このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
広島県の小学生を批判なしで応援しよう
日時: 2019/10/18 21:32:52
名前: 広島市 

広島の小学生スレが消されてました。
一部の批判者によるものと思われます。
批判抜きで、頑張ってる子どもたちを応援している人だけ、コメントをお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.1 )
日時: 2019/10/22 00:28:13
名前: 広島風 

福山地区の剣道大会が先週あったと聞きました。
広島市内の強豪道場はほとんど参加してないと聞きましたが、結果が分かる人教えて下さい。
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.2 )
日時: 2019/11/04 11:25:42
名前: インフル注意報 

3日に行われた剣志会さんの大会結果をご存知の方がおられるようでしたらお願いします。県内インフルエンザ流行り出してます。会場ではそろそろマスク着用ですね。
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.3 )
日時: 2019/11/05 07:45:55
名前: 安芸もみじ 

低学年
優勝:東広島、準優勝:安浦、三位:毘沙門、明道館

高学年
優勝:毘沙門、準優勝:黒瀬、三位:龍神会(鳥取)、新庄B(山口)

中学生
優勝:己斐、準優勝:剣志会、三位:南錬成、美祢(山口)

中学生女子
優勝:己斐、準優勝:西風、三位:黒瀬、熊毛(山口)
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.4 )
日時: 2019/11/05 22:54:47
名前: インフル注意報 

ありがとうございます。優勝された道場の皆さまおめでとうございます。中学校己斐さんアベックですね。おそるべし。
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.5 )
日時: 2019/11/08 15:55:05
名前: のほほん 

今からどこの道場もTSSに向けてレベルアップしていくのでしょうね。
今年はどこのチームが勢いがあるのでしょうか?
今年に入ってからの大会は毘沙門の優勝が多いようですが、どこも僅差な気がします。
都道府県対抗で広島県が優勝してから、個人戦も含めどの大会も盛り上がってきたような気がしますね。
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.6 )
日時: 2019/11/12 21:21:38
名前: マニア 

どなたか広島県民体育大会の小学生個人戦の結果わかる方いらっしゃらないですか?
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.7 )
日時: 2019/11/13 11:19:20
名前: のほほん 

小学生5.6年生男子
1位 相原左京(中野東)
2位 橋本(安浦一心館)
3位 相原右京(中野東)
3位 東條(剣会)

小学生5.6年生女子
1位 中村(毘沙門)

小学生3.4年生男子
1位 辻(つばめ会)
2位 近藤(福山南)
3位 大上(毘沙門)
3位 ?

小学生3.4年生女子
1位 兵頭(南錬成)

すみませんが、1位しか分からない部門もあります。
確かこれであってたと思います。
間違ってたらすみません。
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.8 )
日時: 2019/11/13 11:43:21
名前: そば肉玉 

これはスポ少の大会ですか?
それにしても5年生の橋本くん強いですね
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.9 )
日時: 2019/11/13 12:12:11
名前: 宮島 

小学3・4年の部の優勝の辻君はつばめ会ではなくて、尾道かもめ会ですね。

もう一人の3位は 南錬成会の栗栖君です。
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.10 )
日時: 2019/11/14 16:04:56
名前: のほほん 

そば肉玉さん
広島県民体育大会の結果です。
尾道かもめ会の辻くんの間違いでしたね。
すみません。。。
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.11 )
日時: 2019/11/15 13:54:27
名前: 天丼 

来週から試合が続きますね。
TSSは広島県内のチームがほとんど参加すると聞きましたが、県外からの参加は無いのでしょうか?
メンテ
Re: 広島県の小学生を批判なしで応援しよう ( No.12 )
日時: 2019/11/15 14:30:37
名前: そば肉玉 

TSS杯は、広島のほぼ全てのチームが参加するテレビ局主催の大会です。
県外の道場は参加しません。
なので、広島で一番大きな大会で、広島の1番を決める大会だと思っています。
同じように、テレビ局主催の大会は、各県でも開催されてると思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存