返信記事数が271件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください 
日時: 2016/06/09 20:26:20
名前: 西瓜 

剣道に関するテレビ放映の予定や情報を皆で持ちよりませんか?
各種大会 試合 バラエティー番組 等など。

剣道情報お願いボードは新規スレッドや書き込みが多く埋もれていってしまいそうなので、情報が無くてもたまに書き込んでいただけるとありがたいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: テレビ放映 剣道関係 ( No.1 )
日時: 2016/06/09 23:06:50
名前: 剣道丸 

西瓜さん、素晴らしい提案ですね。
私も先日放送された【剣道8段、最高峰の戦い】を見れなかったのを悔やんでいます。
メンテ
Re: テレビ放映 剣道関係 ( No.2 )
日時: 2016/06/09 23:49:30
名前: 西瓜 

剣道丸さん
賛同いただきありがとうございます。

剣道八段、最高峰の戦い は私も知りませんでした。無念!
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.3 )
日時: 2016/06/25 08:06:04
名前: 応援隊 

ご存知かもしれませんが・・・
6月25日午前10時55分より
かんさい熱視線・選 剣道八段 究極の戦い
先日の再放送かもしれません。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.4 )
日時: 2016/06/25 08:07:26
名前: 応援隊 

追記
上記の放送は NHKテレビです。
関西だけかも・・・
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.5 )
日時: 2016/06/25 09:34:16
名前: 西瓜 

応援隊 さん

情報ありがとうございます。
今番組表を確認しましたが、残念ながらありませんでした。
関東地方では放映されないようです。

引き続き情報等ありましたらUPをお願いします。
番組の感想などでも結構です。


メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.6 )
日時: 2016/06/25 16:45:57
名前: 角度 

かんさい熱視線・選 剣道八段 究極の戦い

関西の知り合いに録画したのを送っていただきました。知り合いがいたらそうしてでもご覽になるといいですよ。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.7 )
日時: 2016/06/26 18:52:38
名前: お願いします 

見ました。京都大会にかける先生方の思いが伝わる番組でした。
私は、まだ、そこまでの実力がないからかもしれませんが、
大阪の山本先生を特集した番組のほうが、
勉強になりました。

メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.8 )
日時: 2016/06/30 18:30:18
名前: 西瓜 

ご意見 感想などありがとうございます。

引き続き情報等お待ちしております。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.9 )
日時: 2016/08/28 05:13:31
名前: めん吉 

本日、BS日テレで16:30から今夏の高校総体のまとめみたいな放送があるようです。その中で、今年4月の熊本地震を乗り越え、前人未到の記録に挑む剣道九州学院高校も紹介されるようです。
他の競技も紹介されるので、時間的には短いかと。番組表でチェックしてみてください。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.10 )
日時: 2016/08/28 17:27:44
名前: めん吉 

一時間番組の中で、サッカー、陸上、バスケットボールと剣道が紹介されていました。
剣道は20分くらいだったでしょうか。
九州学院の試合、震災後に臨む姿勢等が紹介されていました。
一応、報告まで。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.11 )
日時: 2016/08/30 19:38:39
名前: 応援隊 

LET'S剣道様からの情報です
9月4日(日)AM11:15よりフジテレビ系列
”ミライモンスター”で九州学院の梶谷くんが取り上げられるようです。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.12 )
日時: 2016/08/30 20:46:28
名前: 西瓜 

めん吉 さんへ
情報ありがとうございました。しかし、掲示板のチェックが遅れ見逃してしまいました。残念。

応援隊 さんへ
情報ありがとうございます。こちらは録画予約をおこないました!

下のほうに埋もれてしまったスレッドですが忘れずに情報アップしていただきありがとうございます。
引き続き情報などお待ちしております。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.13 )
日時: 2016/08/30 22:41:17
名前: とーどーしゅら 

応援隊さん、ありがとうございます。
ミラモン大好きなので絶対見ます。
頑張ってる中高生を見ると、何のスポーツでも応援したくなります。
そろそろ剣道やらないかなーと思っていたので、今から楽しみです。九学の山田君以来ですよね。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.14 )
日時: 2016/09/01 14:28:20
名前: 剣道バカ親 

9月3日(土)TBS 午後7時からの
「炎の体育会TB」で関東学院大 VS 芸能人 の
放送があるらしいですよ!
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.15 )
日時: 2016/09/01 14:30:25
名前: 剣道バカ親 

「炎の体育会TV」でした。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.16 )
日時: 2016/09/03 08:26:54
名前: 西瓜 

剣道バカ親 さんへ

情報ありがとうございます。
テレビの番組表からの情報では確認できませんが、録画をしてみます。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.17 )
日時: 2016/09/03 12:09:30
名前: 毘沙門天 

西瓜 様

上記「炎の体育会TV」ですが、本日は剣道は放送されないようです。
関東学院大のHPにそのように書かれていました。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.18 )
日時: 2016/09/04 18:25:24
名前: 剣心剣 

今日放送された未来モンスター、本当に感動しました。
想像を絶する稽古や、仲間との団結力、これが常勝軍団九州学院の秘密なんだなと思いました。
今回はすごく勉強になりました。
情報を提供してくださった応援隊さん本当にありがとうございました!
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.19 )
日時: 2016/09/05 22:28:09
名前: 西瓜 

毘沙門天 さんへ
ありがとうございます。放送されませんでしたね。そのうち放送されるのでしょうかね?

応援隊 さんへ
未来モンスター、お陰様で見ることができました。ありがとうございました。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.20 )
日時: 2016/09/06 07:35:46
名前: 応援隊 

みなさまに喜んでいただいてよかったです
私自身もLET'S KENDO様のおかげで見逃さずに済んだのですが・・・
熊本の地震後の練習風景など さすが九学!と、とても感動しました。
こういう番組が増えるといいですね。
メンテ
Re: 剣道関係のテレビ放映情報をUPしてください  ( No.21 )
日時: 2016/09/14 19:08:15
名前: お願いします 

来る11月3日、全日本剣道選手権大会がNHKで放送されるようです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存