このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2012 東北電脳会参加者の戯言
日時: 2012/05/15 19:00:26
名前: かま 

2012年 東北電脳会への参加にあたり
皆さんの独り言、戯言募集。

間違っても絶対に参加募集に書き込まない様お願いします。
毎年いますが、集計に支障をきたすのでおやめください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.67 )
日時: 2012/07/03 20:40:50
名前: シナモン 

こんばんは、シナモンです。
ぎりぎりまで粘っていたのですが、
本日 同居母の入院日程がでまして、
東北電剣とかぶるそうです。。。
内科的入院ではないので 心配はしていませんが、
やはり家族あっての剣道ですので
今回、参加断念いたします。
ようやく 子供の受験もひと段落したところでしたので行ける!とふんでいたのですが・・・
残念です。。。

皆さまが ケガもなく 楽しく有意義な時間がすごせますコト お祈り申し上げます。。。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.68 )
日時: 2012/07/04 07:58:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To シナモンさん

おや、お母様が入院。
それはいけません。
心配内とはいえ、やはり細々とした用事もありましょうから、仕方ありませんね。
剣道は逃げませんので 〜☆

お母様、お大事になさってあげてくださいね
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.69 )
日時: 2012/07/04 13:34:27
名前: アン 

★Hide.さん

すれ違いばかりで残念です。

次回のお稽古までHide.さんから頂いている課題を精一杯お稽古しておきたいと思います。

★皆様

お会いしてお礼のご挨拶だけでもしたかったのですが、申し訳ありません。
暑さを吹き飛ばすくらい熱い稽古会になりますように!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.70 )
日時: 2012/07/04 20:29:35
名前: かま 

アンさん
気になさらずに。
また稽古しましょう。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.71 )
日時: 2012/07/04 20:32:12
名前: かま 

参加される方へ
いま雨不足で農作業が忙しくいままで行ってました。
連絡等はまだちょっとできませんが、今週末までに
いたしますのでよろしくお願いたします。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.72 )
日時: 2012/07/04 22:48:01
名前: him  < >

to アンさん
お会い出来ないのは残念ですが、ご家族のためにスパッとメリハリの利いた対応はさすがです
やる時はやる、諦める時は諦める・・・そうありたいと思うのですが、どうも引きずっちゃう
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.73 )
日時: 2012/07/05 08:09:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん

アンさんのことですから、もうすでに課題は克服されているものと拝察いたします。

梅雨時で湿気も多いですので怪我等にお気をつけになられましてよいお稽古を 〜☆
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.74 )
日時: 2012/07/05 18:01:22
名前:  

参加表明してから、仕事がバタバタしておりまして
書き込みが疎かになってしまってます。

現時点での参加表明を見たところ、お稽古頂いたこ
とがない方が沢山!!
これを機会にお稽古お願い致します。m(_ _)m

そして、いつの間にかPAPAさん・アンさんが参加
取りやめ。(>_<)
とても残念です。
次の機会に、お稽古お願い致します。m(_ _)m


だみ声さん
やっぱり来ないんだ。
三楽でお稽古頂けなかったので楽しみにしていたん
ですけどね。
でも、教え子さん達のためなら仕方ないですね。
次の機会に、宜しくお願い致します。 v
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.75 )
日時: 2012/07/05 22:33:08
名前: かま 

業務連絡

開催日時が近くなって参加出来るという方は
参加申し込みへ書き込みください。

ドタキャンはまずいですが、ドタ参加は大丈夫です。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.76 )
日時: 2012/07/08 19:02:21
名前: kyoming 

いよいよですね♪

この年になって慣れない仕事を始めたせいか、ここ数日、体調がすぐれませんでした。
多分疲れと軽い熱中症だったのかもしれません。
頭痛と食欲不振でしたが、治りました。
こちらも暑くなってきたので、ご参加の皆様も体調を整えていらしてくださいね。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.77 )
日時: 2012/07/08 23:01:02
名前: もうもう 

やっとあーちゃんのスケジュールが出まして、
参加表明できました。

今年はほんとうにハードスケジュールですが、
がんばって行きますのでよろしくお願いします。

あーちゃんは、午前中錬成会をこなしての参加になります。
なので、開始時間には間に合わないかもしれませんが、
少しでも多くのみなさまにお稽古いただけるように
高速とばして頑張って行きたいと思います。

