このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2012 東北電脳会参加者の戯言
日時: 2012/05/15 19:00:26
名前: かま 

2012年 東北電脳会への参加にあたり
皆さんの独り言、戯言募集。

間違っても絶対に参加募集に書き込まない様お願いします。
毎年いますが、集計に支障をきたすのでおやめください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.17 )
日時: 2012/06/13 23:03:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

昨年も残り1ヶ月で11名でしたから。
いつも駆け込みですって(^_^ メ)

あ、我が家からはひょっとするとなりっちも参加するかもです。
でも、彼の予定が決まるのはまだ先ですので、参加するとしてもドタ参かな(^^ゞ
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.18 )
日時: 2012/06/14 08:42:01
名前: かま 

Hide.さん
了解です。
ドタキャンは困るけど、あらかじめ言ってのドタ参はOKです。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.19 )
日時: 2012/06/14 17:23:18
名前: 赤胴ちゃん 

シフトが、未だです。
希望は出しています。
また、書き込みます(^-^)/。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.20 )
日時: 2012/06/14 18:13:07
名前: アン 

せいきちさんやカランちゃんもご参加の予定ですので書き込みをお待ちください
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.21 )
日時: 2012/06/14 21:16:57
名前: GO 

せいきちさんから書き込みの依頼を受けております!
ただし、土曜日のみで日帰りだそうです

パソコン買え変えたようで、インターネットが繋がらないと嘆いておりました

後で代理で参加表明しておきます!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.22 )
日時: 2012/06/16 08:13:51
名前: PAPA 

ピンチ 仙台行夜行バス 満席です

予約とってなかった…

メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.23 )
日時: 2012/06/16 18:55:27
名前: 守破離@ 

出遅れましたが、先ほど申し込みをしました、守破離@です。


今年もみなさんと交剣知愛できますことを幸せにおもいます。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.24 )
日時: 2012/06/17 12:58:33
名前: もうもう 

みなさま、お元気ですか??

かまさん、今年も立ち上げありがとうございます。
ほくほくしながら予定表とにらめっこです(笑

子供たちが楽しみにしておりますので、
参加できるように調整がんばります。

るーは部活引退したのでいいのですが、
あーちゃんは県中総体一週間前なので、
参加は二人のお稽古のみで日帰りになると思います。

あーちゃんの遠征が入らないことを願って・・・

また書き込みいたしますね。

メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.25 )
日時: 2012/06/17 23:38:28
名前: かま 

moumouさん
まだ日があるので大丈夫です。
じっくりと検討してください。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.26 )
日時: 2012/06/20 23:37:11
名前: PAPA 

ちょっと、参加が微妙になってきました

るー君、あーちゃんには稽古頂きたいのに…
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.27 )
日時: 2012/06/21 13:22:01
名前: キーチ 

思いもかけず辞めた会社からボーナスが届き、軍資金も出来てしめた♪と思っていましたが、家族の事情で参加できなくなりました。
ザンネンですが鬼に笑われる来年まで大沢温泉混浴はお預けです。

かまさんに叩かれたかった。
京都でhikoさんと約束したのにごめんなさい。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.28 )
日時: 2012/06/21 16:50:57
名前: hiko 

キーチさん

そうですか それは残念です!
家族の事情であれば仕方がないですね!
来年もありますから v稽古よろしく
お願いいたします<(_ _)>
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.29 )
日時: 2012/06/22 19:36:36
名前: kyoming 

この年になって、仕事を始め、めっきりパソコンを開く体力がなくなり、書き込みが遅くなりました

相変わらず、お稽古休止中ですが、現在お仕事をしながら、体力つけてるところです。
なかなか週末を二日間休めず、午前中に仕事をしてから、向かいたいと思いますので、よろしくお願いします。

いつも参加していたK−5も一応(?)大学生となり、花のお江戸で頑張ってるところなので、夫婦二人での参加になります。

それではみなさま、よろしくお願いいたします♪
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.30 )
日時: 2012/06/24 22:56:31
名前:  

参加表明してきました。 v
今年もお世話になります。m(_ _)m

皆さん、お手柔らかにお願い致します。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.31 )
日時: 2012/06/25 07:41:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

Hide.です。

愚息なりっちですが、土曜日に何か学校行事が入っているらしくいけないことが確定しま
した。
申し訳ありません(>_<)

himさん、さっそくチケットの手配に入ります 〜☆
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.32 )
日時: 2012/06/25 09:15:10
名前: かま 

おっと久しぶりに覗いたら
PAPAさん
その後どうですか?
参加できますか?

キーチさん
残念です。
ま〜大沢は逃げませんから来年よろしくお願いします。

kyomingさん
この間kyomingさん近くの服売っている所で私の教え子の
親(k-5と同い年の)と立ち話してる所見ました。
いや〜久しぶりにkyomingさん見ました。
それでは当日お願いします。

Hide.さん
了解っす。
あと半月ちょっと楽しみです。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.33 )
日時: 2012/06/25 17:56:14
名前: 公時 

失礼します!

お世話になります!m(_ _)m
最初で最後となるかもしれませんが、念願の東北電剣初参加です。
早割の航空券が取れなかったので、早朝から新幹線を乗り継いで向かいます。
そのため、開始時刻ギリギリの到着になるかと思いますが、ご容赦ください。
みなさん、よろしくお願いいたします。

失礼しました!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.34 )
日時: 2012/06/25 18:19:26
名前: かま 

公時さん
いらっしゃいませ。
すごい人が参加ですね。
皆さんが公時さんの稽古と経験年数聞いて驚くのが
見えるようです。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.35 )
日時: 2012/06/26 10:58:18
名前: 公時 

失礼します!

かまさ〜ん
褒め言葉と受け取らせて頂いて良いんですよね・・・
やっと念願叶い、腹をくくって参加表明したとたん、そんな高いハードルを目の前に置かないで
くださいよ〜。
純粋に目一杯楽しませて頂こうと思ってるのに、めっちゃプレッシャーかかりますやん。
何卒お手柔らかにお願いいたします。m(_ _)m

失礼しました!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.36 )
日時: 2012/06/26 12:43:05
名前: かま 

公時さん
関西系のノリで大丈夫です。(笑)
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.37 )
日時: 2012/06/26 16:37:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

Hide.です。

himさんと一緒に行く電車の予約が完了しました。


●東京
|  7:56発
|    はやて103号(指定席)[盛岡行]2時間56分
|  10:52着
■新花巻

です。

可能でしたら、また、お迎えをお願いしたいのですが(^_^ メ)
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.38 )
日時: 2012/06/26 21:17:00
名前: かま 

了解。
守破離さんが行ってくれるそうです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.39 )
日時: 2012/06/26 21:29:58
名前: him  < >

すいませ〜ん
よろしくお願い致します

公時さん
日曜日は遠路、三楽稽古会にお越し頂き有難うございました
東北でもよろしくお願い致します
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.40 )
日時: 2012/06/26 21:51:57
名前: GO 

やっと参加表明することができました
まだ2年と言うこで今年は転勤ありませんでした。

この後、2人ほど参加表明すると思いますので、よろしくお願いします。
2人とも初参加となりますので、お手柔らかにお願いします

メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.41 )
日時: 2012/06/26 22:33:10
名前: 守破離@ 

kyoming さん
おや・・どのようなお仕事を始められたのでしょうか?
そのへんは第二でゆっくりお聞かせくださいね w ンーナニナニ?

K−5も大学生ですか、最初にあったのは小5だったような・・・年取るはずだ(^ ^;)ゞ


Hide.さん him さん
かまさんから連絡がありました、いつもの守破離号でお迎え馳せ参じます。
新花巻西口でお待ちしていますね(^.^)


GOさん
お仲間もお二人いらして楽しい稽古会になりそうですね。


公時さん
お初になります、東北の温泉と酒と剣道仲間とのひと時を楽しんでもらえたら幸いです。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.42 )
日時: 2012/06/26 23:20:02
名前: 赤胴ちゃん 

シフトでました。行きます(^^)!。
動けるようにしなきゃ。

Hideさん 
すみません、大宮からの新幹線、予約いただいてもよろしいでしょうか…m(_ _)m。

守破離さん
便乗させていただければ、嬉しいですm(_ _)m。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.43 )
日時: 2012/06/26 23:32:58
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 赤胴ちゃん

たいへん申し訳ありませんが、チケットはご自身でお願いしますm(_ _)m

ボクは6/25のNo.31の書き込みで「チケットの手配に入ります」と宣言しました。
その時点で「行けるかもしれないから待ってください」など、メールでもいただければ
お待ちしてました。

でも、参加表明もメールもなく、ようやく今日、手配が完了したところで、「追加」は
あまりにも辛いです(>_<)

当該新幹線は、連休の前ということで大変混雑しており、座席数もあまりありませんでし
た。himさんとボクの席もようやくとれたような状態です。
手配されるならお早めになさったほうがよろしいかとm(_ _)m



To 守破離さん

毎度毎度すみません。
お迎え感謝&感謝です 〜☆

お稽古&第二道場、楽しみに致しております!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.44 )
日時: 2012/06/27 10:39:45
名前: 公時 

失礼します!

himさん
こちらの方こそ、いろいろとお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
蒸し暑かった三楽稽古会でお稽古頂けなかった分、涼しい(であろう・・・)花巻で、じっくりと
ご指導お願いいたします。

守破離@さん
念願叶い、やっとお目に掛かれそうです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

失礼しました!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.45 )
日時: 2012/06/27 12:44:41
名前: GO 

かまさん

 今年も何とか参加することが出来ました。
 よろしくお願いします!


守破離@さん

 まだ,連れの方は参加表明してませんが,よろしくお願いします!


hikoさん

 北上の方々は大挙して来るんじゃないでしょうね?楽しみにしております

メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.46 )
日時: 2012/06/27 17:42:39
名前: 赤胴ちゃん 

Hideさん、
すみません〜(><)、油断しました。
なんとか、たどり着ける様にします。

駅からですが、交通機関を調べて、
連絡、ご相談します。
よろしくお願いします。

メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.47 )
日時: 2012/06/27 18:53:49
名前: him  < >

公時さん

>蒸し暑かった三楽稽古会でお稽古頂けなかった分、涼しい(であろう・・・)花巻で、じっくりと

何の何の
去年の花巻は、練馬と変りませんでした
凄まじく暑かったですが、今年は今のところ東京も涼しめ・・・さて?どうでしょうか
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.48 )
日時: 2012/06/27 21:50:56
名前: 守破離@ 

赤胴ちゃん
>便乗させていただければ、嬉しいですm(_ _)m。
もちろんOKですよ。新幹線の時間は合わせてくださいね。


Hide.さん
北上にいらっしゃった時は、時間もなく慌ただしくお見送りでしたが
今回はじっくりとお話できますね。


GOさん
>まだ,連れの方は参加表明してませんが,よろしくお願いします!
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。


himさん
今年は7〜8月が涼しめと予想していますが、蓋を開けるまでわかりませんね。
なにせ東京組が熱い心意気を運んで来ますので。


公時さん
>念願叶い、やっとお目に掛かれそうです。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
遠路になりますがお気をつけていらしてくださいね。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.49 )
日時: 2012/06/27 23:28:47
名前: カラン 

こんばんはーー☆

大変乗り遅れておりまして申し訳ありません。

シフトが出るまで…もうしばし

保留でもよろしいでしょうか…。

残念ながら宿泊はできませんので。。日帰り予定ですが。。。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.50 )
日時: 2012/06/27 23:34:48
名前: PAPA 

ううう、諸般の事情で、東北行は断念となりましたた。参加表明削除しました(涙)

参加表明しておきながら、申し訳ございません。

ご盛会であることをお祈り申し上げます。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.51 )
日時: 2012/06/28 05:25:27
名前: 赤胴ちゃん 

守破離さん
有難うございますm(_ _)mm(_ _)m。
時間調べて、ご連絡します。


これから、仕事、行って来ま〜す(*^^*)。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.52 )
日時: 2012/06/28 07:44:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 公時さん
ボクも日野でお稽古できなかった分、岩手でぜひ! 〜☆


To 赤胴ちゃん
申し訳ありませんねぇ。
あ、ちなみにボクは今年は東京から乗る予定です。


To 守破離@さん
夜を徹してお話いたしましょう…って最近12時過ぎると眠いんだよね。
歳のせいだな、こりゃ(^_^ メ)


To PAPAさん
あちゃぁ〜、そうなんですかぁ(>_<)
なんとも残念です。。。


To カランちゃん
なんとか参加できるといいですね。
電剣東京ではお稽古できませんでしたので 〜☆
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.53 )
日時: 2012/06/28 08:24:57
名前: かま 

カランさん
宿泊でなければ前日までだいじょうです。

PAPAさん
残念だ〜
来年またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.54 )
日時: 2012/06/28 12:02:02
名前: 公時 

失礼します!

Hide.さん
日野でお話聞かせて頂いた事について、ぜひ実技指導をお願いしたいと思っています。
どこまで体が対応できるか分かりませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

失礼しました!
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.55 )
日時: 2012/06/28 22:53:06
名前: かま 

GOさん
せいきちさんは稽古終わったら宴会出ないで
帰っちゃいますか?
お膳の関係もありますのでお知らせください。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.56 )
日時: 2012/06/28 23:53:02
名前: 赤胴ちゃん 

月曜日も休めたので、ゆっくり旅にしようと思います。新花巻には10時50分には着ける様にします。新幹線を使わないと、すごい時間かかりますね。
たくさんの方に、お稽古頂きたいです。
身体は思うように動きませんが…。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.57 )
日時: 2012/06/29 02:22:56
名前: だみ声  < >

申し訳ありません。 今年は欠席します!!!
ギリギリまで画策しましたが、中体連地元予選が7月15日なのです。 毎年の事ですが、今年は昨年
の「一つ上を狙う」と言う事で春からやってきました。

今年の中学生には一緒に居てやりたいのです。 過去に重なった事もあるのですが、電剣に参加しまし
た。 今年はとにもかくにも現場で直接采配をします!

かまさん、ごめんなさい。
みなさん、ごめんなさい。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.58 )
日時: 2012/06/29 07:13:55
名前: him  < >

PAPAさん、だみ声さん

残念です
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.59 )
日時: 2012/06/29 07:40:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 公時さん

>日野でお話聞かせて頂いた事について、ぜひ実技指導をお願いしたいと思っています。

いやぁ「攻め-タメ-誘い」はたいへん難しいものですから、うまくお伝えできますかどう
か(>_<)
努力いたします。



To だみ声さん

あちゃぁ、そうですか。
それは残念ですねぇ。

でも、やっぱ教え子が優先です。
中学生の目標達成が叶いますよう念じておりますp(^-^)q
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.60 )
日時: 2012/06/29 20:16:43
名前: kan-chan 

皆々様
 参加表明が遅くなって申し訳ございません
 ただ今、参加表明してきました
 
 東北電王剣士稽古会にご参加いただく皆々様
お稽古、第二道場を楽しみにしていますとカキコする予定でした。
しかしながら
14日(土))〜16日(月)岩手県のアスレチックトレーナー育成のための講義
(岩手国体に向けた事業)と初盆で東京へ行ってくる予定の調整に
時間がかかってしまいました。

皆様にお会いしたいので第二道場から参加して宿泊はOKとなり、
参加表明しましたが、2日目の稽古がまだ、未定です。

交剣知愛で一歩踏み出してみたら、
剣道・スポーツ・医療において
充実した日々を送れる7月を迎えることができそうです
(現在予定が入ってない日が4日間のみ)

 「忙しい」と言っている幸せを感じています。
これもリバイバル剣士として楽しみ、高める剣道の出会いがあったからです
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.61 )
日時: 2012/06/29 23:21:12
名前: GO 

かまさん

以前、せいきちさんに聞いた時は、懇親会には出ないことで自分が代理で参加表明したのですが、
いま一度、確認いたします。

参加表明した、金太郎さんと星さんは連れです。やっと参加表明してくれたみたいで、ほっとしてます。
一応、乙女ですので、みなさんよろしく可愛がってやってください
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.62 )
日時: 2012/06/30 13:59:21
名前: GO 

To かまさん

先ほど、せいきちさんから連絡があり、初日の稽古終了次第、帰るそうです
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.63 )
日時: 2012/07/01 21:30:16
名前: アン 

事情により参加できなくなりました。
本当にごめんなさい!
そしてとってもとっても残念です
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.64 )
日時: 2012/07/02 07:44:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん

うわ、そうなんですか?!
残念だなぁ(>_<)

先日、三楽にいらしたときはボクがオープンキャンパスで出られませんでしたので、東北
ではぜひお手合わせを、と願っておりましたが…。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.65 )
日時: 2012/07/02 16:04:25
名前: かま 

GOさん
了解しました。

アンさん
次回の参加よろしくおねがいします。
メンテ
Re: 2012 東北電脳会参加者の戯言 ( No.66 )
日時: 2012/07/03 13:20:40
名前: アン 

かまさん

今回は本当に申し訳ありません。

また楽しい稽古会になりますように(もちろん楽しいに決まっていますが)お祈りしています。

来年はこのような事がないように万全を尽くします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |