このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京新高1の進路
日時: 2016/04/06 09:15:49
名前: そろそろ大丈夫かな… 

去年東京で活躍していた選手たちの進路が気になります‼
また他県に出ていっているのでしょうか?
自分がこの前試合で見た時は佐野日大や東海大菅生に集まっているようにみえました。

Page: 1 |

Re: 東京新高1の進路 ( No.1 )
日時: 2016/04/06 09:48:30
名前: 横槍 

そろそろ大丈夫かな・・・様

横からすいません。
ここの情報掲示板では選手の進路について
書き込みするのを管理者様が注意されているので
情報は書きませんが、最新の剣道時代や剣道日本に
全国の有力選手の進路情報がガッツリ載ってましたよ。
(中学、高校、大学、社会人まで)
ご参考まで。

もしかしたら確定した進路なら情報として出しても
いいのかな?
Re: 東京新高1の進路 ( No.2 )
日時: 2016/04/06 10:50:31
名前: 完投 

例年、入学式が大体終わってからならば許されていたかと。

剣道誌もみな買えるわけでもないでしょうし、私もできればここで情報が判るとありがたいです。
Re: 東京新高1の進路 ( No.3 )
日時: 2016/04/06 20:37:59
名前: 都立ファン 

すべての入学式が済んだ来週以降が良いのでは

ちなみに昨年度は10日以降です。
   ↓

http://ichinikai.com/forum/room3/read.cgi?no=5957
Re: 東京新高1の進路 ( No.4 )
日時: 2016/04/07 06:52:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

拙サイトでは、入学式が完全に終わる今週末まではこの手の情報の書き込みは厳禁です。

雑誌等に掲載されているものは、ご本人に同意を得ているものですから何ら問題はありま
せんが、同意を得ていない情報は個人情報保護の観点から問題が生じることがあります。
Re: 東京新高1の進路 ( No.5 )
日時: 2016/04/07 10:05:11
名前: そろそろ大丈夫かな… 

すいませんでした。やはり早すぎましたか…
管理人さん直ちにこのスレを消していただけると幸いです。
Re: 東京新高1の進路 ( No.6 )
日時: 2016/04/08 06:49:09
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To そろそろ大丈夫かなさん

もう週末ですし、来週(日曜日)には解禁と考えております。
皆さんが守っていただけるなら、削除するほどではないと考えておりますm(_ _)m
Re: 東京新高1の進路 ( No.7 )
日時: 2016/04/08 12:30:18
名前: 完投 

剣道日本5月号買いましたが
中学→高校は載っていませんでした(T_T)

書店でパラパラっと見たら顔写真入りのページを見て
これだとよく確認もせずに買って帰って読んだら
主な高卒と大卒の進路のみでした(-_-;)ガーン!!

剣道時代を買ってみよっと♪
Re: 東京新高1の進路 ( No.8 )
日時: 2016/04/10 08:55:39
名前: ファン 

重黒木・小川・池内が九州学院
Re: 東京新高1の進路 ( No.9 )
日時: 2016/04/10 18:06:19
名前: 東京おやじ 

九学情報ありがたいですが、すみません、ここは東京の子についてのスレッドですよね?!
元々関、日の四、田無一、国分寺三、立石、新宿に居た子達がどちらに進まれたかに、非常に興味が持たれます。
大会情報の別スレで菅生の新一年が見れましたね。いきなり錬成大会で優勝とはお見事!!
彼らの代には、それこそ重黒木君のようなスーパースターも居る、黄金世代。
東京勢も高いレベルで頑張れー!
Re: 東京新高1の進路 ( No.10 )
日時: 2016/04/10 19:55:36
名前: はい 

田無の山本くん田坂くんは菅生、日野四の楠本くんは
桐光、国分寺三の石田くんは富士、立石の高橋くんも
富士。
Re: 東京新高1の進路 ( No.11 )
日時: 2016/04/10 20:26:49
名前: 東京人 

郁文館には誰が行ったのでしょうか?
Re: 東京新高1の進路 ( No.12 )
日時: 2016/04/11 10:24:31
名前: 応援 

日野四の栗原君は東海大四(高校名が変更になって旧ですいません)ですね。
Re: 東京新高1の進路 ( No.13 )
日時: 2016/04/11 13:34:15
名前: 東京がんばれ 

東海大札幌です。大江君も行きました。
Re: 東京新高1の進路 ( No.14 )
日時: 2016/04/11 15:55:30
名前: 他県 

昨日千葉の茂原で行われた錬成会で
明大中野が一年生五人使ってました
吉田 関中 高橋 府中一 岡崎 立石 上原 ? 山田 明大中野
吉田くん、岡崎くん強かったです
Re: 東京新高1の進路 ( No.15 )
日時: 2016/04/11 16:16:51
名前: 東京ファン 

◎東松舘(関中)
小川→九州学院
大平→佐野日大
吉田→明大中野
吉村→東海大相模
青木・大江→東海大四

◎昭島中央
大越→東海大菅生
高橋→明大中野

◎日野四中
栗原→東海大四
楠本→桐光
北原→桐蔭

◎立石中
高橋→都富士
岡崎→明大中野


Re: 東京新高1の進路 ( No.16 )
日時: 2016/04/13 22:41:13
名前: おっさん48 

明大中野が目立ちますね。
Re: 東京新高1の進路 ( No.17 )
日時: 2016/04/14 16:26:23
名前: 東京のおじさん 

都内の高1は明大中野集まってますね
ここではあまり関係ない情報かもしれませんが
中学1年生にも有望な選手が入学されたみたいです
Re: 東京新高1の進路 ( No.18 )
日時: 2016/04/14 20:48:51
名前:  

明大中野のスポーツ推薦で入学した人はそのまま大学にいけないというのは本当でしょうか?
Re: 東京新高1の進路 ( No.19 )
日時: 2016/04/15 13:13:43
名前: 東京ファン 

確かに明大中野は東松館の吉田君はじめいいメンバーが入りましたが、更に注目は東海大菅生ですね。
◎東海大菅生
水村(所沢向陽中/武蔵館)
大越(昭島中央)
山本(田無一/愛興館)
田坂(田無一/愛興館)
松崎(武蔵野K)

水村君は小学時代は東松舘にもいた強豪ですし、松崎君は道連個人ベスト8、田坂君は学年別個人ベスト8
と東京埼玉の強豪が集まりましたね。

あとは、国士舘に千葉から学館浦安の岩崎君、都富士には都道府県対抗東京代表の石田君や立石大将の高橋君には注目ですね。

昨年同様郁文館の新メンバー情報が中々出てこないですね。
Re: 東京新高1の進路 ( No.20 )
日時: 2016/04/16 10:41:04
名前: 東京から 

東京はかなりの選手が都外に進学した様ですね。
拓校旗を観戦して上で上がっていない、富士はジャクパの安村君 菅生 金龍館 森川と埼玉の水沢?
正則 板橋1中相野と鬼高の子?郁文も千葉?の選手が
試合に出場していました。
Re: 東京新高1の進路 ( No.22 )
日時: 2016/04/24 21:42:54
名前: 暇人 

けんきち様
郁文館の宮城君は国分寺三中ですよ
Re: 東京新高1の進路 ( No.23 )
日時: 2016/04/24 23:29:53
名前: 東京おやじ 

本日は都大会(関東大会予選)でしたね!
新一年の活躍は見られましたでしょうか?

どなた観戦されてましたら教えてくださいm(__)m
Re: 東京新高1の進路 ( No.24 )
日時: 2016/04/25 04:35:44
名前: はい 

都立富士、関東は逃しましたが高橋くん石田くん
健闘してましたよ。
Re: 東京新高1の進路 ( No.25 )
日時: 2016/04/25 08:43:41
名前: 東京おやじ 

はいさん ありがとうございます!
高橋君石田君の二人ともとは驚きです。
まぁ各校の層の厚い薄いにもよるのでしょうけれども。
個人的に気にしています吉田君は、レギュラーに入られていましたでしょうか
Re: 東京新高1の進路 ( No.26 )
日時: 2016/04/25 08:56:20
名前: 都立 

吉田君は7人の中には入っていましたが
試合には出てませんでした
Re: 東京新高1の進路 ( No.27 )
日時: 2016/04/25 09:13:46
名前: 東京おやじ 

都立さん、教えていただきありがとうございます!

そうでしたか。
戦力十分の学校では、やはりそうなるのですね。
案外彼なら と期待していたのですが。

インターハイ予選を楽しみにします d
Re: 東京新高1の進路 ( No.28 )
日時: 2016/04/25 13:07:23
名前: 応援 

明中の吉田君は準々決勝から出てました。
準々決勝は2本勝ち、準決勝は1本負けでした。
Re: 東京新高1の進路 ( No.29 )
日時: 2016/04/25 17:10:02
名前: 3位以内 

昨日の3位以内の新一年生

*国士舘 岩崎(学館浦安)安藤(愛知)鈴木(鬼高)

*郁文館
松本(板一)小川(芝東)福野(立石)宮城(国分寺3)秋山(櫻上水)

*明大中野
吉田(関)高橋(昭島)岡崎(梅本)上原(江戸川)

*東洋大京北
中学生持ち上がり
Re: 東京新高1の進路 ( No.30 )
日時: 2016/04/25 17:19:19
名前: 3位以内 

それにしても、結構他県に強豪がいっちゃいましたね。
Re: 東京新高1の進路 ( No.31 )
日時: 2016/04/26 05:03:55
名前: 都立ファン 

残念ですが東京都からは毎年大流出です。

今年は残った方だと思いますよ。
Re: 東京新高1の進路 ( No.32 )
日時: 2016/04/26 11:34:34
名前: 千葉県民 

追加
郁文館 関根(学館浦安中/柏武道館)
明大中野 山田(明大中野中/新松戸南剣幸会)
千葉の道連の試合に出てた子たちですね
Re: 東京新高1の進路 ( No.33 )
日時: 2016/04/26 21:46:33
名前: そうですね〜 

東京の場合は、小・中は道場では日本一になった選手が多くいます。

そうなると高輪以外の学校では、選択肢は少ない(ない)のかもしれません。

県外流出は今後も増えるのではないですか。
Re: 東京新高1の進路 ( No.34 )
日時: 2016/05/02 01:33:03
名前: 23区 

六月中の北田くんはどこに進学したのでしょうか?
Re: 東京新高1の進路 ( No.35 )
日時: 2016/05/02 20:33:13
名前: 東京がんばれ 

23区さま

北田君は中学で剣道を引退してます。

Page: 1 |