいッ☆

人それぞれだとは思いますが、かわいいと思うしぐさは、小首をかしげるような感じとか、
自然に髪をかき上げるしぐさなどが好きですね

いわれたい言葉は「頼りになる」でしょうか。
「やさしいね」も好きですが 〜☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.16 )
日時: 2010/04/19 23:23:39
名前: TKK 

やっぱり「類は友を呼ぶ」ってことですかね!☆
俺はどっちつかずな人なんですが。。。笑

ちなみにこういう場合の「不良っぽい」
って、どのような人を指すのでしょうか?




好きな仕草は、、、

スポーツしてるとことか好きです^^
特に、サッカーできる女子って少ないので、
ちょっと不器用そうにサッカーやってるとこ大好きです☆


言われたい言葉は、、、


ここで言うと、俺の妄想癖が全開になってしまうので
言えません!!笑
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.17 )
日時: 2010/04/20 18:35:17
名前: なつ 

DEAR ストロベリィさん
アタックfight(*^_^*)
応援してるよω

DEAR Hideさん
神友にバレました
なんか、好きな人談義になって
クラスの男子を言ってって
顔に出ちゃってたらしく
協力してくれるそうなんて
イイかなあとか.......
回答いただいたのに、すいません<(_ _)>

DEAR TKKさん
どっちでもないってことは
中位の女子とかじゃないですか?
不良っぽいってのは
制服を着崩してたり、チャラかったり.....

みなさんに教えてもらった仕草など
参考にします

追記>>>.

今日も話しました
かなりたくさん♪
修学旅行のことでは
なぜか、二人の世界に入ってしまいました(-_-;)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.18 )
日時: 2010/04/20 21:31:29
名前: TKK 

to なつさん

確かに俺はそういう女子がタイプです^^
不良は不良でも、友達に迷惑をかけない不良は
好まれますね☆


かなり進展しましたね〜♪
聞いててうらやましいです^^

二人きりの時間が増えたら、自然に距離が近づきますもんね♪

あとは、二人だけの秘密とか出来ると
なおさら接近できると思います☆☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.19 )
日時: 2010/04/20 21:43:57
名前: なつ 

Dear TKKさん

たしかに(^-^)
授業妨害があったり、悪口ばっかだと
嫌われちゃいます↓↓

はい
進展しちゃいました☆

明日、神友の協力で
メアドをもってたらgetできそうです /~

二人の秘密、欲しいですッ

何かイイのあるかなあ?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.20 )
日時: 2010/04/20 22:00:10
名前: ストロベリィ 

TKKさん:うちの学校での不良っぽいっていうと、征服がないので、服装がちゃらっぽいとか・・・ですかね(*^_^*) ちなみに、服装はちゃらっぽいのに実は優しいとかはかなりモテますよ(^^♪

なつさん:二人の世界・・・  うちも行きたいですよぉ(>_<)(笑) でも、最近よく目が合います(笑)

二人の秘密ですかぁ(^。^) 私はあんまり思いつかないです・・・
 そういえば、なつさんって私より年上ですか??なんかすごく今さらな質問ですけど(笑)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.21 )
日時: 2010/04/21 00:00:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To なつちゃん

>なんか、好きな人談義になって
>クラスの男子を言ってって
>顔に出ちゃってたらしく
>協力してくれるそうなんて
>イイかなあとか.......

まぁ、そうなっちゃったら仕方ないでしょうね。
でも、あまり協力はお願いしないほうがいいですよ。いくら親友とはいえ、恋愛はあくま
でプライベートな問題。そこまで責任を負わせるものではないと考えておりますゆえd(^-^)!
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.22 )
日時: 2010/04/21 07:14:49
名前: なつ 

Dear ストロベリィさん
たしかに、ギャップあるとモテるよね /

目合うんだあ☆
進展してるね

秘密は自然にできるかな?

今、中3だよ


Dear Hideさん
意見ありがとうございます
ダチには、一応断っておきます
ただ、人が良すぎるので
聞いてくれるかは?です

これからガッコ行ってきます /~~~
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.23 )
日時: 2010/04/21 07:20:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To なつちゃん

>ダチには、一応断っておきます
>ただ、人が良すぎるので
>聞いてくれるかは?です

拒絶するという感じではなく、「まだ、どうなるかわからないから」という感じでやんわ
りとお断りになるほうがいいでしょうね

逆に友達の協力が恋の進展を妨げるケースも無きにしも非ず。
そんなことになったら、友情にもひびが入りますし(>_<)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.24 )
日時: 2010/04/21 15:33:21
名前: なつ 

Dear Hideさん

やっぱりダメでした(-_-;)
まだ、アドはもらってないんですけど........


今、帰ってきました☆
なんか、今日はよかったです
私が、紙で手を切っちゃって
保健室の先生が嫌いなので、保健室に行きたくなくて
ダチに、絆創膏ある?
って聞いたらもってなくて
でも、隣にいた好きな人が
「俺、バンドエイドならもってるけど...」
って言われて、もらっちゃいました /

些細なことで、ゴメンなさいッ^^;
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |