返信記事数が278件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
兵庫県高校剣道スレ
日時: 2018/06/12 20:15:23
名前: 剣道好き 

これからまたインターハイや近畿大会、全国大会などの高校剣道がありますので、色々な情報期待しています。
何度となくスレ削除になっていますので、常識の範囲内で情報提供お願いします。


感情的なコメントや個人的な誹謗中傷はたの都道府県の人も見てますので慎んでくださいね。兵庫県の剣道レベルを下げますので。





----------------------------------
管理人のHide.です。

兵庫の掲示板は、特定の個人や団体に対する誹謗中傷が多発しています。
これが続くようであれば、兵庫県のトピの立ち上げを禁止せざるを得ません。

今一度、掲示板上部にあります「掲示板のご利用にあたって」をお読みいただき、お気を
つけくださいますようお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.1 )
日時: 2018/06/12 22:54:59
名前: ファン 

ありがとうございます
本当に兵庫の高校剣道を盛り上げましょう!
この板が無くなったらあまりにも寂しいですよ
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.2 )
日時: 2018/06/13 12:14:57
名前: 質問 

hideさんに質問ですが
今度このスレッドが消されることがあれば
現存している「兵庫県中学剣道情報」と
「兵庫県少年剣道情報」もいっしょに
消されてしまうのですか?
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.3 )
日時: 2018/06/13 23:22:36
名前: 剣道好き 

hide様へ
誹謗中傷、悪意のあるコメントは板のポリシーに反してますので、スレを削除されないように注意してやりたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.4 )
日時: 2018/06/14 07:09:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

兵庫県のトピを禁止するということは、現存する他のトピは削除もしくはロックをかけ
て書き込み禁止とする、ということです。

そういう残念なことにならないよう、利用者の皆様には兵庫県の剣道を盛り上げ応援す
る書き込みをお願いいたしますm(_ _)m
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.5 )
日時: 2018/06/14 12:47:29
名前: ファン1 

そのとおりです!
みなさん!大人の対応で行きましょう!
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.6 )
日時: 2018/06/14 13:02:25
名前: 質問 

ご回答ありがとうございます。
兵庫の恥を全国に晒すくらいなら
全て消滅した方がマシです。
厳しい対応よろしくお願い申し上げます。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.7 )
日時: 2018/06/25 15:31:31
名前: 姫路 

日曜日に県立武道館であった国体チーム錬成会で中村学園の妹尾選手を見ました
さすが世界大会に選ばれるだけあって強かったです!
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.8 )
日時: 2018/06/25 18:39:21
名前: 姫路城天守閣 

県立武道館見に行きました。兵庫県国体女子メンバー、後ろ2人はさすがだと思いますがやっぱり甲子園の出口さんや杉原さんが入って欲しかったな、、、。
国体女子メンバーのぞいた須磨学、関学はいまいちでしたねー。次の世代は女子も男子も東洋の活動が期待出来そうですね。姫路市民として応援してます。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.9 )
日時: 2018/06/25 19:07:48
名前: 教えてください。 

兵庫の国体メンバー教えてください。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.10 )
日時: 2018/06/26 08:50:24
名前: ファン1 

私も見に行きましたが…須磨学園も関学もこれからが楽しみです!がんばれ!兵庫県!
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.11 )
日時: 2018/06/26 13:28:20
名前: ファン2 

私は須磨学園と武道館両日とも拝見しました。
国体選手は、
関学 辻田
須磨学園から大久保・近谷・豊田・芝本・深見
6名でしたね。並びに関しては、副将 大将は決定だと思います。先次中をどの様に配置するか鬼采配楽しみですね。
新チームに関しては、断然層の厚い東洋が散歩ほど抜けていますね。関学も力無し、須磨学園も全く違うチームでしたね。 力なし しかし、ここから○滝先生の力の入れ方で次第で、8月には間に合わないだろけど、総体では台風の目になりそうですね。新チームは甲子園がいいですよ。復活のカギは、指導者と選手の信頼関係をどう修正するかですね。8月の県民大会25日楽しみです。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.12 )
日時: 2018/06/26 19:00:15
名前: ファン1 

各学校とも…新チームはこれからが楽しみです!
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.13 )
日時: 2018/06/26 21:42:07
名前: 総評 

県民大会はあまり参考になりません
もともと審判がルールを理解できてませんから
県新人は全く別の大会になります(笑)
夏季休暇中の稽古次第で大きく変わりますよ
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.14 )
日時: 2018/06/26 21:44:31
名前: 西宮 

甲子園の先生と子供達の関係はグッドですよ
八段の先生次第かな
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.15 )
日時: 2018/06/26 22:10:32
名前: ファン1 

夏場に向かって…各学校とも…がんばれ!
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.16 )
日時: 2018/06/27 13:26:15
名前: 応援 

そうですね
これからの稽古次第ですね
誰でも一時は頑張れますからね、結局最後まで頑張れるチームが勝ちますね
継続は力なり
兵庫剣士ガンバレ
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.17 )
日時: 2018/07/03 09:23:43
名前: 顧問 

来週は和歌山ビッグホエールで近畿大会ですね。
兵庫の出場チーム、頑張ってください。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.18 )
日時: 2018/07/03 17:58:48
名前: 副顧問 

男子 育英高校 監督の涙が見たいです
頑張ってください。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.19 )
日時: 2018/07/08 14:16:34
名前: 副顧問 

いよいよ来週には近畿大会ですね。
兵庫県勢の展望をどなたかお願いします。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.20 )
日時: 2018/07/16 22:51:27
名前: 神戸 

男子団体
育英 近畿優勝
女子団体
須磨学園 関学共 3位
やっぱり育英強かった 春夏連覇 お見事です
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.21 )
日時: 2018/07/17 08:53:53
名前: 姫路 

育英高校おめでとうございます。
他の高校は如何でしたか。
特に東洋はどんな感じでしたか。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.22 )
日時: 2018/07/17 10:53:58
名前: 神戸 

東洋は予選リーグ 大阪学院 天理に勝って、龍谷大平安に負けました
凄く頑張っていました
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.23 )
日時: 2018/07/17 12:37:36
名前: 猛暑 

近畿大会の結果は、和歌山県高体連剣道部のHPにアップされています。

玉竜旗、インターハイに出場される選手、頑張って下さい。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.24 )
日時: 2018/07/18 06:39:44
名前: 姫路 

東洋男子残念でしたね
2日目に残ったのは凄い事になりますかね。
ところで、女子はどうでしたか?
内容を教えてください。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.25 )
日時: 2018/07/18 13:20:01
名前: 観戦者 

女子団体
優勝 日吉ヶ丘
準優勝 奈良大附属
3位 須磨学園
3位 関西学院

女子個人
優勝 辻田 関西学院
準優勝 橋本 日吉ヶ丘
3位 田北 日吉ヶ丘
3位 芝本 須磨学園
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.26 )
日時: 2018/07/19 06:07:16
名前: 知ってる 

剣道ナビ
ここに飯田監督のラストシーズンという記事があります
インターハイで最後みたいですよ
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.27 )
日時: 2018/07/24 22:35:19
名前: 兵庫魂 

明日から女子の玉竜旗大会
暑い日が続いていますが、選手の皆様 応援の皆さん頑張って下さいね。
メンテ
Re: 兵庫県高校剣道スレ ( No.28 )
日時: 2018/07/25 16:15:49
名前: 玉竜旗 

兵庫女子
甲子園 須磨学園 関学 2日目に残ったようです
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存