このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第16回電剣東京関連PDF書類 最終版(6:59)
日時: 2016/02/15 23:22:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

お待たせいたしましたぁ!!!

公開稽古の組み合わせをPDFファイルにし、アップロード完了いたしました\
元立ちは四、五、六、七段。三段以下の方にはかかり手をお願いします。

今年はかかり手全員の方に2回のお稽古をしていただきます。
組み合わせによっては会場を移動しなければならないことがあります。
お間違えのないようにご留意くださいm(_ _)m

なお、経費節減のため、当日、紙ベースで配布いたしませんので、参加される方は各自で
ダウンロードし、ご持参くださいますようお願いいたしますm(_ _)m


●電剣東京時程:http://ichinikai.com/2016_form/dt16zitei01.pdf


●電剣東京係スタッフ一覧:http://ichinikai.com/2016_form/dt16kakariin01.pdf

スタッフの皆様、よろしくお願いいたします


●公開稽古会組み合わせ第五版(2/21 06:59):http://ichinikai.com/2016_form/dt16kumiawase05.pdf


ご確認いただきまして、間違いや不都合な部分がありましたら、御手数ですがメールにて
お教えくださいますようお願いいたします(^^ゞ



●公開稽古会設営図:http://ichinikai.com/2016_form/dt16setsueizu01.pdf

会場はこのようになっております。


●公開稽古会実施要領:http://ichinikai.com/2016_form/dt16.tachiaiyoukou01.pdf

公開稽古会にの要項です。
必ずご一読くださいm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: 第16回電剣東京関連PDF書類 第二版UPしました ( No.1 )
日時: 2016/02/18 17:42:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

組み合わせの第二版をUPしました。
こちらに差し替えてお持ちくださいm(_ _)m
メンテ
Re: 第16回電剣東京関連PDF書類 第二版UPしました ( No.2 )
日時: 2016/02/20 09:23:25
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

組み合わせ第三版をUPします。

おたふくかぜを発症しヨッコーの欠席が判明しました(>_<)
そこにU-taとつっかーに入ってもらうことになります。

U-taとつっかーは3回立会があります。
けんぱぱさんと柳に風さんは組み合わせに変更がありますのでよろしくお願い致します
メンテ
Re: 第16回電剣東京関連PDF書類 第三版(2/20) ( No.3 )
日時: 2016/02/20 12:20:42
名前: 柳に風 

Hide.さん
了解です。

変更があるのは私と、剣パパさんではなくてデーニッツさんですね。
メンテ
Re: 第16回電剣東京関連PDF書類 第三版(2/20) ( No.4 )
日時: 2016/02/20 21:23:27
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

きりゅうがケガのため見取り稽古になりまして、代わりにみの(高3)が入ります。
きりゅうとお稽古することになっていた剣道日曜さんとあきさん、よろしくお願い致しま
すm(_ _)m
メンテ
Re: 第16回電剣東京関連PDF書類 第四版(21:24) ( No.5 )
日時: 2016/02/20 21:49:17
名前: him 

みのさんってどちらの方ですか?
初エントリー?
きゅうりさんは第二不参加の予定ですが、みのさんも同じと考えてよろしいですね?
メンテ
Re: 第16回電剣東京関連PDF書類 第四版(21:24) ( No.6 )
日時: 2016/02/20 21:54:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To himさん

別トピご覧になってくださいm(_ _)m

第二はおそらく同じ扱いだと思われます。
メンテ
Re: 第16回電剣東京関連PDF書類 最終版(6:59) ( No.7 )
日時: 2016/02/21 07:02:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

カナが発熱で欠席ということで、そこに芹亜ちゃんとヒヨンちゃんに入っていただくこと
にします。
お二人は立会が3回になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

元立ちは、Taeさんと如水さんに変更が出ます。
ご承知おきください。
メンテ

Page: 1 |