記事タイトル:お礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to とみいさん

管理人のHide.というオヤヂです。
私でよろしければお話し相手になりますが(^_-)〜☆
[2003/06/18 22:57:02]

お名前: とみい   
とみいです!だれかおはなししません?
[2003/06/17 10:09:17]

お名前: あんず   
よっちゃんさんと少年少女よっちゃん君とは別の方のようですよ。
[2002/04/22 14:50:26]

お名前: よっちゃん   
toおよさん
立派なオヤジ(というよりジージー)です。でも気持ちは30代?
勝つ剣道でなく、「打って良し」「打たれて良し」「見て良し」の剣道をモットー
とし、子供達にもその気持ちで教えています。(自分はまだまだですが)
[2002/04/20 10:16:27]

お名前: 小 桜   
気になるね〜?
[2002/04/20 08:30:30]

お名前: およ   
はじめまして。およです。熱烈歓迎。
ところで、よっちゃんさんは小学生の掲示板の方にもカキコ
なさってます?とすると小学生?うーーんカキコからすると
オトナですよね。で、おやぢ?おばば?
[2002/04/20 08:20:46]

お名前: よっちゃん   
Hideさん、猫桜さん、himさん、MONさん早速のご返事ありがとうございました。
お仲間に入らせて頂きます。ただちょっと忙しいのでなかなかカキコ出来ませんが
宜しくお願いします。
稽古会を楽しみにしています。今土曜日、日曜日は地元で子供達、父兄達に剣道を
教えています。父兄は子供が始めたので一緒に始めた人や、子供を機会に再開した
人たちです。父兄達にも電脳剣士の紹介をしようと思います。
自分の稽古は大体週3日位です。
それでは今後とも宜しくお願いします。
[2002/04/19 21:37:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る