るーは、部活引退して以来竹刀を触っていない状態・・・
それでも参加したいという気持ちが強くて、
行かせていただくことにしました。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.78 )
日時: 2012/07/09 13:51:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

こんにちは、いちに会のHide.です。

実は昨日の電剣同窓会で左手首を負傷いたしまして。
呑んでるときは「ちょっといて〜なぁ」程度だったのですが、自宅に帰るとドンドン腫れ
てきて(>_<)

今朝、半休をいただきかかりつけの接骨院に行ったところ、整形外科でレントゲンを撮っ
てきてくれとのこと。幸い、骨には異常がありませんでした(長年の剣道で関節の変形は
見られるとのことでした)が、現在、手首が曲がらないどころか物も握れない状態です。
重度の捻挫という診断でしょうか(T T)

ということで、この土日までに回復するや否や…。
もう切符もとってありますので伺いますが、稽古ができない可能性もあります。
たいへん申し訳ありませんが、温泉治療だけになってしまっうかもしれません。
どうぞ、ご勘弁をm(_ _)m
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.79 )
日時: 2012/07/09 16:51:50
名前: 公時 

失礼します!

Hide.さん
大丈夫ですか。
手首の捻挫は、後に引くことがありますので、無理せずしっかり治してください。
お稽古頂けないのは残念ですが、側で見てもらって、口頭指導頂ければと・・・

いよいよ今週末に迫りました。
体調を崩さないよう注意して、万全の体制で臨みたいと思います。 v

失礼しました!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.80 )
日時: 2012/07/09 18:47:36
名前: だみ声  < >

Hideさん おだいじに。 腫れているとのこと、休ませるのが一番のはずです。
僕は今回欠席になってしまいましたが、今年もお集まりの皆様の気持ちいい、中身の濃い稽古を望みま
す。
大沢温泉自炊部気付 かまさん宛に、アルコールを抜く作用?のある「あめ」をお送りしておきました。
小袋で10あると思います。

全員に行きわたるとは思えませんが、争奪戦やるなり、和気あいあい分配するなり、年齢の小さい方か
ら10人とか、上手に分けていただきたいです。

稽古会の安全と、皆さまの親睦が更に進むことを希望します。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.81 )
日時: 2012/07/09 19:38:02
名前: him  < >

to Hide.さん
どひゃ〜っ・・・です
昨日は、飲みながらも絶好調だったじゃないですか〜(*_*)
魔法のお婆ちゃん先生にお願いしましょ!
お大事に(-_-)
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.82 )
日時: 2012/07/09 22:25:23
名前: かま 

Hideさん
了解です。
無理はしないでください。
混浴温泉療法で、下を腫らしてください。(笑)
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.83 )
日時: 2012/07/09 23:53:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 公時さん&だみ声さん&himさん&かまさん

面目ないm(_ _)m

そうなんですよ、ne-mama家のBBQは絶好調でした。
タンドリーチキンも焼くのは右手でしたし、全然気にならずに…。

でも、腫らしたのは「呑んだせいだね」って接骨院の先生に。
血流がよくなって内出血したってことのようで(^_^ メ)


魔法使いのおばあちゃん先生のところは、予約がいっぱいで、勤め人のボクには割って入
る隙がありません。
明日は教育系大学の審判ですが、審判旗ぐらいは握れるかな。
左手の選手に旗が重くなったりしてヾ(・_・;)オイオイ


防具を発送するリミットは水曜日。
せっかくの東北電剣、なんとかお稽古ができればいいのですが(>_<)
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.84 )
日時: 2012/07/10 11:36:21
名前: キーチ 

Hide.さん
内出血での腫れなら治りも早い?
まずは剣パパのところに走り、東北の稽古前に大沢温泉で温め、稽古後はkan-chan先生に診てもらう・・・・
無理はされないように

アンさん
越後のあと昇段してどんな風に化けたか(言葉は悪いですが)拝見したかったのですがお互いにザンネンです。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.85 )
日時: 2012/07/10 14:00:02
名前: アン 

●Hide.さん

あらー いけませんね。
週末まで治癒されますようにお祈りしています。
でもご無理はなさいませんように。


●キーチさん

ほんとに残念ですね!
昇段してもまだ特に変わっていないようです。
長い目で暖かく見守ってくださいね
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.86 )
日時: 2012/07/11 04:05:00
名前: 赤胴ちゃん 

月曜日火曜日バタバタでした。
昨日は、帰宅後、沈没してしまった。
早起きして、こちらに来たら……!、
hideさん、まったく分からなかったです。
先生の言うとおり、アルコールで、疲れた所が
浮き出ちゃったのかも(><;)。
とにかく、お大事にして下さい。

行きの交通ですが、学生のノリでの鈍行旅行、
断念しました。着けない(◎_◎;)。ホームベンチ
では、さすがに寝られません。夜行バスにしました。
新花巻に、早朝4時過ぎ到着です。
路線バスで、大沢温泉にたどり着きます(^-^)/。
バス等、事前にメッセなどでお尋ねしますが、
宜しくお願いします。

守破離さん、お心遣い有難うございました。

先に、大沢温泉で、お待ちします。。

メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.87 )
日時: 2012/07/11 07:47:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To キーチさん&アンさん&赤胴ちゃん

ご心配いただきましてありがとうございますm(_ _)m

腱を痛めているようですので、どうでしょ。
どれくらいで治るのやら(>_<)

でも、東北で稽古をする方法を思いつきました。
大沢温泉まで行って指をくわえて見取り稽古してるなんて耐えられませんものね(^_^ メ)
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.88 )
日時: 2012/07/11 08:55:09
名前: hiko 

to hideさん

大変ですね
お稽古楽しみにしていました
でも、再会できるのを楽しみにしてましたから v

捻挫系にとっても良い治療院が花巻にあります。
お連れしましょうか??とにかく、治りが早いですよ!!


メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.89 )
日時: 2012/07/11 10:14:01
名前: 守破離@ 

Hide.さん

左手首は要の部位ですのでご無理をなさらないでくださいね。
だけどHide.さんのことだから稽古しちゃいそうだなーちょっと心配。
「右片手上段だったら出来るかも」なんて考えていそうで怖いなぁ。


もうもうさん

ご家族での参加ありがとうございます。
一夏の楽しい思い出になってくれると嬉しいです。


赤胴ちゃん

夜行バスですか、チャレンジャーだなぁ。
これもまた一夏の思い出になることでしょうね。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.90 )
日時: 2012/07/11 13:09:08
名前: かま 

赤胴ちゃん
池袋〜赤羽〜花巻駅に到着6:45のイーハートブ号
と言うのがあります。
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/highwaybus/ihatov/ihatov.htm
人気路線なので問題は空席があるか? です。

赤胴ちゃんが言っているバスと違うと思うが
早朝4時着過ぎのバスであれば、花巻駅発の
路線バスは7時過ぎしかない筈ですよ。

ちなみにその時間に着いても、私は仕事で
迎えは無理です。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.91 )
日時: 2012/07/11 17:02:05
名前: ne-mama 

お集まりの皆様(#^.^#)

いよいよですね! 今年も素晴らしい交剣知愛できますように・・・練馬からお祈りいたしております。
東京はお盆の真っ最中
来年の東北に行けるように一年間かけてお嫁さん貯金しておきますね!

  
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.92 )
日時: 2012/07/11 18:52:26
名前: 赤胴ちゃん 

守破離さん、
関西に行く時、何回か使っています。JRバスのドリーム号でした。花巻へは、初めてなので、まさにチャレンジです。音楽聴いたり、YOUTUBEで、剣道観たりして、行こうと思います(*^^*)。

かまさん、
もう、バスチケットも買ってあるので大丈夫です。
池袋発、バスはバスなりに、旅気分を探します。
新花巻から、どう動こうか、調べてる処です。

ne-mamaさん、
日曜日は、有難うございました。
素敵な時間を頂いて感謝感謝です!。
東北でも、課題を考え、少しでも良くなるよう様に、
がんばる(^-^)/。私も奥さん貯金しなきゃ〜。

来年は、ぜひに、ご一緒を(*^^*)。


メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.93 )
日時: 2012/07/11 18:59:29
名前: him  < >

>東京はお盆の真っ最中

そうなんですよねえ
ご先祖様には不義理して行きます

to ne-mamaさん
日曜日はお世話になりました

Hide.さん、ど〜してもお稽古したくて、凄いこと考えてるみたいですよ
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.94 )
日時: 2012/07/11 21:50:38
名前: かま 

ne-mamaaさん
稽古ごとに全く関係ないですが、お米どうしますか?
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.95 )
日時: 2012/07/12 07:51:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To hikoさん

>捻挫系にとっても良い治療院が花巻にあります。
>お連れしましょうか??とにかく、治りが早いですよ!!

診ていただきたい気持ちは山々ですが、時間がないんじゃないかなぁ(^_^ メ)



To 守破離@さん

踏み込んだ衝撃が腕に響かないようなら、お稽古したいですね。
右片手上段ももちろん考えています。

対左上段用に昔稽古したことがありますので 〜☆
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.96 )
日時: 2012/07/12 17:03:56
名前: カラン 

大変遅くなり申し訳ございません。

ただいま、参加表明してきました。

のんびり行きたいと思います。

皆様に、お会いできることも楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


☆Hideさん:温泉治療ですかね??お大事にしてください。。。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.97 )
日時: 2012/07/12 19:24:58
名前: MH 

ご参加の皆様

いよいよですね.

年とともに体力に自信がなくなってきていますが,出来るだけ多くの方に稽古をお願いします.
また,第二道場も楽しみにしています.

どうぞよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.98 )
日時: 2012/07/12 19:38:31
名前: him  < >

お〜
カランちゃん、久しぶりですね
よろしくお願い致しま〜す
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.99 )
日時: 2012/07/12 22:19:29
名前:  

いよいよですねぇ〜♪

体力に不安がありますが、一人でも多くの方と
稽古できたらと思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.100 )
日時: 2012/07/12 22:30:41
名前: kyoming 

こんばんは〜

土曜日は第二道場にてお待ちしております♪
みなさんの喉を潤すものを準備してますね!
夜はおいしいものを用意して・・・by norihera

今までは、K−5の学校や部活があったりして夜も途中で抜けたりしてましたが、今回は私もnoriheraもゆっくりとしながらみんなと一緒のお部屋で一晩過ごせそうです。
いびきをかいたらどうか蹴飛ばしてください!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.101 )
日時: 2012/07/12 22:40:28
名前: カラン 

☆himさん:お会いできるのを楽しみにしております
色々と勉強させていただきます
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.102 )
日時: 2012/07/13 17:25:18
名前: 公時 

失礼します!

皆様
明日からの東北電剣、お世話になります。m(_ _)m
今日は、この後所属のお稽古があるのですが、怪我をしないように気をつけて、早く寝るように
します。
明日は、早朝から列車を乗り継いでそちらへ向かいます。
よろしくお願いいたします。

失礼しました!

追伸
お土産を準備するのを忘れました。
申し訳ありません。<(_ _)>
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.103 )
日時: 2012/07/13 18:49:49
名前: かま 

参加される皆様へ
自分事ですが、本日昼頃に草刈りの最中に
草の蔓に絡まり、水路のコンクリートの角に落下
左大腿部を強烈に痛打、痛くてしばらく起き上がれず。
打撲と思っていたがだんだん痛みが強くなり、kan-chan医院にてMRI撮ったら全治一ヵ月の診断が下りました。
稽古はもちろん酒、温泉も禁止の事。(泣)

よって明日は見取りとなります。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.104 )
日時: 2012/07/13 18:52:27
名前: かま 


怪我の名前は左大腿部筋挫傷と事でした。
表面は大したことが無くても、中で出血しているそうです。出血面積が大きいとの事。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.105 )
日時: 2012/07/13 19:01:52
名前: kyoming 

かまさん、大丈夫ですか?

無理しないでくださいね・・・
私とhimさんとかまさんでジュース&お茶で盛り上がりましょう!

あっ、あとビニールテープありますか?
体育館のポール立てるところの穴をふさがないと危ないので・・・
当日、体育館に行けないのでかまさんか守破離@さんにお願いしたいです。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.106 )
日時: 2012/07/13 19:23:04
名前: him  < >

かまさん

なんとーっ!
Hide.さんもかまさんも重傷ですな
忍さんも膝傷めているみたいだし、私も膝と手首を少し ・・・【手負いの会】ということで
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.107 )
日時: 2012/07/13 19:47:57
名前: 守破離@ 

かまさん

>稽古はもちろん酒、温泉も禁止の事。(泣)
なんたることでしょう・・・養生に専念して早く直してくださいね。
全治1ヶ月では選手権もダメなのかな?


kyomingさん

>あっ、あとビニールテープありますか?
了解しました。当日持っていきます。


himさん

>【手負いの会】ということで
大したことはないのですが、私も左耳の外耳炎を患いまして。
少し痛いのですがお稽古はできそうです。
大沢温泉近くの金勢神社でお祓いをしてもらおうかな?
http://www.uchinome.jp/event/otherevent/2010/event43_1.html
変な御利益があったりしてバサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ


Hide.さん

それでは10:52着に合わせて新花巻西口でお待ちしています。
故障者が多い今稽古会になってしまいそうですが、お気をつけていらしてください。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.108 )
日時: 2012/07/13 20:31:45
名前: かま 

himさん
稽古出来るだけでもいいではありませんか。(笑)
明日は全て禁止です。(笑)

守破離さん
ビニールテープよろしくおねがいします。
間違ってもガムテープは買って来ない様におねがします。(笑)
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.109 )
日時: 2012/07/13 21:59:19
名前: GO 

いよいよ明日と言うことで、掲示板を見たら怪我人続出ではありませんか

自分は昨年、肉離れが完治していない状況での稽古で、全然思うような稽古が出来ず皆さんに失礼し、特にHideさんには昨年のリベンジとは言わないまでも、一死報える剣道で臨むつもりでしたが・・・
かまさんも怪我とは・・・
がっつり面の勝負を挑む予定が・・・残念です

と言う自分も、稽古不足の状況なので怪我しないように気を付けます!

皆さんよろしくお願いします
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.110 )
日時: 2012/07/13 22:07:35
名前: 赤胴ちゃん 

別の所でも書き込みましたが、大変でしたね。
温泉もダメなんて残念ですね(><;)。
早く良くなります様に。

先程、バスに乗りました。三列シートのまんなか。
こんな時間から、寝られるなんてシアワセ、と思っておこう。明日は、早くに着いて、外湯、いただいてますー。

参加の、みなさま、よろしくお願いします!。

メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.111 )
日時: 2012/07/13 22:39:41
名前: 公時 

ひょっとして、初参加の私って疫病神なのでしょうかね?
どうか皆様、道中もお気をつけて・・・
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.112 )
日時: 2012/07/14 00:08:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To カランちゃん

稽古はスキップして温泉療法に専念しようかと(゜-゜)\バキ



To kyomingさん

今年もお世話になりますm(_ _)m

お稽古はままなりませんが、飲み&剣道談義はバッチリです(^^ゞ



To かまさん

うわ、かまさんまで負傷ですか。
しかも、かなり重そうですねぇ(>_<)

う〜ん、我々二人が怪我でリタイヤってことになりますと痛手ですねぇ…。



To 守破離@さん

ありがとうございます。

毎度お世話になりますが、よろしくですm(_ _)m



To GOさん

面目ないm(_ _)m

面勝負は、来年まで延期させてください。



To 公時さん

う〜ん、また今度もお稽古のチャンスを逃してしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m

第二のお相手はバッチリさせていただきます 〜☆
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.113 )
日時: 2012/07/14 07:13:38
名前: 赤胴ちゃん 

新花巻釜石線ホームで、電車を待っています。
無人駅も、風情ある〜〜!、とプチ感動。
さっき下り電車の、車掌さんに、花巻行きを
聞きました。



メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.114 )
日時: 2012/07/14 07:30:50
名前: 赤胴ちゃん 

途中で、返信になってしまいました(><;)。

お怪我されてしまってる方、多いんですが、
自分も気を付けます、アキレス腱と肘には、
テーピングしよう。

Hideさんの、片手の扱い拝見させて頂きます。
でも、くれぐれも、ご無理はされないで下さいね。

花巻着きました〜。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.115 )
日時: 2012/07/14 21:58:41
名前: もうもう 

かまさんはじめご参加の皆さま、盛り上がってますか?

後ろ髪ひかれる思いでもうもう一家帰宅いたしました。
本日は、ほんとうにありがとうございました。

やっぱり、ここへ来るとほっとする、そんな空気で満たされて、
親子でホクホク帰って参りました。

のちほどゆっくり御礼させていただきたいと思います。
まずは帰宅のお知らせまで…
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.116 )
日時: 2012/07/15 08:48:19
名前: 赤胴ちゃん 

二日目、今から、始まり(>▽<;)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |