返信記事数が300件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
長崎県の剣道語ろう その3
日時: 2018/04/23 17:55:51
名前: 名無しの権兵衛 

引き続き仲良く行きましょう
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.210 )
日時: 2019/01/25 12:05:32
名前: オリーブさんへ 

島原一中の子は女子ですが島原中央に2人いかれましたよ
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.211 )
日時: 2019/01/25 12:24:01
名前: ケーン 

大島くんは戻ってこれるのでしょうか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.212 )
日時: 2019/01/28 09:42:56
名前: オリーブ 

ははぁ〜、申し訳ありません!!男子限定で考えてましたぁ〜 そうでしたね!女子はお二人いらっしゃいますね 失礼致しました!!
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.213 )
日時: 2019/01/28 10:20:39
名前: しまはらあいのすけ 

みなさんおはようございます。
 いやぁ〜、島高、選抜県予選、頑張ってくれましたねぇ〜!
全国大会、そのあとの魁星旗、頑張って欲しいです!
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.214 )
日時: 2019/01/28 13:16:14
名前: 頑張れ!長崎! 

小学生志布志旗剣道大会(鹿児島県)
長崎選抜結果
低学年:2位
高学年:ベスト8
おめでとう!
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.215 )
日時: 2019/01/29 07:40:07
名前: 剣道好き 

志布志旗おめでとうございます 高学年低学年のメンバーは誰だったんですか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.216 )
日時: 2019/01/29 14:02:21
名前: 観戦者 


高学年は都道府県メンバーかと!


低学年は選抜ではなく長崎県北少年剣道会でしたよ
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.217 )
日時: 2019/01/29 14:52:40
名前: いつから? 

中学生の進路先の書き込みって2月から大丈夫なんですか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.218 )
日時: 2019/01/29 16:44:15
名前: ラ王 

ダメですね
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.219 )
日時: 2019/01/29 17:07:20
名前: 剣道好き 

ベスト8と準優勝は素晴らしいですね県北選抜はメンバーはだれだったんですか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.220 )
日時: 2019/01/29 19:28:50
名前: 佐賀県人 


志布志武道館旗に長崎県から出てたのは

高学年が長崎選抜と黒髪
低学年が長崎県北少年剣道会

でしたよ。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.221 )
日時: 2019/01/30 07:37:12
名前: しまはらあいのすけ 

いつから?さん。

「中学生の進路先の書き込みって2月から大丈夫なんですか?」

って、どういうことなんでしょうか?
私立に進学する人のことですか? 
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.222 )
日時: 2019/01/30 08:59:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。
4月の第2週、入学が確定するまでは厳禁です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねることはもちろん予想すること
も、拙サイトでは厳禁です。絶対におやめください!!
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.223 )
日時: 2019/02/03 12:03:18
名前: 剣道大好き 

今日行われている都道府県予選の速報どなたかお願いします
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.224 )
日時: 2019/02/08 10:59:02
名前: しまはらあいのすけ 

さあ!
明日・明後日は九州選抜ですね〜!

会場に応援に行かれる方、速報をお願いします!
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.225 )
日時: 2019/02/09 20:05:23
名前: しまはらあいのすけ 

今日の九州高校選抜、長崎勢どうだったかわかるかた教えてください。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.226 )
日時: 2019/02/10 14:52:54
名前: ぷり 

島原高校の団体はどこに負けたのですか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.227 )
日時: 2019/02/12 11:25:22
名前: しまはらあいのすけ 

島原高校女子団体、個人峯松選手、優勝おめでとうございます! さすがです!

男子、予選リーグで鹿商に3−1でしたね。
勝負ですからそういうこともあります。

来月の全国選抜と魁星旗での捲土重来を期待してます!
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.228 )
日時: 2019/02/12 17:29:03
名前: 杵築の剣道親父 

島原女子強すぎる...
峯松選手1年ながら九州を制すとは恐れ入りました
岩本選手に負けない活躍ぶりですね
島原の剣道が合ってるのかな?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.229 )
日時: 2019/02/12 17:30:37
名前: 杵築の剣道親父 

峯松選手岩本選手選抜、魁星旗も期待してます!
地元杵築から陰ながら応援しております。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.230 )
日時: 2019/03/09 06:33:41
名前:  

本日から鹿児島で開催の『大霧島旗』
現地に応援に行かれてる方!
速報を、よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.231 )
日時: 2019/03/23 16:02:51
名前: ギャオス 

南山は魁星旗出ますか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.232 )
日時: 2019/03/23 23:22:44
名前: メルシー 

出ませんよー
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.233 )
日時: 2019/03/27 08:11:33
名前:  

南山は、柴田旗に出ると聞きましたが・・・
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.234 )
日時: 2019/03/27 12:25:13
名前: 高校剣道好き 

コメント失礼します。南さん。
南山は毎年恒例の合同合宿に行くと思われるため、柴田旗には参加しないと思いますよ
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.235 )
日時: 2019/03/29 10:59:02
名前: 選抜観戦者 

全国選抜観戦してきました。島原女子残念でした
副将、山口さんが打たれた面に上がった1本はどうでしょう?ユーチューブでも見たのですがあの面に上がるのであれば山口さんの引き面も面ありではないでしょうか?今日の長崎新聞の記事もどうでしょう?ミスで流れが変わったとありましたがミスと言う表現はおかしいと思います。
確かに流れは変わったかもしれませんが…
勝負は誰かが負けるから勝者がいる事は確かです。
これに負けず頑張って下さい。県外の素晴らしい選手の中、地元長崎の子たちが今以上に活躍できる事を願っています。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.236 )
日時: 2019/04/06 20:39:22
名前: けんきちきち 

来週末春季戦がありますね。
各校仕上がりが気になります。
どこが上がって来るでしょうか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.237 )
日時: 2019/04/08 09:17:12
名前: 観戦してない 


今年度最初中学生の島原錬成会

どんな感じですか?

台風の目になりそうな学校ありましたか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.238 )
日時: 2019/04/10 23:53:28
名前: 剣道大好き 

高校新一年生の進路を教えてください
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.239 )
日時: 2019/04/11 13:41:03
名前: バタコさん 

今年も島原高校には、中学校で活躍された選手が入学されてますか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.240 )
日時: 2019/04/14 09:44:50
名前: 宮崎地鶏 

島原へは
全中長崎代表、道連2位、九州チャンプの下田君
全中長崎代表の大園君(姉が以前在籍)
全中宮崎代表の安田君(兄が3年)
大阪豊中十六中で全中三位メンバー(副将?)の柴田君
東松館道連優勝メンバー(副将)の小山君

が集まりました。
女子も全中チャンプの大阪出身生出さんら県外組が加入

全中3位メンバーがそのまま上がる南山が対抗馬になりますかね
今の時点では県内だと島原がぶっちぎりで強いです
佐世保北、西陵、島原中央へ強い選手は入ったのでしょうか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.241 )
日時: 2019/04/14 11:45:00
名前: なまちゃ 

春季戦の速報は今年はホームページないみたいなんで、どなたかお願いします。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.242 )
日時: 2019/04/14 16:01:57
名前: 新人 

男子南山優勝おめでとうございました。
女子は番狂わせでしたね。
個人的に、島原×大村、島原×佐世保北の試合がとても見応えがありました。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.243 )
日時: 2019/04/14 17:11:29
名前: 剣道大好き 

新一年生で目立っていた選手とかいましたか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.244 )
日時: 2019/04/14 19:23:36
名前: 諫早オカン 

島原対南山の代表戦で島原は荒木君を出してきましたね
齋藤君は今のところ白石君に勝ってないから出さなかったのか...
白石君は勝負強いですね〜やはり。
IH予選はどうなるのやら。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.245 )
日時: 2019/04/14 19:29:54
名前: なまちゃ 

男女の結果知りたいです
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.246 )
日時: 2019/04/14 20:54:27
名前: お願い 

島原高男子のメンバーを教えていただけますか?
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.247 )
日時: 2019/04/14 23:25:59
名前: ママン 

春季戦、選手の皆さんお疲れ様でした。

女子決勝は島原対島原中央だったとうかがいました。
その他試合も含め、情報下さると有難いのですが。
よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.248 )
日時: 2019/04/15 20:34:18
名前: 出島コロッケ 

長崎県剣道連盟のHPに結果載ってます!
島原は1年生使っていませんでした。
齋藤荒木金丸掛川中村黒岩と2年生1人でした。
おそらくIH予選は下田君ら1年生も起用されるのではないでしょうか。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.249 )
日時: 2019/04/18 00:38:23
名前: 剣道大好き 

女子の島原対佐世保北と西陵対清峰のスコアをどなたかお願いします
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.250 )
日時: 2019/04/18 13:15:24
名前: ケン 

島原対佐世保北戦で、島原は全て1・2年生を出していたようですね。結果は代表選の末島原が勝利しましたが、佐世保北もすごく伸びていましたね
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.251 )
日時: 2019/04/18 13:19:51
名前: アルマゲドン 

女子島原対佐世保北、女子西綾対清峰高校。
詳しいスコアは覚えていませんが、どちらも代表戦までもつれこんでいました。佐世保北が勝つのでは?と思いましたが、そこは流石の島原大将!確実に押さえ込みましたね。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.252 )
日時: 2019/04/20 09:43:09
名前: 剣道大好き 

ありがとうございます
オーダーとかわかる方教えてください
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.253 )
日時: 2019/04/20 17:58:51
名前: ケン 

南山→西山・石本・馬場・林田・白石
島原→掛川・井上・荒木・金丸・齋藤
島中→上野・橋口・永田・岡田・渡辺
佐北→川久保・塚本・井・山口・山領
だったと思いますが、間違ってたらすみません。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.254 )
日時: 2019/04/20 18:53:00
名前: 剣道大好き 

ケンさんありがとうございます
女子の方のオーダーもわかる方教えてください
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.255 )
日時: 2019/04/20 19:50:39
名前: アルマゲドン 

島原女子→兼松・林・井上・生出・岩本
次鋒の入れ替えがあってました。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.256 )
日時: 2019/04/21 13:27:29
名前: なまちゃ 

国体予選の結果知りたいです
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.257 )
日時: 2019/04/21 17:49:20
名前: 剣キチ 

佐北の大島君はでなかったのでしょうか!?新人戦も出ていなく気になります。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.258 )
日時: 2019/04/21 18:38:22
名前: 海里 

大島君は出てませんでしたよ。
佐世保北終わりかな。
メンテ
Re: 長崎県の剣道語ろう その3 ( No.259 )
日時: 2019/04/21 19:04:09
名前: 剣キチ 

長崎南山頑張ってほしいです!古豪復活!白石先生のあの笑顔がみたい!是非、インターハイに出場して親子として頑張ってほしいものです!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存