このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【好きな人】
日時: 2010/04/16 21:41:33
名前: なつ 

ご覧いただきありがとうございます
私には今、好きな男子がいます
その男子とは席も隣で、修学旅行も一緒に行きます

その子とは仲がよくて
まだ、クラス替えして2週間で話したこともなかったけれど
物の貸し合いなどもしてます

この間、給食の時にあまり好きではないものが出て
「これ、おいしいかなあ?」
って聞いたら
「じゃあ、最初に食べておいしくなかったらちょうだいッ」
て言われました
最初ってゆーのは、スプーンに口を付けてないときです

できれば付き合ってみたいし
もっと仲良くなりたいです

メアドも聞きたいので、聞き方や
進展法、アピール法など教えてください

中3の女子でした
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Dear Hideさん ( No.65 )
日時: 2010/05/07 19:35:15
名前: なつ 

Nはラグビー部です(*^_^*)
部活が大好きらしく......

趣味ですかあ。
家にPCがなくて、こないだまで
Youtubeを知りませんでした^^;
スターウォーズが好きらしいです☆
あたしはよく知らないんですが...
TVはNHKしか見ないそうでw
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.66 )
日時: 2010/05/08 07:15:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To なつちゃん

>Nはラグビー部です(*^_^*)
>部活が大好きらしく......

では、ラグビーに関する勉強をして、彼と話が合うようにしたらいいんじゃないですか 〜☆


>TVはNHKしか見ないそうでw

じゃぁ、なつちゃんも、NHKを見まくりましょうp(^-^)q
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.67 )
日時: 2010/05/08 15:24:47
名前: なつ 

Dear Hideさん>>>.

ラグビーの勉強してみます☆
フットボールとアメフトとの違いもわからないですがww


今日の報告>>>.

また、バカっぽい報告させてもらいます^^;
スルーしちゃってくださいね☆

今日はRに勝ちましたww
4時間だったんですけど、かなり話しました
というか、向こうから話しかけてくれるんです☆

班の男子とNと話していると
いつの間にか、Nと二人だけの会話になってて....
なんか、隣の私の方を見てきて
それから話すみたいなww
超目が合うし('_')

ちょっとイイかんじかなあwwwwww

バカっぽさんの投稿でした
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.68 )
日時: 2010/05/08 20:09:17
名前: 縦柩渫ィ 

なつ:久しぶりだねぇ♪

Rs、しつこいね・・・
でも、絶対にNkはなつのこと
好きだとおもうな(●^o^●)
だから、がんばってね(*^^)v

話題は、やっぱお互いの部活のこととか・・・
カナ??
Rsにはわからないくらいラグビーの話
でもりあがちゃうとか^m^


ところで、うち、告っちゃいました・・・
返事は、まだ性格とかよくわかってないし、
それまではとりあえず保留にさしてって感じ
でした(>_<)

それで、明日、うち、好きな人、友だち(男女1人ずつ)でカラオケに行くんですけど、どんな話したらいいんでしょ・・・??
好きな人は、
アニメ好き、部活はバスケ・・・やけどあんま参加してないみたいな感じです(^_^;)

返事まってます!!
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.69 )
日時: 2010/05/08 20:14:25
名前: ストロベリィ 

スイマセン(>_<)

上のは私の書き込みです(>_<)

名前の変換がおかしくなってました(;_;
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.70 )
日時: 2010/05/08 21:42:39
名前: なつ 

Dear ストロベリィ

絶対好きとか、恥ずかしいんだけど^^;
でも嬉しいなあ☆
ありがとッ

告白したんだあ
ストロベリィ頑張ったねえ /
保留なのかあ〜
結果を言われるまでドキドキだね♪
とりま、ストロベリィの勇気に拍手
てか、うちも頑張らなきゃ☆ミ

カラオケ行く約束までしたんだ!?
イイなあ(*^_^*)
ストロベリィ、超進展しすぎッ
話は....。
オケ行くんだから、歌手についてとかかな?
好きな歌手聞いて、オススメの曲を歌ってもらうとか?
ただ、恋系の話にもってかないようにね^^;
気まずくなっちゃうからあ
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.71 )
日時: 2010/05/08 21:46:21
名前: ストロベリィ 

なつ:恥ずかしかったけど・・・
がんばったよん☆

たぶん、結構アニソンが出てくると思うから、
今一生懸命ユーチューブできいてる(笑)

あ、なるほどッ!!
なつに相談してよかったぁ(●^o^●)
ほんと、ありがと♪
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.72 )
日時: 2010/05/08 21:50:26
名前: なつ 

ホント頑張ったね /

アニソン頑張れー
たくさんあるから大変だよね^^;

役にたてて嬉しいッ
いつも、うちがお世話になってるからあ☆
恩返しだねッ

明日、Fight!!
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.73 )
日時: 2010/05/08 22:07:56
名前: ストロベリィ 

めちゃ大変(>_<)

てか、アニソン聞いてたら、さよならメモリーズてのがあって、
それきいて泣いちゃったよ★(笑)
めぇっちゃいい曲や♪

ほんと、ありがとね(*^^)v

じゃあ、また明日報告いたします /~
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.74 )
日時: 2010/05/09 22:40:26
名前: ストロベリィ 

こんばんわ!!

カラオケ、行ってきました★
彼、ノリノリで前で踊ったりしてました(笑)

そしてなんと!
返事もらいました!!

OKだそうです(●^o^●)
だから、付き合えることになりました♪

なつ、いろいろとアドバイスありがとう(*^_^*)
なつにはほんと感謝してるよ!!

なつの相談、これからもどんどんのるからね!
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.75 )
日時: 2010/05/10 06:21:05
名前: なつ 

ストロベリィおめでとー(*^_^*)
めちゃくちゃ、うらやましぃーんですけどお(笑)
とりま幸せにねッ

役にたてて嬉しいよ /
これからも付き合ってて、相談あったら言ってね☆

相談のってくれるの!?
ありがとッ
これからも頼りにしてるよ♪

うちも告白がんばらなきゃだなあ^^;
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.76 )
日時: 2010/05/10 19:01:19
名前: ストロベリィ 

ありがとう(*^^)v
じゃあ、遠慮なく(笑)相談するね^m^

わ〜い
頼りにされたぁ♪(笑)

がんばれぇ v
てか、Nくんとメールしてるのぉ??
メンテ
Dear ストロベリィ ( No.77 )
日時: 2010/05/10 20:13:24
名前: なつ 

Nとはしてないや^^;
親のって、変なことメールできないし
変な誤解になっちゃったら
Nもかわいそうだなって思って....。

今日は、振休でガッコは休みだったあ^^;

早くNに逢いたいな


てか、今日はどーだったあ?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.78 )
日時: 2010/05/10 20:19:39
名前: ストロベリィ 

そっか(^_^;)
親のだとしにくいよね(>_<)

休みのあいだは早く会いたいからつらいよね(;_;

今日は、英語の特別教室のときにお互いに宿題やってなくて、結構席近いから
「今どのへんまで終わった??」
みたいな会話とか、普通の会話もいっぱいしてたよ♪
メンテ
Dear ストロベリィ ( No.79 )
日時: 2010/05/10 20:26:38
名前: なつ 

めえる以外でアタックしてみる

すごいね☆
めっさ仲良しぢゃん!?
一緒に帰ったりしないのお 笑

ホントいいなあ
憧れだよー(*^_^*)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.80 )
日時: 2010/05/10 21:35:18
名前: ストロベリィ 

がんばれッ★

帰り道、うちのほうが先に電車下りなきゃいけないんだよね(>_<)
でも、今度の中間考査のあとに友だちとかと一緒に
彼氏も遊ぶから、そんときに一緒に帰ろっかなと思ってる(*^_^*)

憧れていうほどいいもんじゃないよぉ(;_;
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.81 )
日時: 2010/05/11 20:43:37
名前: なつ 

Dear ストロベリィ

がんばるねえ
電車なんだあ
もしかして私立とか!?

帰るの楽しみだねッ
たくさん話しなよ☆


【近況】
プカプカ浮かれてる、なつの報告

今日は、班の話し合いの時
20分くらい二人で話してました
映画のこととか語れたし、嬉しかった!!
目も合ったし、共通の話題も見つかりました☆

しかも、Nから
「俺、中2の時に恋系のことで噂たてられて.....」とか
「仲がいいってのと、好きってのはリンクしないよね?」
って話しなど...
恋系の話をしてきました^^;
嬉しかったああ

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.82 )
日時: 2010/05/11 21:53:24
名前: ストロベリィ 

私立だよぉ★

もぉ〜
ラブラブじゃぁん^m^

絶対N君もなつのこと気になってると思うなぁ♪

うちの近況は、
明日の放課後、友だち何人かと彼氏とで
王様ゲームすることになりました(#^.^#)
それで、友だちが見てないときは手ぇつないだり
しようって話になりました(^^♪

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.83 )
日時: 2010/05/11 21:59:24
名前: なつ 

私立イイなあ
電車通学したいッ

ラブラブじゃないしー
付き合ってるわけじゃないんだから(照)


王様ゲーム楽しそうだねッ
てか、ダチは付き合ってること知ってるの?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.84 )
日時: 2010/05/11 22:18:42
名前: ストロベリィ 

でも眠いよぉ(>_<)

(笑)
確かにそうだね(笑)
でも、めっちゃ仲いいじゃぁん♪

知ってる人と知らない人がいる(#^.^#)
知らない人のほうが多いと思うな^m^

ところで、最近悩みがあるんだけど・・・
うち、クラス一緒で、よく二人で行動したりもする
男子(彼氏とは別の人)がいるんだけど、
その人とうちが付き合ってるってめっちゃクラスで噂されてて・・・(・_・;)
その男子は、うちが彼氏と付き合ってること知ってるんだけど・・・

どうしたらいいんだろ??
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |