このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第11回電脳剣士稽古会in東京
日時: 2011/01/21 21:35:19
名前: くに  < >

恒例の電脳剣士稽古会in東京を行います。
日時などは以下の通り。

〔日時〕
2011年2月27日(日)
8:00 スタッフ集合
8:30 受付開始
9:00 整列・あいさつ
9:20 準備体操・素振り・基本
9:30 電剣東京剣道演武大会(参加者全員による立合い。3会場に分かれます)
10:45 休息
11:00 回り稽古
11:20 自由稽古
12:20 整列・あいさつ・記念撮影
13:00 第二道場開始
16:00 終了


〔場所〕
東京都練馬区光が丘第三中学校体育館


ネット剣士最大のオフ会:電脳剣士稽古会も10回の区切りを経て、今年は第11回になります。
今年は、一昨年にやって好評だった「立会い」をやります。
一回二分くらいで二会くらいやりたいなと思います。

立会いのようすは、ビデオ撮影し、第二道場で見る予定です(お店でOKが出れば、ですけどぉ…)。
自己チェックが出来ます。←これがねらい (^_^;)
自分が剣道やってる姿って、割とわかっていないことが多いですよね。
見れば、直すべきことも自ずとわかるというもの。
ぜひこの機会に、自己チェックしてみてください。

ただ、実力が余りにも違っている人同士が当っても面白くありませんので、三つのランクに分けさせていただきます。

1、初級ー無段〜四段くらいまで。
  初心者同士でやっていただきます。

2、中級ー三段〜六段くらいまで。
  中級クラス。

3、上級ー四段〜八段まで。
  上級クラス。

「あれ、段が被っているんじゃないか。書き間違いか?」と思われた方、違います。
段がかぶっている人は、自分の実力を考えて、どちらのクラスでやってもオッケーということです。

自分は昇段審査を受けていないから段位が低いだけで、実力はもっと上だと思っているあなた!
ご希望に沿わせていただきますので、どのクラスでやりたいか申請してください。
段位は上だけど、長いこと稽古できなかったから下のクラスでやりたいという方も、同じく申請していただければ、考慮させていただきます。
立会を有利にしたいから、下のクラスでやりたいという人、ダメよ〜 (ーー;)

立会の組み合わせはこちらで決めさせていただきますので、行ってみようかな〜 と思ったら、2月18日までに登録してください。

もちろん、自由稽古の時間もたっぷりとりますので、ネットでおなじみの皆さんと、心行くまで稽古してください。

稽古終了後、近くで第二道場(昼食会)をやる予定です。
食事しながら、交剣知愛しましょう!

それから、立会人になってくださる方を募集します。
6人くらい必要です(「一言コメントの欄に、その旨、お書き下さいm(_ _)m)。
みなさん、よろしくお願いします。

え〜それから、まいどスタッフとしてお手伝いしてくださる方。
2月20日にスタッフ稽古会を予定していますので、参加よろしくお願いします。
三楽稽古会と同じ、光が丘三中の武道場で10時からです。


 ●専用ページ:http://ichinikai.com/denno46.htm
 ●申込フォーム:http://ichinikai.com/2011_form/
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.39 )
日時: 2011/02/01 23:00:03
名前:  

To Hide.さん
やっと東京電剣に参加できます。 v
何かお手伝いと思ったのですが、himさんに
「初参加なら手伝いは、いいですよ」
と言って頂いたので、お言葉に甘えて楽しもうと思っています。

>忍さんが中級ですかぁ。
一応、区分の段位にそって申し込みさせて頂きました。
えっ!違う??初級にしろってことかぁ〜。



To みのるさん
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m
私も談話室のトピを、たまに拝見させて頂いています。
前々からお稽古をつけて頂きたいと思っておりました。
是非、今回お稽古をつけてください。m(_ _)m
某トピでは偉そうなこと書いていますが、たいしたことないので
お手柔らかにお願いします。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.40 )
日時: 2011/02/02 08:52:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん
アハハ、ともあれ、また、交剣知愛できます。
体調万全にして、東京にいらしてくださいませ 〜☆


To 公時さん
参加表明、ありがとうございます!

いや、嬉しいですねぇ。
電剣東京は規模が大きいというか、いらっしゃる皆さんの地域が広範ですから、それだけ
また、交剣知愛の和も広がります。
どうぞ、大いに楽しんでいらしてください(^0^)


To 忍さん
いやいや、手強いので、立ち合われる方は要注意って意味です(^_^ メ)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.41 )
日時: 2011/02/02 09:24:04
名前: まるち● 

先程参加表明させていただきました。
電剣参加は初となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

たいしたことはしておりませんが、参加フォームの作成にてお手伝いさせていただきました。
当日も出来る限りお手伝いさせていただきますので、何なりとお申し付け下さい!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.42 )
日時: 2011/02/02 11:42:43
名前: 優菜 

初参加です!

なんだか今からワクワクです

よろしくお願いします
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.43 )
日時: 2011/02/02 12:53:41
名前:  

宗でーす、よろしくおねがいしまーす!

日程調整をしているのですが、どうしても遅刻しそうです。

立会いの途中くらいかなあ???

それでもよろしいでしょうか?
OKならば参加表明したいと思います。

ありがとうございました〜!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.44 )
日時: 2011/02/03 09:26:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To まるち●さん
参加表明ありがとうございます!&さkkなフォームの製作、感謝いたしております

そうお手伝いいただくこともないかと思いますが、フットワークの良さには期待しており
ます 〜☆


To 優菜
参加表明ありがとうございます!

もし、知り合いの剣道好きがいましたら、ぜひぜひ誘ってあげてください(笑)
あ、第一&第二ともハンドルゼッケンは必須ですよd(^-^)!


To 宗さん
今年は立会いを2回ぐらい組めればいいな、なんて考えています。

遅刻の場合、1回になってしまう事もあるかもしれませんが、組み合わせを後の方にして
おけば問題ないと思われますd(^-^)!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.45 )
日時: 2011/02/03 12:57:05
名前:  

Hide.さん、了解です!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.46 )
日時: 2011/02/04 00:16:03
名前: Pちゃん  < >

待ってました!!!
今年も大いに盛り上がろうではありませんか!!!
モチロン何か御手伝いできる事があれば喜んで
お手伝いします!!!

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.47 )
日時: 2011/02/04 09:13:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

宗さん&Pちゃん、参加表明ありがとうございます!

大いに盛り上がり&楽しめる会にできますよう、お力添えをお願いいたします 〜☆
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.48 )
日時: 2011/02/04 10:53:38
名前:  

宗です。お尋ねしたいことが未だありまして・・・

自家用車で出掛けて行かねばならないのですが、付近の駐車場状況と、
第二道場の施設名&駐車場確保可能かご教示いただけないでしょうか?
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.49 )
日時: 2011/02/04 12:51:32
名前: 小兵衛 

皆様へ
ただいま、参加登録致しました。
息子らも一緒です。
久しぶりの電剣ですね。盛り上がりましょう♪
お手伝い、何でも致しますのでお引き回し下さい。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.50 )
日時: 2011/02/04 21:48:25
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 宗さん
付近に駐車場はございます。

第二道場はただいま交渉中ですので、はっきり決まりましたらお伝えしますが、そこがOK
なら、駐車場はありますよ 〜☆


To 小兵衛さん
参加表明ありがとうございます!

大二郎&しゅんしゅん共に参加なのですね(^0^)
う〜ん、お稽古が楽しみです!!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.51 )
日時: 2011/02/05 18:18:39
名前: みのる 

かまさん
武者修行で一段と腕をあげられたようで、
今回是非にお稽古お願いします、歯がたつかどうかわかりませんが
老骨鞭打って向わせてもらいますのでよろしくお願いします。

小兵衛 さん
お目にかかってはいるのですが、未だお稽古の機会がありませんでした、
今回はなんとか実現したいです

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.52 )
日時: 2011/02/06 11:52:18
名前: アゲイン 

ひけるものは全部ひいてしまいました。
おそらく、当日はベストの体調で参加できそうです。
よろしくお願いします。

お手伝い、手が足りなければ遠慮なくお使いください。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.53 )
日時: 2011/02/06 12:45:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アゲインさん

参加表明ありがとうございます!

いやぁ、うれしいですね。
ひけるもの?
インフルのA&Bともにやりましたかぁ?(^_^ メ)

ともあれ、ご油断めされるな(笑)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.54 )
日時: 2011/02/06 15:16:57
名前: かま 

宗さん&アゲインさん
この間出来なかった分、今回稽古お願いします。

みのるさん
さほど変わり無いです。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.55 )
日時: 2011/02/06 16:22:46
名前: アゲイン 

Hideさん
B型は血液型だけですが、A型の直後に胃腸炎をもらってしまいました。
あとは♪都会の絵の具に染まらないで(太田裕美)帰るだけです

かまさん
19年の東京電剣以来かも知れません。
あの時は、かまさんの竹刀が折れてしまいました。
今回は、よろしくお願いします。

剣パパさん
楽しみにしております!(謎)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.56 )
日時: 2011/02/06 18:38:16
名前: おにく 

自分の申し込みはだいぶ前に済ませましたが
書き込みをしていませんでした。

友人と教え子2人と一緒に参加します。

かわいい女の子ですのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.57 )
日時: 2011/02/07 07:55:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アゲインさん
アハハ、じゃぁ、Bとノロに要注意だ。
都会の絵の具? アゲインさんを染めるには相当濃い色じゃないとなぁ(笑)


To おにくさん
可愛い女の子共々、参加表明ありがとうございます!

うん、可愛い女の子は大事ですぞぉ!
剣道界の繁栄は「歌って踊れる剣道スター」の輩出以外、道はありませんからなぁ(^_^ メ)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.58 )
日時: 2011/02/07 08:48:05
名前: 剣パパ 

アゲインさん

>楽しみにしております!(謎)

「信は力なり」です www


おにくさん

けんちのそばに行かないように指導よろしくお願いします(笑)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.59 )
日時: 2011/02/07 09:51:51
名前: かま 

アゲインさん
>かまさんの竹刀が折れてしまいました。
思い出した。買ったばっかりの竹刀でした。
たしか、アゲインさんの胴を打った時だった。

剣パパさん
先日はお世話になりました。
今回はお稽古おねがいします。

おにくさん
稽古お願いいたします。
今回はやられんぞ〜
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.60 )
日時: 2011/02/07 11:44:55
名前: 赤胴ちゃん 

今年も、宜しくお願い致します。
インフルで、ダウンしてから、大事とって動いていません
ドキドキですが、よろしくです。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.61 )
日時: 2011/02/07 14:33:26
名前: おにく 

Hideさん
歌って踊れるかは分かりませんが教え子は皆可愛いです。
地元だけの剣道しか知りませんので、電剣の様な剣道も見せたいので誘ってみました。

剣パパさん
けんちなら近づいても良いでしょう。
剣道教えてあげてください。

かまさん
昨年はまぐれで一本入っただけです。
あまり苛めないでください。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.62 )
日時: 2011/02/07 17:18:54
名前: かま 

おにくさん
トシさんが通用しなかった事、今度は私が通じるか試させてください。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.63 )
日時: 2011/02/08 07:18:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 赤胴ちゃん
参加表明ありがとうございます!

電剣を大いに楽しむためにも、体調をしっかり整えておいてくださいね 〜☆


To おにくさん
>歌って踊れるかは分かりませんが教え子は皆可愛いです。
>地元だけの剣道しか知りませんので、電剣の様な剣道も見せたいので誘ってみました。
そうですね、剣道のもつ楽しさや広がりを、ぜひ、体感していただければと思います(^0^)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.64 )
日時: 2011/02/08 15:29:45
名前: かま 

忘れていました。

Hide.さん
立会人が人不足ならやらせていただきます。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.65 )
日時: 2011/02/09 07:43:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

もちろん、密かにリストアップされたなかに入ってますって(^_^ メ)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.66 )
日時: 2011/02/09 09:49:29
名前: かま 

hideさん
>密かにリストアップ
なんか怪しげな会員クラブのような…(^^ゞ
見てみたような見たら抜け出せないような。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.67 )
日時: 2011/02/09 11:26:17
名前: 守破離@ 

こんにちは、毎回楽しみにしています。

今年の東京稽古会どうしようかな?と思案中です。
というのも、「おまえ暇だろ」と行政区の事務局
やらされて総会準備やら役員会やらばたばたする
時期がこのあたりなのです。(-_-)

一応調整はしてみますが、どうなることやら。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.68 )
日時: 2011/02/09 12:14:19
名前: 小兵衛 

Hide.さん
カメレス申し訳ございません。
大二郎は、最近益々食欲旺盛で、
袴のサイズは私より長いみたいですぅ(笑)

一方でしゅんしゅんは、4年生の2学期から、
三尺六寸の竹刀を使い始めました。
まだ無理じゃないかなと思ったのですが、
今では使いこなしているようです。

みのるさん
ありがとうございます。
確か、恵土先生主催の第1回NPOセミナー東京に
ご出席頂いたかと存じます。
今度はお稽古頂けることを、楽しみにしております。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.69 )
日時: 2011/02/10 07:31:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん
アハハ、別に怪しくはありませんよ(笑)
っつか、剣道自体が、足抜けしにくい業界じゃありませんか(^_^ メ)


To 守破離@さん
お久しゅうございます!

ぜひぜひ、うまいこと調整して、東京まで遊び…もとい、お稽古にいらしてくださいな 〜☆


To 小兵衛さん
>大二郎は、最近益々食欲旺盛で、
>袴のサイズは私より長いみたいですぅ(笑)
おお〜、育ち盛りですからなぁ!
頼もしいですね(^0^)

>一方でしゅんしゅんは、4年生の2学期から、
>三尺六寸の竹刀を使い始めました。
おお、それは素晴らしい!
お稽古の賜物ですね 〜☆
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.70 )
日時: 2011/02/10 16:13:18
名前: him  < >

業務連絡です

第二道場ですが、お店とは「50名を目途に貸し切り」で交渉をしております。
現時点で38名の方々にエントリー頂いております。
50名を超える分にはまったく問題ございませんので、まだエントリーがお済みでない皆様、早めのエントリーで幹事を安心させて下さい(笑)
よろしくお願い申し上げます
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.71 )
日時: 2011/02/11 07:31:28
名前: かま 

スタッフへ質問。
自由稽古は一時間ですが、やりたい方に予約していていいでしょうか。
いつも後ろに並ばれて終わってしまいなかなかやれない方がいますので。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.72 )
日時: 2011/02/11 08:48:39
名前: おにく 

今、ハヤト君の申し込みしました。
中3です。今年から高校生。
剣道続けます。

私、かないません。昨日もやられた。
だれかこらしめてください。
Hideさんよろしくお願いします。
けんち、今後のために高校生の強い所見せてあげて。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.73 )
日時: 2011/02/11 12:55:09
名前: キーチ 

27日の地元開催行事が26日に変更になって、ちょっと希望を持ったのですが、27日に剣士会の行事をすることになったとのことで、若いママさん達に「せんせぇ〜〜おねがいしまぁす」と言われてしまいました・・・・

残念ながら今年も参加できませんが、盛会をお祈りしております・・・・
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.74 )
日時: 2011/02/11 13:05:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん
う〜ん、予約はやっぱ具合が悪いでしょうか。
並んでいる人に「後とっておいて」とお願いするのは許容範囲ですが(>_<)


To おにくさん
おお〜、ハヤト君はかなりの選手なのですね!

若い子のお相手はお任せ下さい。
小学生はもちろん、中高生から大学生までこなしちゃいま〜〜す


To キーチさん
若いママさんたちに負けましたか(^_^ メ)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.75 )
日時: 2011/02/11 14:03:36
名前: かま 

hide.さん
また私の書き方が悪かったようです。
私自身が、稽古が面白くなると時間が長いので
一時間のうちに後半30分頃40分頃とか言って予約し
てやるのがいいかなと思って書きました。
3〜4人待ってられると待っている方の稽古時間が
もったいないような感じで、すまないような気がし
て書きました。
余計なこと言ってすみません。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.76 )
日時: 2011/02/11 14:06:42
名前: かま 

キーチさん
>若いママさん達に「せんせぇ〜〜おねがいしまぁす」

にこにこしながら引き受けたキーチさんのお顔が浮かびます。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.77 )
日時: 2011/02/11 16:04:54
名前: 淳心 

スタッフへ質問です。
自由稽古が一時間しかありませんが、立ち会いの時間帯に空きスペースで稽古は可能でしょうか?
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.78 )
日時: 2011/02/11 20:43:10
名前: みーみー 

みーみーです!
今年も参加するので
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.79 )
日時: 2011/02/12 08:16:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん
そういう意味での予約(約束)でしたら問題ありません

ただし、もし並んでくださっている方がおられる場合は、失礼にならないようご配慮お願
いいたしますm(_ _)m


To 淳心さん
えっとぉ、立会時間に空きスペースでお稽古するのは、やはり礼に反する行為だと思いま
す(>_<)
見取り稽古というのも大切ですしね。

なおただいま交渉中なんですが、今年は第二が14時スタートの予定になりそうです。
いつもは13時です。っつーことは、もう少し自由稽古の時間も延長できそうでしてね。
そちらで存分にお稽古願えますか 〜☆


To みーみー
管理人のHide.です。
みーみー、参加表明ありがとうございます!

つか、高校入試、終わったんだね。お疲れさまぁ!
で、どこに決まったのかなぁ??
メールででもこっそり教えてください(^_^ メ)

ちなみに、お姉ちゃんは来れませんか?
選抜目指して、お稽古が忙しいかぁ(>_<)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.80 )
日時: 2011/02/12 08:24:58
名前: かま 

Hideさん
ご迷惑かけました。
今後は、申し少し考えてから書きます。m(__)m
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.81 )
日時: 2011/02/12 22:39:28
名前: 鬼平 

鬼平です。
3年ぶりの電剣です!
頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.82 )
日時: 2011/02/12 22:39:55
名前: him  < >

今回、スタッフって何人来られるのかな?
20日のスタッフ稽古会にどなたが来られるか?って、くにさんが把握しておられるのでしょうか?
受付、呼び出し、立合い人、ビデオ係・・・やることは結構ありますが
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.83 )
日時: 2011/02/13 10:59:56
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん
いえいえ、遠来の参加者の皆さんにとりましては、やはり「この機会に是非お稽古を」と
考えるのは当然のこと。
うまくやりくりして、お目当ての方とお稽古なさってください 〜☆


To 鬼平
お〜、鬼平おひさぁ!
進路決まったか??
どこに決まったんだぁ?
メールでこっそり教えてくれぇ(笑)

参加表明、ありがとう!
お稽古できるのを楽しみにしてます 〜☆


To himさん
くにさんと連絡が取れません…というより、くにさんの書き込みがさっぱりありませんの
で、その辺りは全く不明ですね(>_<)

こうなってまいりますと、スタッフという自覚のある人には、お集まりいただくしか手は
ないのでは(^_^ メ)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.84 )
日時: 2011/02/13 16:39:36
名前: him  < >

to Hide.さん
今、三楽稽古会から戻りました

>くにさんと連絡が取れません…というより、くにさんの書き込みがさっぱりありませんの
で、その辺りは全く不明ですね(>_<)

う〜ん、出たとこ勝負ですな
今回は、これまでスタッフをやってくれていた近場の常連さんの参加がちょっと鈍くないですか?

今日、如水さん、ne-mamaさんもいらしてくれて、第二道場のお店と交渉しました
だいたい大筋がまとまりましたが、18日の締め切りで人数や大人子供・飲兵衛下戸(だいたい)の比率が決まったところで確定交渉となります
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.85 )
日時: 2011/02/13 19:20:16
名前: 柳に風 

参加表明、してきました。

20日は法事があって行かれませんが、当日、何かお手伝いできることがあれば、やらせていただきます。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.86 )
日時: 2011/02/13 20:26:43
名前: 無鉄砲 

2年ぶりの電剣東京、しっかり稽古したいと思います。
所属の先生に、インターネットの稽古会に東京へ行くと言ったら、恥ずかしくない稽古をしてくるようにと、プレシャーをかけられました。まあ、いつもの通りの無鉄砲の剣道しかできませんが。
ただ、今回は夕方には所属のイベントに参加する予定なので、残念ながら第2道場には出れません。というか、第2道場の開始時間の関係で、予定より延長された時には、早めにたちますので、お許しください。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.87 )
日時: 2011/02/13 23:02:40
名前: Doenitz(デーニッツ) 

本年も参加させていただきます。よろしくお願いします。

スタッフの皆様方にはいつも感謝しております。
今年も剣道はほどほどにして、たくさん飲みたいと思います。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 ( No.88 )
日時: 2011/02/14 00:24:30
名前: だみ声  < >

Doenitz(デーニッツ) さん
ネットでのあいさつは、初めてだと思います。 いつもお世話になっております。(実は僕とご近所なのです)

東京電剣の雰囲気の中で、改めてよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |