このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド
日時: 2015/09/26 11:00:22
名前: 部活動応援 

神奈川は横浜が圧倒的に強いですね。
そんな中、相模原も頑張ってます。
男女とも、注目選手、結果などの情報交換できれば、
と思います。

Page: 1 | 2 |

Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.23 )
日時: 2015/10/30 18:28:46
名前: 部活動応援 

男子決勝の詳しいことは情報ないですね。すみません。
女子は共和中 小川 東海大 林 相模が丘 村上 旭 井上
団体 旭 相模が丘 でした。
相模原、男子は強く、県大会、関東大会と活躍ですが、女子はなかなか、勝てません。相模原市で強い選手を集めて稽古とかないんですかねー?
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.24 )
日時: 2015/10/30 19:01:53
名前: 部活動応援 

喜怒哀楽さま

わかりませんが、本数でしょうか?
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.25 )
日時: 2015/10/30 22:22:07
名前: 応援団 

一郎丸様
男子決勝は 東海大相模中対共和中でした。

相模原 共和中のHPに結果詳細がUPされていますよ。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.26 )
日時: 2015/10/30 23:46:56
名前: 喜怒哀楽 

決勝戦まで観てました。記憶が正しければ。

東海大相模中 共和中
白水 ○○ 木立
宇山 引き分け 大塚
田口 引き分け 青山
岡 ○○ 榎本
馬場 ○○ ○ 谷村

東海大相模の3対0だと思います。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.27 )
日時: 2015/10/30 23:54:38
名前: 喜怒哀楽 

見にくくてすいません。

東海大相模が先鋒、副将、大将が勝ちです。

個人戦はベスト4に旭が3人。東海大相模が1人。
旭中はベスト4に3人入賞したにも関わらず残念です。
しかし、中野中学校の旭中との闘志。また、旭中を破った試合後の子供達の表情、印象的でした。中野中おめでとうございます
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.28 )
日時: 2015/11/01 19:38:30
名前: ふたつ 森 

県外の者ですが、二つほど、教えてください。
1、今回は残念だった相模原旭のオーダーを教えて下さい。
2、3日の神奈川県大会の場所は何処でしょうか?
以上二つ教えて頂けますか。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.29 )
日時: 2015/11/02 11:18:46
名前: もんもん 

東海大相模はインターハイ個人優勝者も出してい
るし、実績もありますから、中高一貫して強化で
きたら素晴らしいと思います。いろいろ勝手なこ
とをいう人がいますが、頑張ってほしいと思いま
す。相模原市も今までは旭中の天下でしたが、対
抗する中学が出てきたことによりレベルアップし
ていけると良いですね。相模原市ももっと子供た
ちのレベルを上げていく取り組みをすればいいの
に光武館だけが上を目指していっているような、
そんな感じがしてもったいないです。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.30 )
日時: 2015/11/07 20:58:07
名前: 部活動応援 

強化指定校決定戦、終わりましたね。
男子は旭 東海大、女子は旭が強化指定ですね。
また、入れ替え戦でがんばってほしいです。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.31 )
日時: 2015/11/14 18:25:53
名前: 部活動応援 

明日はこゆるぎ杯ですね。
どういう大会なのか、よくわかりませんが…
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.32 )
日時: 2016/01/07 07:41:48
名前: 部活動応援 

1月11日は寒中大会です。
応援に行きます!
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.33 )
日時: 2016/01/12 13:32:05
名前: 寒中 

昨日11日、寒中大会

今年は近隣市の中学校の参加などあったそうですが
結果はどうだったのでしょうか?

応援に行かれた方、順位、決勝のスコアなど教えて下さい。

Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.34 )
日時: 2016/01/13 21:03:48
名前: 観戦者 

男子決勝は旭中と東海大相模中で旭中、優勝。
おめでとうございます。東海大相模は大将が引き分けでも勝ちでしたが、武石君が馬場君に二本勝ちで逆転勝利でした。

旭中は全員2年生、東海大相模は1年生3名、面白い戦いでした。

共和中も旭中との試合で前2人が共和中がとった時は、共和中が勝ったと思いましたが、ここでも武石君が意地をみせましたね。

旭中の皆様、おめでとうございます。

Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.35 )
日時: 2016/01/13 22:39:22
名前: 受験生母 

男子
優勝 旭中A
準優勝 東海大相模中A
三位 秋多中A、旭中B

女子
優勝 旭中A&東海大相模A混合チーム
準優勝 相模が丘A&共和A混合チーム
三位 四谷中A、内出中A

男子と女子の会場が別で結果の詳しい内容はわかりませんが、東京から町田一中、秋多中、四谷中、鑓水中が参加されてました。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.36 )
日時: 2016/01/14 16:18:34
名前: お願い 

男子決勝のオーダーとスコアの分かる方がいらっしゃれば
お願い致します。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.37 )
日時: 2016/01/15 12:39:14
名前: 決勝 

男子決勝

東海相模A 対 旭A
臼水 0 - 1 沓掛
宇山 1 - 0 土方
田口 0 - 0 吉田
岡 1 - 0 岩瀬
馬場 0 - 2 武石
だったと思います。
間違いがあればどなたか
訂正をお願いします。




Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.38 )
日時: 2016/01/15 13:53:56
名前: お願い 

決勝様、ありがとうございました。
福嶋君が出ていなかったのですね。ベストメンバーじゃなくても優勝は流石です。武石君、先輩の意地ですね!素晴らしい。おめでとうございました!
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.39 )
日時: 2016/01/16 21:38:37
名前: 部活動応援 

女子は人数少なくて
混合チームでしたね。旭中は副将東海大以外は一年生でありながら優勝。
相模丘、共和混合チーム、盛り上がっており、大将戦はなかなか、見応えありました。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.40 )
日時: 2016/03/03 23:17:12
名前: 部活動応援 

3月になり、厳しいい冬も終わりですね。
今月末に小田原アリーナにて、全国大会があります、
相模原市、頑張ってほしいですね。
女子、人数が少なくて心配です。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.41 )
日時: 2016/03/04 09:55:27
名前: 相模原人 

来年度の旭中 共和中 東海相模 新一年生
どんな感じですか。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.42 )
日時: 2016/03/20 17:01:24
名前: 部活動応援 

本日は
一年生大会でした。
女子の結果しかわかりませんが
旭中、優勝
準優勝は、合同ですが、相模原、津久井のチームと聞いています。
嬉しいですね!
男子はどうでしょうか?
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.43 )
日時: 2016/03/25 06:09:02
名前: 部活動応援 

3月26日27日
小田原にて、関東強化練成会です。
大きな練成会、見に行こうかと思います。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.44 )
日時: 2016/03/25 20:02:00
名前: 観戦者 

女子は都岡中.旭中合同チーム、優勝おめでとうございます。愛川中原中.相模が丘中.城山中の合同チーム、準優勝おめでとうございます。どこの中学もそうですが、なかなか同学年が五人揃うのが難しいですが旭中、井上さんがんばってましたね おめでとうございます。

男子は下馬評通り、単独男子で東海大相模中が準優勝されましたね。白水君、岡君、馬場君の光武館勢を中心にがんばってましたね。また、共和中もベスト8に入り特に先鋒の青山君ががんばってました。男子は蓋をあければ4人共光武館勢の活躍でしたが、他の相模原の中学1年生もみんながんばってました。

新中1が加入し、益々楽しみです。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.45 )
日時: 2016/03/26 10:05:10
名前: 部活動応援 

男子の情報ありがとうございます。
共和、ベスト8ですか!素晴らしいです。
本当に5人揃うのは、難しいですね。
相模原はやはり、旭、東海大に集まる傾向がある中、
共和、相模が丘は頑張っているなあ、と感じます。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.46 )
日時: 2016/04/23 15:58:29
名前: 部活動応援 

本日、相模原錬成会が上溝中で行われました。
一年生を迎え、新しいチームです。
女子しかみていませんが、旭がダントツでした。
一年生が大将になっており、とても強く、おどろきました。旭は、相模原でもダントツの強さ、五人揃った上にこんなに強い一年生、どこからきたのでしょう?
強すぎです。引き分けにできた三年生は1人か2人でした。
三年生、あと、4カ月、精一杯、悔いのない部活となりますように
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.47 )
日時: 2016/04/23 18:03:54
名前: 楽しみですね 

女子はダントツですか!!素晴らしい
男子はどうでしたでしょうか?
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.48 )
日時: 2016/04/26 19:03:06
名前: 部活動応援 

旭中女子は2年生に転校してきたらしいです。九州からで
そちらでもトップクラスの腕前だとか…。
相模丘中の大将もなかなか強く、面白い試合でした。

男子はやはり、旭、東海大は不動の強さ
共和、中野、相模丘が3位を争ってると聞きましたが
どなたか、わかる方いますか?
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.49 )
日時: 2016/05/15 19:27:46
名前: 部活動応援 

22日は選抜です。
応援にいきます。
自分は女子の保護者なので、男子のことはわかりませんが、旭はシードではないのですね…

Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.50 )
日時: 2016/05/17 10:40:43
名前: 群馬 

15日に東京の秋多中学で練成会があり 東海相模中も参加してました。
午後のトーナメントでも優勝していました。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.51 )
日時: 2016/05/17 12:04:10
名前: 中田翔 

女子は旭中に名前はわかりませんが中2の転校生が入ってきたので盤石かと思われます。

男子は3年生を揃える旭中に対し、小学生時全国優勝の大将を努めた1年生の武石くんが加入した東海大相模との戦い。
試合経験豊富な旭中、1.2年生を中心とした東海大相模。

共和中もなかなかいいと思います。

女子、男子共楽しみです。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.52 )
日時: 2016/05/17 21:32:53
名前: 部活動応援 

男子は、旭、東海大、面白い試合になりそうで
楽しみです。

女子、やはり旭ですよねえ
相模丘も強いですが、旭の転校生はかなり強いらしいですね。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.53 )
日時: 2016/05/22 12:48:31
名前: 部活動応援 

女子は旭が、圧勝でした
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.54 )
日時: 2016/05/22 12:50:55
名前: 部活動応援 

男子は旭と東海大の代表戦です
東海大 馬場くん
旭 沓掛くんのコテでした。
男女で優勝です。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.55 )
日時: 2016/05/22 16:25:21
名前: チキンチキン 

個人戦はどうでしたか?
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.56 )
日時: 2016/05/23 05:48:08
名前: 観戦者 

男子中心に観てました。女子は旭中が圧勝。男子は代表戦で旭中が勝利し先輩の意地を見せました。代表戦まで持ち込んだ1.2年生中心の相模は来年脅威。

女子個人戦 優勝 林(東海大相模)
2位 小川(共和中)
3位 井上(旭中)
男子個人戦 優勝 武石(旭中)
2位 武石(東海大相模)
3位 馬場(東海大相模)
女子団体 優勝 旭中
2位 相模が丘中
3位 大野南中
男子男子 優勝 旭中
2位 東海大相模中
3位 大沢中
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.57 )
日時: 2016/05/24 10:25:28
名前: asahi 

旭中の強いと評判の女の子はどうでしたか?
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.58 )
日時: 2016/05/24 12:40:21
名前: 観戦者2号 

旭中の転校生は、足さばきが早く、綺麗な剣道でしたか、4位になった子に負けてました。

動きに焦りがあり、勿体ない試合でした。
しかし、これから台風の目になりそうな気はします。

旭中の女子は、皆二年生らしいので、横浜勢に勝って全国を目指してほしいですね。

頑張れ、相模原の中学剣士!
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.59 )
日時: 2016/05/25 17:25:48
名前: チキンチキン 

ありがとうございました。

市民選手権は見に行けそうです

楽しみです
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.60 )
日時: 2016/05/30 12:56:54
名前: 部活動応援 

市民戦、光武館が出てませんでした。

女子しか見ていませんが、中学3年の決勝戦、なかなか面白い戦いでした。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.61 )
日時: 2016/05/31 10:04:39
名前: 観戦者 

市民選、光武館の子供達神奈川県の道連に参加されていない子は出場していました。

道連で中学生女子個人優勝、中学生団体準優勝とがんばりましたね。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.62 )
日時: 2016/07/16 14:32:17
名前: 部活動応援 

本日の市総体
見ている方、男子速報お願いします
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.63 )
日時: 2016/07/16 14:37:09
名前: 部活動応援 

県選抜、女子は旭がベスト8
大将二年の井上さんは個人3位
共和小川さん、東海大林さんも一回戦突破
相模丘も一回戦突破でした。
確実に相模原、強くなっています。
個人戦、今回5位まで県大会に出場しますが、
混戦ですね。
小川、林、金子、村上の3年生、がんばってほしいです。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.64 )
日時: 2016/07/17 07:14:06
名前: 観戦者 

男子午前中の予選リーグ団体戦
旭中、東海大相模、共和など14チームが明日行われる決勝トーナメントに進出。

男子午後の個人戦
優勝 沓掛(旭中)、準優勝 土方(旭中)、第3位 稲岡(東海大相模中)、第3位 吉田(旭中)、第5位 武石(東海大相模中)、第6位 谷村(共和中)、第7位 馬場(東海大相模中)、第8位 宇山 (東海大相模中)

上位5名が県大会出場。県選抜第3位の武石(旭中)は4回戦で宇山(東海大相模中)に敗退。

Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.65 )
日時: 2016/07/17 15:51:26
名前: 部活動応援 

本日の結果
団体戦は旭、相模丘 大野南 他 決勝トーナメントへ

優勝 勝目 旭中
準優勝 村上 相模丘中
3位 小川 共和中 林 東海大中
県選抜個人3位 井上はベスト16でした。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.66 )
日時: 2016/07/20 18:12:22
名前: 部活動応援 

男子優勝 旭
準優勝 東海大
3位 共和 相模丘
5位 上鶴間

女子優勝 旭
準優勝 相模丘
3位 大野南 上溝
5位 東海大

県大会、がんばってほしいですねー
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.67 )
日時: 2016/07/22 07:36:56
名前: 観戦者 

男子 決勝戦

旭中 東海大相模

土方 引き分け 武石
岩瀬 メ 白水
沓掛 メ 田口
吉田 コメ メ 岡
武石 メメ コ 馬場

次峰で相模がリードした時は、相模優位かと思いましたが
旭中の三年生の維持なのか。大将戦は馬場君が最初一本を取り、その後も惜しい技が多数ありましたが、最後は武石君の試合巧者ぶりが発揮された試合でお互い、取って、取られて、守りに入らず、捨て切った技が多数見られ素晴らしい試合だと思いました。県大会でも頑張って下さい。

相模は先に一本取るが、その後取られもったいない。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.68 )
日時: 2016/08/01 15:21:31
名前: 教えて下さい 

県大会お疲れ様でした。
旭は関東頑張って下さい。東海大相模は来年期待ですね。
見に行けなかったので、旭と相模の今大会のメインオーダーを教えて下さい。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.69 )
日時: 2016/08/01 15:32:05
名前: 両毛線 


土方
岩瀬
沓掛
吉田
武石

東海大相模
白水
武石
馬場

田口
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.70 )
日時: 2016/08/01 19:07:33
名前: 教えて下さい 

両毛線様
ありがとうございました。
旭の福嶋君はケガか何かだったのでしょうかね?

Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.71 )
日時: 2016/10/24 06:34:37
名前: 横浜親父 

横浜市をはじめ、各地の市新人戦を終え相模原市の新人戦観戦。旭中女子、県でも上位に食い込む予感大。特に副将井上、大将勝目に持ち込んだら都田中、潮田中と面白い勝負をするだろう。勝目の攻撃力は目をみはるものがある。
男子は今回見たい目的である東海大相模。対外試合で見ないので監督さんから見てきてもらいたいと要望で来たが、私の見る限りでは一回戦から決勝まで圧巻の5-0。穴がない。馬場は見るたびに強くなっている。県でも上位にいく事間違いない。横浜勢にとっては要注意。しかしながら、旭中が一回戦負けはびっくりした。今週の県大会楽しみ。
Re: 神奈川県相模原市中学生を応援するスレッド ( No.72 )
日時: 2016/10/24 13:10:53
名前: 各ブロック 

相模原からの県大会出場校は、女子旭中、男子東海大のほかは、どの中学校ですか?

Page: 1 | 2 |